.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/27(土)
皆さん
こんばんは。

昨日は、エコポイントについてたくさんの方にアドバイス頂きありがとうございました。
ブログ更新の後は、エコポイントの申請を行ないます。
多分、問題なく申請できると思いますが…
ハマッたら、また皆さんヘルプお願いしますね。

ちなみに、エコポイントの交換商品…
図書カード、旅行券、全国百貨店共通商品券、nanaco、WAON…などは端数が出ることなくポイントを使い切ることができるのですね。
デパートでの買い物はしない、イオンやジャスコは家から遠い、セブンイレブンは近くにあるけど…
どうせエコポイントで交換したからと…
不必要なものまでちょい買いするのはもったいないなあ…
と、妻と相談しながら流通系の商品券を眺めていると!

「CGCグループ共通商品券」って文字が!
我が家から車で5分のところによく利用しているCGCグループのスーパーが!
しかも、ポイント損失もなし!
23000円分のエコポイントは、23000円分の「CGCグループ共通商品券」へ!
1ヶ月分くらいの食料品くらいにはなりそうです。

エコポイントの後は…
すぐには電源が入らない!
入っても自動で「弱、中、強」に変更される!
パワーブラシも電源切れたり入ったり!
電源コードがボタンを押すことなく自動で常に巻き取られてしまう!
そんな素敵なスーパーストレスが溜まる…
我が家の「掃除機君」もそろそろ買い替えです。

テレビと一緒にスペックと価格をおおよそチェックしているので、楽天市場に置いてある商品と比較して…
どこで買うか決めようと思います。
今年は家電の買い替えが多いです。

来年こそは、20~30万円くらいの家電ならFXで月に10万以上稼いでいるから別にいいよぉ~!
と妻に自慢してやりたいところですね。

まだまだです。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/11/26(金)
皆さん
こんばんは。

先週の日曜日にヤマダ電機へ行ってテレビを見て来ました。
でも…
なかなか自分が満足できる価格とスペックのテレビって…
ないですねぇ~。

録画はしたいけど、ブルーレイに録画して持ち歩いたり連載番組を永久保存版にするほどマメではないので、HDD内臓のみのテレビがあればよかったのですが…

12月1日からエコポイント半減ということもあり、この時期は液晶もプラズマテレビも価格自体が上がっているし…
型落ちでお値打ちを狙っていたのですが…
家電量販店は、ほとんどが今年の冬モデルでマイナーチェンジ済!
32型HDD内臓でも9万円くらい…
10月末くらいなら32型HDD内臓テレビが5~6万で転がっていたのに…
9万円は出したくない~。

と、地元のディスカウントショップへ行くと42型HDD内臓(250GB)のWOOOが89800円で転がっていました。
実際、10月末くらいは8万円を切っているくらいの価格でしたが32型HDD内臓テレビと同じ価格で42型HDD内臓テレビが買えるならと迷わずそちらを選択!
エコポイントも32型12000ポイントに対し42型なら23000ポイント貰えるし…
それと、がおぶーさんmocoさんからプラズマの方が画面壊れにくいですよぉ~。
というアドバイスも頂いたもので…
結局、日立42型HDD内臓(250GB)のWOOOを地元のディスカウントショップより1000円安い88000円で売っているお店を楽天市場で見つけて購入しました。

ふぅ~。
「テレビくらいFXで月に20~30万円稼いでいるから3Dとか最新の買ってあげるよ!」と家族に言ってあげたいものです。
まだまだです。

ところで、エコポイント…
何に交換するのが一番お得なんでしょうか?
カタログ見てるとめちゃくちゃ多くて…
ほとんど嫌がらせに近いような気がしました。
交換の経験がある方ぁ~!
コメントいただけませんかぁ~?

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY4400080.63081.64744743
EUR/JPY24000113.413112.56933641
TRY/JPY8500058.52956.26-192900
私が風邪でブログの更新をサボっている間に…
EUR/JPYが大きく下げています。
TRY/JPYが呼応するかのように急落し、56円の5000通貨の買ポジが約定です。
EUR/JPY=112円より低いところでは、EUR/JPYロングのくるくるワイドは一旦ストップしてショートのみの運用に変更しています。
EURとTRYは比較的強い相関を持っているので現在はTRYの下げをEURショートでヘッジをかけている形になります。
そのため、今年の上半期のようにクロス円が急激な円高になっても口座そのものは安定しています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.412151.43765-88969
CAD/JPY2000081.847581.97843448
CAD/TRY700001.474991.4568568117
CHF/TRY500001.496141.4880020445
AUD/TRYは予想以上の上昇ぶりでかなりきびしいですね。
AUD/TRY=1.4500を超えたときに比べれば少し下げていますが、まだまだ油断は禁物ですね。
CHF/TRYもかなり高値圏を推移しています。
口座そのものはまだ含み益を持っていますが、少し注意しながら…
そして予想以上の水域までレートが上がっても無茶なナンピンをしないようにしばらくは様子を見ていこうと思います。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/11/23(火)
皆さん
こんばんは。

症状に差はあるものの、我が家は私含め家内、ミニ&プチ怪獣の4人全員が風邪で苦しんでいます。
会社にいるときは私の調子は比較的よいのできっと我が家が寒すぎるような気がします。
でも、気楽に家を買い換えられるほどFXで稼げてません。
が、せめて含み損が含み益になるくらいにはがんばりたいものです。
kakaku FXの口座も後はTRY/JPYのみです。
5000通貨をTRY/JPY=57.00で購入し、TRY/JPY=58.00になった時点でもっとも今持っているポジションで不利なものを決済しながら確定益がちょうど0に近づくように口座の改善を進めています。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY4400080.63081.64744743
EUR/JPY30000113.413112.56933641
TRY/JPY8000058.68856.525-173000
USD/JPY1000083.00083.3653650
本日はEUR/JPYがよく下げています。
くるくるワイドのショートが2回決まり…
あと少しで3回目も決まるといった状況です。
一方で、今一番含み損の大きいTRY/JPYもEUR/JPYに呼応するかのように下落し…
含み損拡大中です。
まあ、すぐに口座改善とは行きませんのでのんびりいきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY700001.412211.4443-111885
CAD/JPY2000080.21081.56825929
CAD/TRY600001.476701.44295111523
CHF/TRY300001.495541.491409236
TRY売られ…AUDは相変わらず強気です。
おかげさまで、AUD/TRYがかなり圧迫されています。
平均建値は1.4122…
10月相場なら月の半分以上が1.4000以下だったのでかなりの含み益になっているのですが…
今は1.4460?
ちょっと上がりすぎですね。
1.4500が見えている…
TRYがかなりの勢いで売り込まれています。
CHF/TRYもかなり危ない水域に…
しばらくはおとなしくしておきます。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/11/21(日)
皆さん
こんばんは。

我が家の休日は、てんわやんわです。
ミニ怪獣が「パパ、今日はおやすみぃ~?」と聞いてきたり、プチ怪獣の「遊んで光線」を背中に受けたり…
なぜこんなに息子たちに愛されているのか分かりません。
大変ですがとても幸せです。

そして、本日ついに決意しました。
今年の3月にミニ怪獣に液晶テレビを破壊され…
これまでずっとテレビなし生活を送っていたのですが…
近くのヤマダ電機へ行ってきます。
どうせ買うならエコポイントが半額になる前の12月までに…
ですね。

さて、明日は窓埋めトレードですね。
窓埋めの復習です。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

こちらはkakaku FXのとある週明けのEUR/JPYチャートです。
窓埋め
上のチャートが示している通り窓は下に開いているのでEUR/JPY=113.80付近で買いから入り、前の週の終値に当たるEUR/JPY=114.40あたりに指値を置くのが窓埋めトレードの考え方です。
しかし、先週の場合はEUR/JPY=114.20辺りまでしか窓埋めされていないので、セオリー通りに指値を置くと窓埋めされることなくその後は、レートが急落している為大きく負けてしまうことが分かります。
したがって、先週の終値と今週の始値の差の50~70%くらいに指値を置いた方が勝てる確率が高くなります。
終値と始値の差の50%を先週の例で説明すると終値がEUR/JPY=114.40あたり、始値がEUR/JPY=113.80付近なのでその差は約60銭です。
60銭の50%は30銭なので、EUR/JPY=113.80で買ってプラス30銭のEUR/JPY=114.10で利益確定注文を出しておく!
こうして、後は機械的に待つだけです。
ここで注意なければならないのは、相場に絶対はない!ということです。
ストップロスの設定もお忘れなきよう!

窓埋めトレードは、AM3:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。
kakaku FXの口座開設はこちらから!


ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/11/18(木)
皆さん
こんばんは。

USD/JPYは日銀介入前の83円を割ることなく堅調に推移しています。
このまま、上昇基調で進んでくれると自称スワップ派の私にとってはうれしいです。

11月も折り返し地点を越えて残り10日足らずとなってきました。
kakaku FX口座では8月、9月、10月にかけてEUR/JPYショートくるくるワイドで有利なポジションを残しつつ不利なポジションを決済した結果、最大で15万円くらいの確定損失が出ていましたが、現在は6万円程度まで損失が減っています。
一方、AUD/TRYやCAD/TRYメインのHirose Traderは、20万円以上の確定益となっています。
こちらは、AUD/TRYのもっとも不利なポジションを決済して損失と利益を相殺して節税に望みたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY4400080.63082.30773783
EUR/JPY30000113.518113.5796554
TRY/JPY8000059.09457.50-127500
USD/JPY1000083.00083.2722720
本日は、EUR/JPYのロングのくるくるワイドが2つ決まりました。
TRY/JPYも少しずつ不利なポジションを有利なポジションに置き換えて行きたいと考えています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY700001.392041.43135-161624
CAD/JPY2000080.24481.85931605
CAD/TRY600001.476381.43245179658
CHF/TRY300001.501351.4672057253
今のAUDは強いです。
AUD/TRYはかなり含み損が増えています。
AUD/TRY=1.4300で1万通貨の売ポジを取ったので、AUD/TRY=1.2705の駄ポジを1.4200付近で損ギリしたいです。
が、なかなか下げてきませんね。
トルコも景気回復は悪い方じゃないのですが…
欧州の経済情勢に足をひっぱられている形になっていますね。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/11/16(火)
皆さん
こんばんは。

本日は、家内が体調不良のため簡単に現状報告です。
USD/JPYは今週から為替介入前の水準である83円の攻防戦を繰り広げおかげさまでUSD/JPYは現在プラスになっています。
目下の予測では、85~86円くらいを目指すなんて予想しているアナリストもいるようなので、それを信じてもう少し保有してみたいと思います。
一方でAUD/TRYがちと分が悪いです。
1.4300で売り増しし、1.4200で不利なポジションを決済しポジション入れ換えを狙っていますが…
なかなかうまいこと行っていません。
Hirose Traderの口座が少し太り気味なのでここらで少しダイエットさせてあげたいです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY4400080.63081.64144479
EUR/JPY30000113.536113.16320693
TRY/JPY8000059.09457.22-149900
USD/JPY1000083.00083.1201200
含み損を抱えているのはTRY/JPYだけとなりました。
こちらも有利なポジションを残し、不利なポジションを決済することでこの含み損を少しずつ確定益へシフトさせ節税していきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY700001.392041.42625-140371
CAD/JPY2000080.24481.92747842
CAD/TRY600001.476381.43205149216
CHF/TRY300001.501351.4734046318
AUD/TRY…しばらく1.4300なんて数字にはならないと思っていましたが、かなりあっさりとこのラインを突破してきました。
1.4200くらいまでならすぐ下がるだろうと…
思っていたのですが、かなりポジション過多となってきました。
早いところポジションを減らしていきたいです。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
