.
.
.
.
.

トルコリラ再び60円割れへ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/11/26(水)
皆さん、こんばんは。

為替相場の予測はとても難しいですね。

12月に入ってくる資金をすぐにトルコリラへ投入するか、もう少し様子を見るか。
非常に悩んでいます。
TRY/JPYが55円くらいならば迷わず買い!
と思っているのですが、そこまで下がる可能性はあるのか?
待っているうちに65-70円くらいのレンジまでトルコリラが回復したらどうしようか?
なんて考えているようでは、きっとFXなんてしない方がお金貯まるのだろうなあ。
と最近思うようになっています。

ただ、今後も北米の景気回復にはたくさんの難題があり、あせって動く場面ではないと思っています。
金融危機の震源地である米金融セクターをめぐる不透明感。
破たんの可能性がささやかれる米自動車業界の行方。
歴史的低水準へ急減速する足元景気。
立て続けの大幅利下げで4年半ぶり水準まで低下した米金利など…。

FXで成功している人はスキャル、デイトレが多いからサラリーマンやりながらのんびりスワップという選択肢はないのかも知れないと思う今日この頃ですが、やり始めてまだ数ヶ月!
もう少し粘ってみてから見極めたいと思います。

さて本日のトルコリラですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
841045535345-3057002000074.6959.405


       にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
現在3位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

ゆったり、チャンスを待つのは良い考えですね^^
回復したらしたで、今のポジの損益も回復しますしね~
欲望と資金の管理ができればFXは儲かると思っていますよ^^

応援ぽちっ♪
2008/11/26(水) 22:21 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こちらこそはじめまして。
ねこだんしゃくです。
私自身、トルコリラはほとんど縁がなく
よく分からないですが、なんか
独特の雰囲気がありますね。

ちょくちょくお邪魔させていただきます。
ポチ
2008/11/26(水) 22:37 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

コメントありがとうございました!

応援です^^
2008/11/26(水) 23:10 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは
自ブログにご訪問&コメ有難う御座いました
アメリカの政策金利はまだ下がりそうですよね
そのうちドル円のスワップ逆転しちゃったりしてw
わたしもできればのんびりスワップ派で行きたいのですが、なかなか資金と相場が許してはくれません^^;
ですから少ない時間を有効に使って、これからもドル円スキャルで堅く行きたいと思っています♪
ポチ
2008/11/27(木) 00:12 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
たしかにスワップは大規模な資金がないと難しいと思います。
っていうか想像以上に短気な自分にはむりですね^^;
といってもデイトレでロスカットくらいまくりの僕は偉そうなことはいえませんが・・・
明日もこの調子でがんばります♪
2008/11/27(木) 00:56 | URL | hassy #-[ 編集]
寒いですね~><
アメリカはまた追加利下げしそうですね。
私も資本があったら、ゆったりスワップ派したいです~。

応援しときますネ(。・・)σ【ランキング】
2008/11/27(木) 13:49 | URL | つばさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/96-8e657706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
