.
.
.
.
.

スワップ収入が少しおいしくなってきました

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/08(水)
皆さん
こんにちは。

月曜日に発症した結膜炎ですが、感染源が分かりました。
昨日、プチ怪獣(下の子)の熱がなかなか下がらないので家内が病院に連れて行ったところ…
どうやらアデノウイルスによるプール熱にかかっていたよう…
目も涙っぽく…
医者曰く、「間違いないわ、旦那さん!この子から貰っているよ!この子も月曜日まで外出禁止ね!」
とのこと!
親子で仲良くおうちでゴロゴロです。
これで、プチ怪獣との接触は問題ないことが分かりましたが、私とプチ怪獣がむぎゅむぎゅしているとミニ怪獣がヤキモチ焼くので、むぎゅむぎゅはお兄ちゃんが幼稚園に行っている間だけになりそうです。

そんな中、FXとゆっくり向き合う時間ができたので…
自称「スワップ派」の私…
いったい日々いくらくらいのスワップをもらえているのか改めて計算!
kakaku FX
AUD/JPY:買い44000通貨→103×4.4=453円
EUR/JPY:売り21000通貨→-22×2.1=-46円
TRY/JPY:買い85000通貨→81×8.5=688円

Hirose Trader
AUD/TRY:売り30000通貨→6.7×3=20円
CAD/JPY:買い20000通貨→19×2=38円
CAD/TRY:売り80000通貨→94.9×8=759円
CHF/TRY:売り70000通貨→118.3×7=828円

大体1日当たり2740円となっています。
月25日分のスワップが貰えるとしたら68500円!
年間82.2万円
現在の運用資金が約200万円なので年率換算で約40%ですね。
Hirose Traderの口座は少し太りすぎなのでポジションを減らしていく予定ですが、スワップでしっかり年率30%くらいを目指し、くるくるワイドでおまけをつける!
そして最終的に元手200万円に対し、100万円の利益(年率50%)が狙えるようにうまく運用していければいいですね。
これが来年の目標になりそうです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY4400080.63082.01460891
EUR/JPY21000112.1311106.543038
TRY/JPY8500058.52956.24-194600
今日はめずらしく、くるくるワイドが1本も決まっていません。
動きが少ないです。
が、スワップ運用を考えると動きが少ないのはむしろ歓迎です。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.435971.45830-39335
CAD/JPY2000081.468782.73924161
CAD/TRY800001.477161.4710523755
CHF/TRY700001.498441.50355-23443
昨日に比べ全体的にTRYが買われていますね。
昨日に比べ、口座が約5万円ほどよい方向へ改善!
口座全体も少なからず含み損から含み益へ転換しています。
大きな動きは必要ありません。
スワップだけで約1600円です。
のんびり行きたいと思います。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
トルコは、今安いから・・・
今後が楽しみですね~!!
2010/12/08(水) 17:11 | URL | がおぶー #-[ 編集]
理想は、値動き無くてスワップもらい続ける事なんですが、そうは上手くはいきませんね~
2010/12/08(水) 18:59 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
なんかREIT止まりませんね。
2010/12/08(水) 19:41 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

一日2700円余りのスワップですか~ いいですね~^^
2010/12/08(水) 22:21 | URL | あきさき #-[ 編集]
スワップが一日で結構あるんですね。
このまま同じようなレートでうろうろするのが一番よいですね。
2010/12/08(水) 23:11 | URL | tenma #-[ 編集]
すでに来年の目標があるんですね~
凄いな~!
私も何か目標たてようかな・・・?

お大事に~!
2010/12/08(水) 23:37 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 00:11 | | #[ 編集]
スワップ生活、本当にできたら楽ですね。
2010/12/09(木) 00:55 | URL | エオリア #-[ 編集]
一日2700円!
しっかりヘッジも噛ませてあるので、不安要素も少なくうらやましい限りです。
が、投資額、200万かぁ・・・。
masaさんもプチちゃんも、あまり痛そうじゃなくて良かったですね。
2010/12/09(木) 09:06 | URL | 時々SE #YWGSxcdA[ 編集]
くるくるワイドってひまママさんも言ってたような・・・・

めちゃいい手法みたいですね@@
2010/12/09(木) 12:00 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
月に7万弱ですか・・・
私の10倍ですね
うらやましいです!
2010/12/09(木) 12:21 | URL | WIN #-[ 編集]
親子共々自宅で謹慎中なんですね^^;
スワップも月計算、年計算で考えるとかなりおいしいですね♪
そして来年の目標を既に見定めているmasaさん凄いです^^
2010/12/09(木) 13:40 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
相変わらずREIT好調ですね。やっと任天堂が買われ始めました。
2010/12/09(木) 14:25 | URL | masaru #-[ 編集]
良かったですね。
移した方より子供さんから貰うぶんには(^^ゞ

また完治してから
家族でムギュムギュしてください。それまでは安静にしてくださいね。
(〃▽〃)
2010/12/09(木) 15:25 | URL | moco #-[ 編集]
今日は忘年会の為、挨拶&応援のみです。
コピペですみませんm(_ _)m
2010/12/09(木) 17:10 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
年間82.2万円のスワップってすごいです。
私は10万くらいですね。
2010/12/09(木) 17:14 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
時間のある時に見直しって良いですね~
普段、一所懸命な分、少しお休み下さい^^
2010/12/09(木) 17:18 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
スワップ私の3倍ですね。すんごいです。少ない分、売りと買いのバランスをとってますので、相場が上がろうが、下がろうが関係ありませんね。気が楽です。くるくるはじめました。初日は、310円ゲットでした。うれしいもんです。
2010/12/09(木) 20:17 | URL | こじろう #-[ 編集]
親子で仲良く同じ病気にかかりましたか(*ノ∀ノ)
仲良しなのはいい事ですが、
早く二人とも元気に直してくださいね( ´∀`)bグッ!
2010/12/09(木) 20:44 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。

感染症というやつは、非常にやっかいですね。
僕も今年、娘から「おたふく風邪」をもらいました。
あんなに痛いとは…。
結構、辛かったです。

お大事に^^
2010/12/09(木) 22:40 | URL | しなもん #-[ 編集]
ユーロは上がっても結局下がりますね。
2010/12/10(金) 01:15 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは。
トルコが・・・やべーことに・・なてますww
2010/12/10(金) 01:54 | URL | がおぶー #-[ 編集]
早く治ると良いですね^^

ただ、今のうちに稼いでおきましょう!!
2010/12/10(金) 06:45 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
USDHKD好調です。
2010/12/10(金) 14:32 | URL | masaru #-[ 編集]
ここ2、3日、トルコのスワップが少ないですね。
2010/12/10(金) 17:09 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
猛牛トルコが暴れてますね。
2010/12/10(金) 19:17 | URL | こじろう #-[ 編集]
おぉ~
いい感じですねぇ
2010/12/10(金) 21:20 | URL | YasNetこと安岡 #-[ 編集]
スワップ、そんなに・・・
安定収入ですね^^
うらやまし~♪
2010/12/11(土) 15:18 | URL | ひまママ #-[ 編集]
スワップが安定して入ってくるのが実感できると、ポジション建てるのもあせらずできますよね。
2010/12/11(土) 20:09 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
今日は遅いので挨拶だけです。
2010/12/11(土) 21:48 | URL | masaru #-[ 編集]
それにしても、トルコが安すぎます。
2010/12/12(日) 00:14 | URL | こじろう #-[ 編集]
今週はFOMCに注目ですね。
2010/12/12(日) 01:15 | URL | エオリア #-[ 編集]
朝から海老蔵さんのニュースばかりですね(^^;
2010/12/12(日) 08:47 | URL | カタラン #-[ 編集]
こんばんは。
病気のほうは大丈夫ですか??
2010/12/12(日) 17:52 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
明日の窓うめ、参戦はどうですか?早寝します。お休みなさい。
2010/12/12(日) 19:24 | URL | こじろう #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

日にちが経ち症状は改善しましたでしょうか?
我が家ノロっぽい胃腸炎で娘と私がダウンしました^^;
2010/12/13(月) 03:51 | URL | ココパパ #-[ 編集]
お元気ですか?

体調はどうなんだろうか・・・心配です
2010/12/13(月) 08:18 | URL | YasNetこと安岡 #-[ 編集]
うちの子供が、胃腸風邪にかかりました(> <)
2010/12/13(月) 19:10 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/643-b3ce08bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
