.
.
.
.
.

太りすぎのHirose Trader口座

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/07(火)
皆さん
こんばんは。

更新がしばらく滞りました。
12月中旬まで仕事の負荷が非常に高い上、週末の英語に加え忘年会シーズンと…
パソコンの前に座ることがなかなかできませんでした。

では本日なぜこうしてブログの更新ができているのか?
と…
言うと…
流行性角結膜炎にかかって今週いっぱい会社への出勤停止の診断書を医者に発効されてしまったからです。
ある意味…
最悪です。
体はピンピンしているのに外出禁止なんて…
ミニ怪獣とプチ怪獣が目の前にいるのに「むぎゅむぎゅ」できないなんて…

まあ、あきらめるしかないな…
そう思ってブログをのんびり更新しています。

私がブログの更新を止めている最中に口座にも大きな変化がありました。
全面TRY安により、Hirose Trader の口座のAUD/TRYをかなり損切りし一部1.4500で売戻しましたが…
一時1.4700に触れる勢い…
今年も気持ちよく年を越させてはくれないようです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY4400080.63081.61043115
EUR/JPY20000112.212109.72863183
TRY/JPY8500058.52955.70-240500
更新をサボっていた最中にTRY/JPYが大きく下げて損失が増えてきていますが、EUR/JPYショートポジがそれをカバーするかのようヘッジが効いているので全体としては10万円前後の含み損で済んでいます。
証拠金使用率も29%なのでまだまだゆとりがあります。
10月初旬はTRY/JPYとEUR/JPYの不利なポジションを決済し、有利なポジションを残すことで確定益が15万円近くマイナスだったのですが、現在では2万円程度まで改善されてきました。
運がよければ年内までにプラ転できそうです。
でも、Hirose Trader 口座と合算し…
税金のことを考えると…
むしろ、もう少しマイナスの方が私にとっては都合がよいです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.436031.46530-50542
CAD/JPY2000081.472482.077510863
CAD/TRY800001.476901.4735011458
CHF/TRY700001.498091.50775-40933
TRYの下落がかなり激しく、CAD/TRYで1万通貨、CHF/TRYで2万通貨の追加売りポジが約定しています。
今のままで売りポジ3万通貨の追加は正直厳しいので、スワップが少ないかついったいどこが天井なのか見えなくなってきたAUD/TRYの3万通貨を損ギリしました。
証拠金使用率も60%を超えてきているため、最悪はAUD/TRY:3万通貨を全部切るかもしれません。
今、全部損切りしたとしてもまだ5万円程度の確定益が残る計算になるのでもう少し様子を見ながらポジションを調整していきたいと思います。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
結膜炎ですか~><
1週間ほどはしばしの休息ですね^^;
パソコンとの睨めっこもほどほどですよ♪
為替の方はいい年越しを迎えたいですね^^
2010/12/07(火) 13:37 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
今週は豪ドルトラリピが回りません。これだけ動かないのも珍しいですね。週明けはこんなものでしょうか?まあ、異業者両建ては安定していいですが。
2010/12/07(火) 13:51 | URL | masaru #-[ 編集]
子煩悩のmasaさんが子供と遊べないのは生き地獄ですね
ご心中お察しします(T_T)

でも、結膜炎は神様がお休みをプレゼントくれたと思って開き直りましょう^^
2010/12/07(火) 14:02 | URL | WIN #-[ 編集]
流行性角結膜炎はどのように感染するんでしょうか?
家族への感染は大丈夫でしょうか?
まだ年末年始ではなくてよかったですね。年末年始の方がよかった?
2010/12/07(火) 17:27 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
ムリは禁物ですよ~・w・

疲れから結膜炎になることもあります。
ゆっくり休養してくださいね~^^
2010/12/07(火) 17:43 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
私のお目目は、毛細血管が切れて、たまに、真っ赤になります。1週間で直ります。トルコが下げてますね。私もユーロ売りが助けてくれてます。
2010/12/07(火) 19:40 | URL | こじろう #-[ 編集]
はやり目ってやつですね(*_*)
感染力が強くて、タオル分けるやつですよね
痛みやかゆみは大丈夫ですか?
お大事にです

こちらほやほやのEA君に頑張ってもらってますV(^-^)V
2010/12/07(火) 19:54 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
家族の皆さんのためにも
早く良くなるといいですね!
お大事にしてください。
2010/12/07(火) 20:50 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
ゆっくり身体も目も休ませてくださいね。^^

お大事にして下さい。(^^)
2010/12/07(火) 21:56 | URL | moco #-[ 編集]
病気大変ですね・・・
早く良くなって下さいね。
2010/12/07(火) 22:01 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。

結膜炎って、眼は痛くないんですか?
あんまりPC見ないほうが良いのでは…。

ほどほどにしてくださいよー。
2010/12/07(火) 22:26 | URL | しなもん #-[ 編集]
こんばんは。
せっかくの機会ですから、ゆっくり休んで下さい。
しかしトルコなかなか上げてきませんね~ww
2010/12/07(火) 22:37 | URL | がおぶー #-[ 編集]
最近は強弱がはっきりした動きが多いですね。
2010/12/08(水) 02:25 | URL | エオリア #-[ 編集]
結膜炎早く治れば好いですね^^

結果ブログができるというのは、
不幸中の幸いということが出来るの
でしょうか??
2010/12/08(水) 06:43 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
そうだったんですがぁ(´-ω-`)

インフルエンザなら注射しましたよ( ̄▽ ̄)b
2010/12/08(水) 07:53 | URL | がく #-[ 編集]
ただいまぁ~、昨日退院しました。入院中の体験を記事にしたら、なんか怪しげな記事(ちょっぴりエロいかもw)になってしまいました。
2010/12/08(水) 12:44 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
しばらくはゆっくり休んでくださいね(ノ´∀`*)
こうやってゆっくりできるのもたまにはいいですよ( ´∀`)bグッ!
2010/12/08(水) 13:03 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ADVack運営チームで御座います。

「ADVack」はアフィリエイトが進化した「継続型成果報酬広告」として運営しており、多くのブロガー様にご利用頂き始めているサービスです。

現在新規パートナー様登録キャンペーンとして「500ポイント」プレゼントキャンペーンを実施しておりますので、「継続型成果報酬広告・ADVack」を宜しくお願いいたします。

詳細に関しましては、は「ADVack」のホームページをご覧頂ければと存じます。
【ADVackホームページ】
http://advack.net/

運営は2010年の9月からですが、既に成果報酬額で100万円の大台を突破したパートナー様も出てまいりました。

是非、この機会に「ADVack」をご活用頂ければと存じます。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

【ADVack運営チーム】
http://advack.net/
2010/12/08(水) 13:48 | URL | ADVack運営チーム #yOI6HW0.[ 編集]
トルコが上げてきましたね。
2010/12/08(水) 16:10 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/642-0f51e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
