.
.
.
.
.

USD/JPY回復していますが…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/16(火)
皆さん
こんばんは。

本日は、家内が体調不良のため簡単に現状報告です。
USD/JPYは今週から為替介入前の水準である83円の攻防戦を繰り広げおかげさまでUSD/JPYは現在プラスになっています。
目下の予測では、85~86円くらいを目指すなんて予想しているアナリストもいるようなので、それを信じてもう少し保有してみたいと思います。
一方でAUD/TRYがちと分が悪いです。
1.4300で売り増しし、1.4200で不利なポジションを決済しポジション入れ換えを狙っていますが…
なかなかうまいこと行っていません。
Hirose Traderの口座が少し太り気味なのでここらで少しダイエットさせてあげたいです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY4400080.63081.64144479
EUR/JPY30000113.536113.16320693
TRY/JPY8000059.09457.22-149900
USD/JPY1000083.00083.1201200
含み損を抱えているのはTRY/JPYだけとなりました。
こちらも有利なポジションを残し、不利なポジションを決済することでこの含み損を少しずつ確定益へシフトさせ節税していきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY700001.392041.42625-140371
CAD/JPY2000080.24481.92747842
CAD/TRY600001.476381.43205149216
CHF/TRY300001.501351.4734046318
AUD/TRY…しばらく1.4300なんて数字にはならないと思っていましたが、かなりあっさりとこのラインを突破してきました。
1.4200くらいまでならすぐ下がるだろうと…
思っていたのですが、かなりポジション過多となってきました。
早いところポジションを減らしていきたいです。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
最近急に冷え込んだりしますからね。
奥さん早くよくなるといいですね。
2010/11/16(火) 22:51 | URL | tenma #-[ 編集]
豪円も強いですね。
含み益が大きくなって嬉しいと思います。(^^)


奥様、早く良くなると良いですね。
急に寒くなって体調を崩されている方も多いのでmasaさんも子供さんも
気をつけて下さいね。

お大事にして下さい♪^^
2010/11/16(火) 23:30 | URL | moco #-[ 編集]
奥様お大事に><v

あたしも買ってないけどドルは85円いくのでは?と思ってます^^v
2010/11/16(火) 23:51 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
こんばんは。
NZD/TRYが、美味しいレートに・・・。
ポジポジ病が・・・!?
2010/11/17(水) 00:05 | URL | がおぶー #-[ 編集]
辛抱したかいがありますね。
2010/11/17(水) 01:40 | URL | エオリア #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

ここの所寒くなってきましたから体調崩しやすいですね^^;
奥さん早く良くなるといいですね。
2010/11/17(水) 02:43 | URL | ココパパ #-[ 編集]
ドル円調子良いですね^^
2010/11/17(水) 06:52 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
奥さんは体調不良ですか(;つД`)
最近は寒いですからしっかり休ませてあげてくださいね(ノ´∀`*)
長引くと家族みんな大変ですから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010/11/17(水) 07:16 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ドル円、雰囲気が出てきましたね!
入れ換え、旨くいくといいですね~
2010/11/17(水) 07:29 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
急激に寒くなりましたねー 体に気を付けましょう( ´∀`)
2010/11/17(水) 07:59 | URL | がく #-[ 編集]
奥様大丈夫ですかぁ
2010/11/17(水) 08:08 | URL | YasNetこと安岡 #-[ 編集]
奥様にお大事にとお伝えください

ところで、また、ダイエットされているのでしょうか???
2010/11/17(水) 11:16 | URL | WIN #-[ 編集]
お疲れ様です。
ホント今月に入り一気に寒くなりましたから怪獣たちも気を付けないとですね><
そしてドル円ようやく83円!
ほんと86円位いってくれたら嬉しいんですけどね^^;
2010/11/17(水) 12:32 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
ついに差額スワップ41円です。
2010/11/17(水) 14:06 | URL | masaru #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
奥様、大丈夫ですか?最近体調崩す方が多いので、お互い気を付けていきましょう。
2010/11/17(水) 16:14 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
お母さんが体調わるいと、なんとなく家の中が暗くなったような気がしますよね。
私も今朝から喉が痛いです。
お大事に。
2010/11/17(水) 17:02 | URL | 時々Se #1/EzKC2o[ 編集]
もう節税を意識して売買する時期なんですね
2010/11/17(水) 19:28 | URL | うっさん #-[ 編集]
奥さん、早く良くなるといいですね。
僕は10日以上、体調不良です。
今週は毎日、病院で点滴してます。
2010/11/17(水) 21:04 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは

奥さん心配ですね…
早く良くなると良いですね。
2010/11/17(水) 22:47 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ドル円、ついに、プラスになりましたね。おめでとうございます。
2010/11/17(水) 23:20 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんわぁ~
停滞気味っすね。
どっかでのドカンを期待しましょ(。・_・。)ノ
2010/11/17(水) 23:29 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
ドル円も押してきましたね。
2010/11/18(木) 01:17 | URL | エオリア #-[ 編集]
80円割れ辺りで仕込んでおけば!
っとあとからは後悔できるんですけどねぇ
2010/11/18(木) 07:56 | URL | がく #-[ 編集]
こんにちは。
トルコ円仕込みました~。
これから年末までバタバタしますが、
ゆっくり行きましょ~!!
2010/11/18(木) 11:13 | URL | がおぶー #-[ 編集]
masaさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
奥様の体調は良くなりましたか?
そろそろ年末で体調も崩しがちになるかもですので
ご本人も気を付けてくださいね♪
2010/11/18(木) 15:17 | URL | きくりん #-[ 編集]
TRY/JPYはなかなか上抜けるということにはなりませんね
2010/11/18(木) 19:17 | URL | うっさん #-[ 編集]
こんばんは。
健康が一番ですね。
2010/11/18(木) 20:54 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/633-c6971466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
