.
.
.
.
.

PC復帰後のブログの内容は窓○めトレード

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/14(日)
皆さん
こんばんは。

やっとPCがまともに動くようになりました。
このPCが大破していた間は、前に9800円で買ったノートPCが大活躍です。
処理速度は最悪に遅いですが、EUR/JPYショートのくるくるワイドは9800円のPCから指値注文を入れておくことで、先週は13回の約定にこぎつけることができました。
FXをやっている以上、メインのPCが壊れて取引ができなくなっても他のPCで取引ができる!
という、リスク管理もしっかりとやっておく必要があるということを身にしみて感じました。
これからブログも本格的に復活させたいと思います。

PC復活記念の内容は…
窓埋めトレードですね。
窓埋めの復習です。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

こちらはkakaku FXのとある週明けのEUR/JPYチャートです。
窓埋め
上のチャートが示している通り窓は下に開いているのでEUR/JPY=113.80付近で買いから入り、前の週の終値に当たるEUR/JPY=114.40あたりに指値を置くのが窓埋めトレードの考え方です。
しかし、先週の場合はEUR/JPY=114.20辺りまでしか窓埋めされていないので、セオリー通りに指値を置くと窓埋めされることなくその後は、レートが急落している為大きく負けてしまうことが分かります。
したがって、先週の終値と今週の始値の差の50~70%くらいに指値を置いた方が勝てる確率が高くなります。
終値と始値の差の50%を先週の例で説明すると終値がEUR/JPY=114.40あたり、始値がEUR/JPY=113.80付近なのでその差は約60銭です。
60銭の50%は30銭なので、EUR/JPY=113.80で買ってプラス30銭のEUR/JPY=114.10で利益確定注文を出しておく!
こうして、後は機械的に待つだけです。
ここで注意なければならないのは、相場に絶対はない!ということです。
ストップロスの設定もお忘れなきよう!

窓埋めトレードは、AM3:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。
kakaku FXの口座開設はこちらから!


ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
昨日はAPECのために
物々しい警備だったみたいですね。
私は家で引きこもってましたが・・・(^^;
2010/11/14(日) 08:45 | URL | カタラン #-[ 編集]
PC復活おめでとうございます
やはりFXをするときは2台のPCがあったほうがいいようですね^^
2010/11/14(日) 12:15 | URL | WIN #-[ 編集]
PC完全復活おめでとうございます。最近は携帯でもトレードできますが、めんどいですもんね。
まあ、リスクヘッジの2台目や、スマートフォンを用意したほうが良いですね。
2010/11/14(日) 15:46 | URL | tenma #-[ 編集]
更新の無い間も、コメントありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず私は元気です♪(´ε` )
ご心配ありがとうございます(。-_-。)

2010/11/14(日) 16:38 | URL | ai #-[ 編集]
ゆったり運用のmasaさんだからしばらくPC見られなくても大丈夫なんでしょうが、これがハイレバ運用だったら、最悪ですね・・・。
2010/11/14(日) 17:43 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
明日は、いきますよーー!窓うめなので、早寝します。あしたは、4時30分起床です。
2010/11/14(日) 18:30 | URL | こじろう #-[ 編集]
PCは壊れてから慌てますね。
2010/11/14(日) 19:38 | URL | masaru #-[ 編集]
PC復活おめでとうございます(^O^)
9800円PC感謝ですね~(^_^)v
うちも本気でセカンドPC用意にとりかからねば!
2010/11/14(日) 19:41 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
窓埋めの意味がわかりました。(笑)

全部埋めにいくまでと思ってましたが違うのですね。

明日も期待できそうですね。(^O^)
2010/11/14(日) 19:46 | URL | moco #-[ 編集]
トレーダーとして代用PCは
必需品ですよね!

明日の窓埋め、頑張ってください!
2010/11/14(日) 21:27 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

確かにPC壊れたらどうにもならないですからね~

俺も2台目買っておくかな^^;
2010/11/14(日) 22:02 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
完全復活おめでとうございます!!

来週は荒れ予想ですが、どうなることか。。。
2010/11/14(日) 23:00 | URL | がおぶー #-[ 編集]
直ってよかったですね。
2010/11/15(月) 00:41 | URL | エオリア #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

PC完全復活よかったです。
早速窓埋めトレード上手く行くといいですね^^
2010/11/15(月) 02:16 | URL | ココパパ #-[ 編集]
PCが直るとホッとしますよね^^
壊れてる間はかなり落ち着きませんよね・・・(^^;
2010/11/15(月) 06:46 | URL | カタラン #-[ 編集]
一台だけだと色々と問題が出てくるので、
サブのPCはもてるなら持っておいた方がいいですよね(*´ω`*)
無いと痛い目にあいそうですから(*ノ∀ノ)
2010/11/15(月) 08:30 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
PC復帰おめでとぉ!!

9800円ならあたしも欲しい@w@!
2010/11/15(月) 10:15 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
PC復活おめでとうございます^^
リスク管理という観点からPCはやっぱり複数欲しいですよね♪
しかし9800円とは凄い安いな~^^
2010/11/15(月) 12:17 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
分かりやすい窓明けのトレード方法ですね
でも、早起きが辛いです
来週は早起きできるかなあ?^^;
2010/11/15(月) 14:44 | URL | WIN #-[ 編集]
今週も頑張りましょう。REIT指数1000突破しましたね。
2010/11/15(月) 15:01 | URL | masaru #-[ 編集]
ノートPCが9800円ってお安いですね。
我が家にもPC端末がデスクトップとノートの2台ありますので1台壊れてもOKです。
2010/11/15(月) 17:20 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
窓うめ、今日は、ちょっと、強引に入った感じです。結果オーライでした。
2010/11/15(月) 20:49 | URL | こじろう #-[ 編集]
2台目があると助かりますね~
使い慣れたPCが直ってきて良かったですね^^
2010/11/15(月) 23:10 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
あまり開きませんでしたね。
2010/11/16(火) 00:47 | URL | エオリア #-[ 編集]
おはようございます!
今週もお互い頑張りましょヽ(`○´)/
2010/11/16(火) 06:23 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
とうとうブログ村一時停止ですね。
2010/11/16(火) 20:00 | URL | masaru #-[ 編集]
明日から仕事復帰出来そうまで、ようやく体調が回復してきました。
今日は挨拶だけで失礼します。
コピペですみません。
2010/11/16(火) 20:20 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
19時の指標の波で15PIPS取れました。
2010/11/16(火) 20:29 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/631-0ebce1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
