.
.
.
.
.

GBP/JPYは息を吹き返しています

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/26(火)
皆さん
こんばんは。

仕事が忙しい日々が続きます。
明日はミニ怪獣の4歳の誕生日!
仕事を休んで幼稚園の送り迎いをしてあげたかったのですが…
願いは叶いそうにありません。
しかし、今の上司がとてもいい人なので夕方5時くらいには上がって外食して家に帰ったからケーキを食べて誕生日を祝ってあげることはできそうです。

さてFXですが、私が128円でロングしているGBP/JPY!
前回の記事に、
「126.5円くらいまで下がるようなら我慢できなくなって損ギリ」の予定です。
もし、そこまで下がり私が損ギリしたならば、資金に余裕がある方は間違いなくロングをお薦めします。
理由は…
これまで何度も底で損ギリしたり、損切りした後に介入したりと…
往復ビンタどころではなく2、3回大型トラックに跳ね飛ばされているくらい痛い目に会っているからです。

この記事を見てギャグでGBP/JPY=126.5円でロングした方!
おめでとうございます。
今やGBP/JPY=129円近くをつけています。
たまにはいい記事書いているもんだ!

そうそう前回の記事のコメントに
「ギャンブル? んな事言ってるから負けるんだよ。」
ってコメントをくれた方がいます!
否定する気はさらさらありません。
でもできれば自分はこんなに稼いでるぜぇ~って自慢して欲しいものです。
ギャンブル卒業してその人の手法を勉強すれば勝てる可能性が増えますからね。

因みに…
128円でロングしているGBP/JPY!
「126.5円くらいまで下がるようなら我慢できなくなって損ギリ」の予定
と記載しましたが口座に余裕があるので120円付近まで円高になるまで粘ってやろうと思っていました…
くどいようですが、ギャンブラーですから!
でも、結果的には現在はプラスになっています。
「ギャンブル?んなこと言っていても勝てるときもありますね。」

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.108535487
EUR/JPY7000113.100112.8423512
GBP/JPY15000128.166128.97512525
TRY/JPY7500059.7056.985-203625
USD/JPY1000083.00081.253-17470
本日はEUR/JPYロングとショートくるくるワイドがそれぞれ1本決まりました。
GBP/JPYも無事にプラ転となりました。
GBP/JPYは怖いので128.5にストップをおいて勝ち逃げします。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.384891.40605-75279
CAD/JPY4000079.527779.379-8018
CAD/TRY500001.485581.39305261047
CHF/TRY300001.495621.4518573175
CAD/TRYは1.4000前後で安定していますね。
今年の頭は1.5000前後でヒヤヒヤものでしたが…
これが1.4100とか1.4200まで上昇してくるようならば、1万通貨ショートポジを増やそうかと考えています。
しかしながらただ単にショートポジを増やすとレバレッジが上がりリスクが大きくなるので、そのときは必ずCAD/JPY=79.50仕込んだポジションを決済します。
また、CHF/TRYもよいタイミングでポジションを取ることができたと思います。
こちらは調子に乗らずにじっくり行きたいと思います。
コツコツスワップを貯めて、新規約定値がCHF/TRY=1.5000を超えるたびに1万通貨ショートポジを増やしていこうと考えています。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
ポン円♪上手くいって良かったですね。130円まで上がる勢いです。
逆に上がればショート待ちの私ですが、(笑)^^;

ポン円の底 116円になる計算なので
持ちこたえられるように資金増やして下さいね。^^v
回転とスワップで上手くいきますように♪(^^)
2010/10/26(火) 23:43 | URL | moco #-[ 編集]
ポンド円僕は161円で3000通貨ロングしてます。
計算上は111円まで耐えられるようになってます。
戻るのに何年かかるんだろう・・・
2010/10/27(水) 00:11 | URL | tenma #-[ 編集]
伸びてます。
よかったですね。
2010/10/27(水) 00:38 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは。
ポン円損斬らないと思ってましたww
でも、ロングもし難い感じです。。
2010/10/27(水) 00:57 | URL | がおぶー #-[ 編集]
お子さんの誕生日
おめでとうございます!!^^

今日はしっかりお祝いしてください^^
2010/10/27(水) 06:56 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
お子さん、誕生日おめでとうございます!
今日は楽しい1日になりますね!

私はむしろ、ギャンブラーになりたいです。
ギャンブラー万歳!!
2010/10/27(水) 07:03 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
お子様のお誕生日なんですね

おめでとうございます。
2010/10/27(水) 07:42 | URL | YasNetこと安岡 #-[ 編集]
今日はお子さんの誕生日ですか(ノ´∀`*)
とてもおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

虫はギャンブラーよりゲーマーになりたいかな(*ノ∀ノ)
2010/10/27(水) 09:25 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
悪意あるコメにも折れない強さ。
素敵ですね。
子供ネタの優しいパパにも、もう一つの顔がありますね。
2010/10/27(水) 09:35 | URL | 時々SE #YWGSxcdA[ 編集]
お子様の誕生日おめでとうございます!

投資とギャンブルの違いってなんでしょうね
出来れば詳しく教えて欲しいです

勉強すれば勝率が上がるものが投資ならばギャンブルといわれるもののほとんどが投資になっちゃいますし、勝率100%が投資の条件ならこの世の中には投資に当てはまるものがなくなるでしょうから


私は2年間マージャンで負けませんでしたが、やはりマージャンはギャンブルでしょうねw
2010/10/27(水) 12:15 | URL | WIN #-[ 編集]
ポン円めっちゃ快調ですね♪
自分も買っとけば~と思ってしまいます^^w
今日はお子さん4歳の誕生日なんですね☆
仕事も早く帰れそうで♪
今日は誕生パーティー楽しんでください^^
2010/10/27(水) 12:32 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
お子さんの誕生日、いいですねえ
一番、子育てが楽しい時期ですね
ポン円も上げたことですし
本当におめでとうございます
2010/10/27(水) 17:22 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
ミニ怪獣クン、お誕生日おめでとうございます。
今頃はパーティーの最中でしょうか?

批判するのは簡単ですね・・・実践するのは難しい。
2010/10/27(水) 18:37 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
今日は豪がダメです。
2010/10/27(水) 18:57 | URL | masaru #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。4歳、5歳、本当に怪獣の時期ですね。
2010/10/27(水) 21:16 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
4歳の誕生日、おめでとうございます!!
パパとママは、猛獣使いみたいですね~。
2010/10/27(水) 23:17 | URL | がおぶー #-[ 編集]
ドル円も大分戻しましたね。
2010/10/28(木) 00:48 | URL | エオリア #-[ 編集]
また、91円台で停滞でしょうか?
2010/10/28(木) 06:58 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
さて、どこまで戻しますかねぇ
2010/10/28(木) 07:48 | URL | YasNetこと安岡 #-[ 編集]
またまた円高になってきましたね。
2010/10/28(木) 16:18 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
円高になると調子悪いですね。
2010/10/28(木) 17:59 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
軟調ですね~
2010/10/28(木) 19:03 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

またまた円高になってきましたね^^;
2010/10/28(木) 22:01 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/620-07853901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
