.
.
.
.
.

自分はFX向いてないと思っている方!私もそうですよ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/22(金)
皆さん
こんばんは。

仕事が忙しい日々が続きます。
今週は今日の山をなんとか乗り越えました。
来週から3週連続で木曜日に大きな報告が待ち構えています…

さてFXですが、私が128円でロングしているGBP/JPYは予想通り下げています。
これが126.5円くらいまで下がるようなら我慢できなくなって損ギリの予定です。
もし、そこまで下がり私が損ギリしたならば、資金に余裕がある方は間違いなくロングをお薦めします。
理由は…
これまで何度も底で損ギリしたり、損切りした後に介入したりと…
往復ビンタどころではなく2、3回大型トラックに跳ね飛ばされているくらい痛い目に会っているからです。
いい加減、懲りてやめてしまえば?
と思う方も多数いると思います…

それほどのめり込んではいませんが、パチンコ好きだし基本ギャンブラーなんですね。
だからやめられないのです。
宝くじを買い続け1億円失っても、最後に3億円当たれば勝ちです!
この時点でやっぱりギャンブラーなんですね。

本当はFX向いていないのかも?
でもやめられない!
それは…
くどいようですがギャンブラーですから。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064879.778524267
EUR/JPY7000113.357113.262-3342
TRY/JPY7500059.7057.04-199500
USD/JPY1000083.00081.316-16840
本日はEUR/JPYロングとショートくるくるワイドがそれぞれ1本決まりました。
kakakuFXの口座ではありませんが、前々からポジ病にかかってしまったGBP/JPY…
128円で参戦中です。
私が損切りしたらきっと2、3日後に130円とかつけちゃうんだろうな…
粘れるところまで粘ってみます。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY500001.379751.39885-57007
CAD/JPY4000079.531179.348-9393
CAD/TRY500001.485201.39065267169
CHF/TRY300001.495141.4661053544
CAD/TRYが1.3900付近で安定していますね。
これが1.4100とか1.4200まで上昇してくるようならば、1万通貨ショートポジを増やそうかと考えています。
しかしながらただ単にショートポジを増やすとレバレッジが上がりリスクが大きくなるので、そのときは必ずCAD/JPY=79.50仕込んだポジションを決済します。
CAD/TRYが上がればCAD/JPYも多少なりとこ上がっていることが前提ですが、GBP/JPYと違いうまく行くことを願います。
本日はCHF/TRYが下げています。
CHF/TRY=1.4700で1万通貨利確です。
スワップ含め5000円程度の確定益となりました。
パチパチ!

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ポイントオークションの紹介
最大99%OFFで落札できるチャンスなどという謳い文句で最近よくネットやブログで見かけるようになりました。
DMMポイントオークションでは現在、新規登録で1000円分のポイントが貰えますのでFX同様、このポイントオークションのリスクをしっかりと理解した上で、ぜひ無料で試していただきそのドキドキ感を体験してみてください。
ポイントオークションの詳細についてはこちらを確認下さい。
DMMポイントオークション
くれぐれもはまり込まないようにご注意くださいね。

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
GBP/JPY 126円割れると底がないので気をつけて下さいね。

私も損切りの女王です。(笑

黄昏ギャンブラーかも~(^^;)
なんて言いながらお互い頑張りましょうね♪^^v
2010/10/22(金) 23:39 | URL | moco #-[ 編集]
MASAさん、私もトルコ円、56円で待ちましょ。
2010/10/23(土) 00:01 | URL | こじろう #-[ 編集]
一時的に129円までいったんですけどね。
2010/10/23(土) 01:26 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは。
ポンドは、120円割れたら、買ってみます。。
恐いんですよね~。英国美人はww
2010/10/23(土) 02:37 | URL | がおぶー #-[ 編集]
ポンド円悩ましい動きですねぇ

週明けに
127.30あたりに来れば
私も挑戦しようかなぁ
2010/10/23(土) 07:22 | URL | YasNetこと安岡 #-[ 編集]
損切りの数なら負けませんよ~!

プロのギャンブラーって
勝算が無ければ、さっさとゲームを降り、勝算がある時だけ、とことん勝負するらしい・・・
そしてトータルで勝つ事を確信しているとの事・・・
危ない橋は決して渡らないそうです。

私もそんなギャンブラーになりたいです・・・
2010/10/23(土) 07:40 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
私は確実にFXに向いていません(^^;
冷静に考えてそう分析してます(^^;
2010/10/23(土) 10:28 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
ヒロセの口座が貢献してくれていますね。CAD/TRYショートと相性が良さそうですね。
2010/10/23(土) 11:33 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
僕もたまにスイングで参戦すると反対に動いちゃいます。
忘れた頃にやってしまいます。
2010/10/23(土) 13:11 | URL | tenma #-[ 編集]
ギャンブルなんかの賭け事は面白いですよね(*´ω`*)
マネーゲームは本当に面白いですよヾ(*´∀`*)ノ
2010/10/23(土) 13:14 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com
こんばんは。
僕の先輩(ギャンブラー)はポン円が大好きです・・・値動きが激しいからゾクゾクするってww
2010/10/23(土) 16:44 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
私も、向いてないかと思っちゃいます。
損切りすれば上がるし、買えば下がるし・・・
2010/10/23(土) 17:03 | URL | ひまママ #-[ 編集]
FXで、ぜったいこれなら勝つってのほしいですね。
2010/10/23(土) 18:43 | URL | こじろう #-[ 編集]
きっとワタシもギャンブラーなのかもって思います・・・
2010/10/23(土) 21:20 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
今日はネットの調子が悪いので挨拶のみです
2010/10/23(土) 21:26 | URL | masaru #-[ 編集]
うちは家庭環境がFXに向いていないですね~
200万通貨スキャルしてる最中にリミットもストップも付ける暇なく呼び出されます><

なので最近はトレード枚数は抑える様になりました^^;;
2010/10/23(土) 21:48 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
一週間お疲れ様っす。
さらに円高にいくかの節目っすかね(>_<)
2010/10/23(土) 23:00 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
G20閉幕ですが、ドルの失望買いだと面白いです。
2010/10/24(日) 00:40 | URL | エオリア #-[ 編集]
コツコツ努力は全くできてませんが、FXは好きみたいです
2010/10/24(日) 01:45 | URL | ふう #-[ 編集]
G20の効果が明日からの外為相場に
出てくるのでしょうか?
2010/10/24(日) 08:44 | URL | カタラン #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

人生ギャンブルですよ^^ 
2010/10/24(日) 11:03 | URL | あきさき #-[ 編集]
明日は、窓うめのため,食事、風呂後すぐ寝ます。窓うめ、ご検討を祈ります。
2010/10/24(日) 16:43 | URL | こじろう #-[ 編集]
週明け楽しみです。
2010/10/24(日) 17:00 | URL | masaru #-[ 編集]
ギャンブル?
んな事言ってるから負けるんだよ。
2010/10/24(日) 17:06 | URL | (・ω・) #-[ 編集]
ポン円は本当に下がりましたねえ
127円を下に抜けるようだと、一気に行きそうですね
2010/10/24(日) 17:49 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんばんは、仕事たいへんそうですね。
私もいろいろありますが、なんとか乗り越えましょう!

CAD/TRYが1.4を気ってきましたね
私のくそポジ救出まであと少しです^^;
おそらくドル円が最高値をつけるタイミングが救出ではないかと・・・

今週も頑張りましょう!
2010/10/24(日) 23:06 | URL | べっくせい #-[ 編集]
週明けからの動きが気になりますね。
2010/10/25(月) 00:24 | URL | エオリア #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

ポン円って不思議と取引したくなるんですよね…w
上手くいくといいですね^^
2010/10/25(月) 06:31 | URL | ココパパ #-[ 編集]
今週も是非よろしくですm(__)m
すみません、体調がすこぶる悪いです(--;
2010/10/25(月) 06:54 | URL | カタラン #-[ 編集]
ギャンブル性がやっぱりFXの魅力の一つですね。ギャンブルであるような、ないような^^;
2010/10/25(月) 12:19 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
私もFX向いてないなぁと、何度も思います。
特に裁量での成行注文したものは、
ほぼはずしますね。
2010/10/25(月) 12:46 | URL | 時々SE #YWGSxcdA[ 編集]
自分はFX向いてないのかな~とか何度となく考えたりしますが、未だに続けてますもんね^^;
ほんとギャンブル気質なのかもしれません♪
2010/10/25(月) 14:37 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
こんばんは。
CADTRYを少し決済して、CHFTRYを売り増ししてみました・・・どう転ぶでしょうかねぇ。
2010/10/25(月) 17:33 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
今日は窓埋めで100円貰いました。
2010/10/25(月) 17:33 | URL | masaru #-[ 編集]
会長、窓埋め、とったどー!ってたいしたもんじゃないですけど。
2010/10/25(月) 18:15 | URL | こじろう #-[ 編集]
さて、円高はどこまですすむんだろうか

2010/10/25(月) 22:24 | URL | YasNetこと安岡 #-[ 編集]
masaさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ギャンブラーw好きだからやめられないんでしょうねー。
あたしギャンブルはやったことないけど
FXは楽しいからギャンブラーなのかな?なんて。
2010/10/25(月) 23:57 | URL | きくりん #-[ 編集]
はやくも1ドル80円着ちゃいましたね(^^;
やっぱ進行が早くて取引しづらい相場
ですね(--;
2010/10/26(火) 07:05 | URL | カタラン #-[ 編集]
感情の起伏のない、冷徹な人がFXに向いているのでしょうね。激情型の窮鼠は向いていないのかもしれません。
2010/10/26(火) 14:08 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんばんは。
FXは上に行くか下に行くかですから、ギャンブルっぽいですね。
その中で退場せずに生き残っていく方法を皆さん試行錯誤してるんですよね。
2010/10/26(火) 20:04 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは。
masaさんの予言が・・・。
ポン円が、126.50付近で反転して来ましたね~。。
FXは、極上のギャンブルだと思ってます!!
2010/10/26(火) 21:08 | URL | がおぶー #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週もよろしくお願いします^^
2010/10/26(火) 22:12 | URL | あきさき #-[ 編集]
今日は、しり上がりに、調子良かったです。
2010/10/26(火) 22:26 | URL | こじろう #-[ 編集]
ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております,私はまだまだ初心者ですが色々勉強になります(*^_^*)

下のウェブサイト見ていましたら・・・fxで稼いだ金を持っていると大変なので所得税や相続税対策が
必要だと書いてあるのですが,やっぱり会社を設立したりした方が節税(?)できるのでしょうかね?

http://www.a-souzokuzei.com

もし詳しい方居たら教えてください~☆
2010/10/26(火) 23:01 | URL | ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております #aIcUnOeo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/619-13deaba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
