.
.
.
.
.

明日の雇用統計次第ではUSD/JPYが80円台も…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/07(木)
皆さん
こんばんは。

USD/JPYが下がっていますね。
83円割れを起こしてからは、あっという間に82円前半まで落ち込みましたね。
明日の雇用統計の結果次第では、1円近く下落し一気に80円台到達!っていうシナリオもあるかもしれません。
USD/JPY=83円でポジッ1万通貨…
少し早かったような気がします。

明日の雇用統計で大幅に円高となり80円割れを起こしそうならば日銀が介入狙いで少しUSD/JPYロングでの勝負をしたいと思います。
できることなら21:30にはパソコンの前に座っていられる状態にしておきたいです。
そんなUSD/JPYの厳しい状況を尻目にTRY/JPYは58円の攻防戦を繰り広げる展開となっています。
もう少し値を上げてくれるとスワップも少しは増えてきそうです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064881.40779636
EUR/JPY15000114.083115.208-58505
TRY/JPY7500059.7058.00-127500
USD/JPY1000083.00082.340-6600
昨日に続き、本日もくるくるワイドはきまりませんでした。
明日の雇用統計を控え、皆さん様子見といったところでしょうか?
私の勝手な予想ですが、一旦81円半ば辺りまで大きく下げてその後は82円付近まで回復!
そんな気がします。
アメリカという国を信じてないわけではありませんが、下げるけれども日銀の為替介入はさせない!
って動きになりそうな予感がします。
但し、先日AUD/USDを絶好の押し目で手放している人間なので全く逆の動きをする可能性の方が高いかもしれません。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY500001.378931.40495-77928
CAD/JPY3000079.570981.36852245
CAD/TRY500001.481881.40325225184
CHF/TRY200001.497311.4772022058
本日のAUDの雇用統計を好感してAUD/TRYは1.3800から一気に1.4000付近まで跳ね上がっています。
このまま、また1.4200くらいまで上昇しちゃいますか~?
チャンスがよいタイミングでナンピンしてポジションの入れ替えをしたいと思います。
目下の狙いは1.4100です。
それより低いところではナンピンしません。
下手にナンピンして口座の証拠金を圧迫しても馬鹿馬鹿しいので!

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
トルコリラ円が58円台に乗せてきたのはうれしいことです。早く60円台に復帰してほしい。
2010/10/07(木) 23:10 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
トルコリラ円が58円台ですか!
1ポジもっているので(1000通貨)今後のスワップに期待☆ですね♪
2010/10/07(木) 23:15 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
こんばんはー
83円を割れてから、ここまで下落するの早かったですね^^;
報道とか見てると、最低G7までは介入難しいような感じです

明日の雇用統計はすんなり過ぎてほしいです。
2010/10/07(木) 23:41 | URL | べっくせい #-[ 編集]
81円から買い下がり予定です。

一度下げないと上値が重いですね。
(^^)

2010/10/07(木) 23:50 | URL | moco #-[ 編集]
さて、雇用統計ですが、パソコンの前での狂ったようにうごく画面を見るのが好きです。
パソコンの前にいたいですね。
2010/10/08(金) 00:11 | URL | tenma #-[ 編集]
雇用統計を前に流石に調整ですね。
2010/10/08(金) 00:51 | URL | エオリア #-[ 編集]
今回の雇用統計は、注目度が、大きいですから、結果次第では、より以上に動きそうですね。
2010/10/08(金) 01:00 | URL | こじろう #-[ 編集]
80円を抜けて79円ってのも有るかもしれませんね(*´ω`*)
2010/10/08(金) 04:27 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
こんばんは。
みんな円高予想??
ならば、動く方向は円安??
分かりませんww
2010/10/08(金) 06:17 | URL | がおぶー #-[ 編集]
80円なんて恐いです(^^;

ただ遠からずってのは現実ですかね・・・
2010/10/08(金) 06:56 | URL | カタラン #-[ 編集]
私は今日はノートレで
雇用観戦に徹しま~す!
2010/10/08(金) 07:14 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
さすがに60円は無さそうなので最悪スーパーしおずけですな(笑)
2010/10/08(金) 07:54 | URL | がく #-[ 編集]
ドル円ロング83.0、同じですね。
私のは1000通貨ですが。
今夜の動きが怖いような楽しみなようなかんじです。
TRYポジは、あまり弱らないのいいですね。
私のTRYJPY5000も放置中です。
2010/10/08(金) 10:53 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
雇用統計のときに仕事が終わってPCの前に座れることを祈っています
金曜は忙しいんですよねぇ^^;
2010/10/08(金) 11:17 | URL | WIN #-[ 編集]
雇用統計前にドル円82円台前半だったら81円台中ごろまでは一旦タッチしそうですね^^;
その後長い下ヒゲでも出てくれればいいですがG7も控えてますし恐いです。
2010/10/08(金) 13:07 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
みんな「雇用統計」って言ってる・・・
いいなぁ
パソコン前で居れて
私は仕事です
2010/10/08(金) 14:37 | URL | ふう #-[ 編集]
人民元に預金ファンドが出たので買おうと思います。
2010/10/08(金) 18:51 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。
雇用統計は傍観者となる予定です。

ラ・パルレ、残念でしたね・・・
2010/10/08(金) 19:29 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

そろそろ雇用統計です。緊張します^^
2010/10/08(金) 21:02 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/608-9a277590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
