.
.
.
.
.

土日に疲れ果てて、窓埋め時間は夢の中!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/04(月)
皆さん
こんばんは。

本日の窓埋めですが…
うっかり目覚ましをセットせずそのまま爆睡!
起きたときには時既に遅しでした。
でも、仮に起きれたとしてもGBP/JPYこそ40pipsくらい開きがありますが、それ以外の通貨はちょっと勝負できなかったように思います。
それに、土日に庭の草刈りで無理をしてしまったせいで全身筋肉痛…
朝起きるのもめちゃくちゃつらかったです。
だから目覚ましをかけていてもきっと起きられなかったでしょう。

全身筋肉痛の他に…体のあちこちを虫に刺されてかゆいです。
かゆみ止めや筋肉の痛み止めの塗り薬…
FXの必要経費にはなりそうもありません…

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.74857247
EUR/JPY10000113.975114.267-65268
TRY/JPY7500059.7057.485-166125
今日もくるくるワイドが回転してくれています。
EUR/JPYショートが2回、ロングが1回、利益確定しました。
1500円ゲットです。
今日はEUR/JPYの下げが目立ちますね。
でも、今までのEURがよく分かりませんが強かったのでEUR/JPY=110円を割り込んだとしてもそれほど驚かないですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.359921.40455-156905
AUD/USD100000.899790.9688256688
CAD/JPY3000079.582981.60759050
CAD/TRY500001.481321.41935175552
CHF/TRY200001.490971.488102055
本当はあまりよろしくないかもしれないですが、CHF/TRYの売り増しを検討しています。
既に2万通貨のショートを保有していますが1.4900まで上昇するようだと売り増しして、スイングを狙っていきたいと思います。
チャートを見ると1日で結構動いているので週に1~2回くらいの割合でスイングを狙っていこうと思います。
但し、これは現在含み益が多いからトライする話であり、CAD/TRYやCAD/JPYの含み益が悪化するようだと早めにCHF/TRYスイングはあきらめます。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
虫さんと、話しながらトレードしてるんだ~!!
と、言いきって領収書を出してみるww
スイス/トルコのスイングは決まりそうですね!!
2010/10/04(月) 23:24 | URL | がおぶー #-[ 編集]
カナダ・トルコ凄いですね。^^

全身筋肉痛
お疲れ様でした。(^^)

綺麗になったお庭でのバーベキュー
楽しみですね。^^
2010/10/04(月) 23:55 | URL | moco #-[ 編集]
スイス強いですね。
ドルスイが警戒水準ですが、買いたくなります。
2010/10/05(火) 00:57 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんわ~
節目になりそうな一週間の予感っす。
お互い今週も頑張りましょうヽ(`○´)/
2010/10/05(火) 01:09 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
筋肉痛が酷いと起きるのが辛いでしょうね(;´∀`)
早く治ることを祈ってます( ´∀`)bグッ!
2010/10/05(火) 04:42 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
昨日にしても、米ドル円上がったとたんに
元の水準に戻ったり、結局今の円高の流れは
変りませんねぇ。
今日にも決まるとされる日銀の追加緩和に
してもどれだけの効果を持っているやら(--;
2010/10/05(火) 06:54 | URL | カタラン #-[ 編集]
窓埋めトレードにあたいはもっとも向きませんw
2010/10/05(火) 07:53 | URL | がく #-[ 編集]
私も相変わらず朝起きがダメです^^;
2010/10/05(火) 11:06 | URL | WIN #-[ 編集]
肩にベルトをかけてやるタイプの草刈機で草刈りをしたことがありますが、翌日予想以上の筋肉痛になった経験があります。
2010/10/05(火) 15:24 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
こんにちは♪
窓埋めは参戦できなくて残念でしたね><
それにしても日銀の追加緩和で荒れてますね~。
2010/10/05(火) 16:04 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
私も、くるくるワイド手法実践してます。
宜しくです。
2010/10/05(火) 19:08 | URL | TPTURIPI-R #eqP7eH0Y[ 編集]
私も穴埋めは前から気になってますが、忙しい時間帯ですね~(^_^;)
そして再度EURJPYが115を突破してます(*_*)
2010/10/05(火) 20:27 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
私も前日寝たのが遅くて寝過しました。
2010/10/05(火) 20:27 | URL | masaru #-[ 編集]
私も朝起きれず窓埋め参加できませんでした^^;

CHF/TRYは私も参戦したくなるくらいいいレートに来てますが、ここ最近のスイスの強さを考えると迷います
2010/10/05(火) 21:23 | URL | べっくせい #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

全身筋肉痛・・・僕なら次の次の日にきそうです^^;
2010/10/05(火) 21:37 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
CHFTRYはナンピンを狙ってます。
2010/10/05(火) 21:57 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/605-3f41552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
