.
.
.
.
.

さすがに必要経費に計上はできないですよね?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/03(日)
皆さん
こんばんは。

今週末は、風邪がほぼ完治した勢いに乗って…
土曜日の午前中は英語の勉強とイーオンでの英会話、午後からは暗くなるまで庭の草刈り!
日曜日の午前中は草刈りの続き、午後はミニ怪獣の自転車お散歩のお付き合い、ミニ怪獣の散髪、ミニ怪獣のお風呂…
この間、プチ怪獣はお昼寝中!
お風呂の後にはお買い物…
ハードでした。

10月24日は会社の後輩や同期、高校の同級生を我が家に呼んでバーベキューをする予定なので…
それまでに我が家の庭をなんとかせねば…
庭と言っても普通の庭じゃないです。
何度がブログに書いたこともありますが、家内のおじいさんが農家だった為、庭の広さがハンパないです。
おかげでたくさんの人を呼んでバーベキューとかできるのですが…

草刈り機は家内の実家から借りてきているものの…
チェーンソー、ブロア、草焼き機あたりの武器がほしい…
それなりのものでも3点セットで5万円くらいで購入できるのですが…
さすがにFXの必要経費として計上はできないですよね?
おちついた環境で取引する為に、庭の木など剪定に必要だからという理由で必要経費にすることってできるでしょうか?
さすがに無理?ですよね。
詳しい方いたら教えてください。

続いて明日は週に1度の窓埋めですね。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。
My ルールは、先週の終値と今週の始値の差の50~70%!での取引です。

USD/JPYが週明けに上に窓が開くか下に窓が開くかで様子をみたいと思います。
大きく下に窓が開くようだとちょっと勝負してもいいかな?
と思っています。
いずれにしろ、朝のスプレッドは非常に広い(10~30pipsくらい?)ので大きく窓が開かない限り、すぐに諦めて貴重な睡眠時間としたいと思います。

また、窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!



ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/29
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

CMS
キャッシュバック:10000円
条件:新規口座開設+ソフトバンク携帯に乗り換え
期限:2010/10/1
少し面白いキャッシュバックやっています。
携帯の乗り換えです!
CMSさんでEUR/DKKやUSD/HKDの取引考えている方でソフトバンク以外の携帯使っている方!
そして、携帯なんてドコモだろうがAUだろうがどこでもいい!
そう思っている方、せっかくなので1万円ゲットしてください。


FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


MJ
キャッシュバック:5000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:未定(終了2週間前に告知)
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!(10/2更新)
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
完治おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これでもう好きなように動き回れますね(*ノ∀ノ)

チェーンソー、ブロア、草焼き機はかなり経費としては難しそうですね(;´∀`)
もしかしたら通す方法は誰か思いつくかもしれませんけどね(ノ´∀`*)

2010/10/03(日) 21:13 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
為替の勉強会とその後の
懇親会の会場準備費なら
3点セット+バーベキュー代も
落とせるかも・・・?

きついかな・・・
税務署の見解にもよりますね。
悪知恵だけは働きます・・・
2010/10/03(日) 22:27 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

難しそうですね…
PCや通信費でさえ半分とかしか認められないって言いますしね~
2010/10/03(日) 22:34 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
その必要経費が通るなら私も食費も経費に計上したいです。(笑)

(≧∀≦)あっ!家のローンも!

無理です。

税務の勉強もそこそこしていますが、庭の経費までお願いする方はmasaさんが初めてですぅ。
(〃▽〃)
今週も頑張りましょう♪
2010/10/03(日) 22:58 | URL | moco #-[ 編集]
雇用統計もありますが、まずは窓埋めですね。
2010/10/04(月) 00:14 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは。
庭に、BBQ用のテーブルを置き・・・
その上で、パソコンを広げてる写真を撮る。
庭で、トレードしてる!!と、言いきる。
どうでしょう??
2010/10/04(月) 00:48 | URL | がおぶー #-[ 編集]
さすがに今週の外為相場は
動いてくれると思いますが・・・(^^;
2010/10/04(月) 06:45 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
草が多くて虫が発生して為替に集中できないという理由でゴー!
2010/10/04(月) 07:59 | URL | がく #-[ 編集]
コメントのいろんな節税対策で笑えました。
週末の働きっぷりに惚れ惚れしますよー。
お母さんのようです。
2010/10/04(月) 09:56 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
BBQ代はどうにか計上できるかもしれませんが、草刈り機とかはどうでしょうか・・・

必要経費って税務署が認めれば何でも経費に計上できますが、認められなければどんな経費もアウトですからね^^;
2010/10/04(月) 12:06 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは♪
風邪も完治したみたいでよかったです^^
でも今度はBBQまでに広大な庭の草刈りですね^^;
必要経費で落とせたらもうけもんですね♪
2010/10/04(月) 15:02 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
やはり変則カレンダー日の異業者両建ては強烈でした。

差額ではなくスワップがまるまる1日分貰えるのはでかいですね。
2010/10/04(月) 19:05 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。
さすがに必要経費では無理っぽいですね。
税務署の担当者によっても経費と認められるかどうかは違うみたいですね^^;
しかしバーベキューできるほどの広いお庭とは、うらやましいです
2010/10/04(月) 20:38 | URL | べっくせい #-[ 編集]
PCを経費で買って転売して、そのお金で3点セットを購入。PCは?と聞かれたら、「壊れたので捨てました」と・・・脱税になっちゃいますね。
2010/10/04(月) 20:59 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
今朝はユーロ円見ていましたが、
窓埋めトレードにはぴったりの値動きでした。やっておけばよかった
orz
2010/10/04(月) 21:14 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

バーべキューが出来る広い日庭、いいですね~^^
2010/10/04(月) 22:27 | URL | あきさき #-[ 編集]
窓うめで、ドル円が34も開いてたのに、利益確定が早かったと反省してますん。
2010/10/04(月) 22:44 | URL | こじろう #-[ 編集]
広い庭でのバーベキューは楽しそうですが、お手入れは大変そうです。
2010/10/04(月) 22:50 | URL | tenma #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/604-d5641571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
