.
.
.
.
.

トルコはやっぱり将来性ありと見ています!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/01(金)
皆さん
こんばんは。

最近ブログの内容がFXから子供や自分の健康のことに偏りがちですが、腐ってもトルコリラメインのブログ!
たまには…
こんな記事あるんです!
私がトルコリラメインで取引を続ける理由…

第2四半期のGDP成長率は前年同期比10.3%−力強くV字回復
トルコ統計機構(TUIK)の9月14日の発表によると、2010年第2四半期の実質GDP成長率は前年同期比10.3%。
市場予測の8.5%を大きく上回る2期連続の2ケタ成長となっているようです。
この結果、上半期の成長率も11.0%と高水準で、いち早く世界的な経済危機から脱し、安定した回復基調に入ったとみられています。
市場では10年通年の予測も6%から7%超に上方修正。

以前は高金利通貨で注目を浴びていましたが、最近はめっきり話題にされることが少なくなってきています。
それでも私は将来の爆発を夢見て、安いと思われるところをこれからもコツコツ拾っていきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.86361140
EUR/JPY13000113.673114.254-74948
TRY/JPY7500059.7057.555-160875
9月は本当によく、くるくるわいどが回転してくれました。
EUR/JPYショートのトラップが24回、為替介入後にEUR/JPYロングのトラップを実施しはじめましたが、これが15回!
あわせて39回の利確に成功し19500円の確定益を得ることができました。
更に、TRY/JPYが1度利確したので+5000円!
そして、TRY/JPYとAUD/JPYのスワップが約25000円!
kakaku FXの口座で1月にここまで確定益を出せたのは多分初めてです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.359921.40535-159859
AUD/USD100000.899790.9720959312
CAD/JPY3000079.584981.03241741
CAD/TRY500001.481131.40775208607
CHF/TRY100001.501461.4778012783
9月はCAD/JPYが約10000円、CAD/TRYも1万通貨スイングが決まり約10000円の確定益を得ることができました。
AUD/USDも1万通貨利確し、約12000円←こいつはちょっと早まった…
約3万円の確定益を得ることができました。
この口座がすごいところは、含み益が現在17万円!
ここまで含み益が増えたのは、多分FXやりはじめてです。
私の運用の狙いは、対トルコリラに対し高い通貨をコツコツ集めることです。
AUD/TRYも少し枚数増やしました。
CAD/TRYがいい感じ下げてきた一方でCHF/TRYがかなりの高値を推移していたのでCHF/TRYを1万通貨ショートしました。
冒頭で述べているようにトルコの経済成長率は著しいものがあります…
虚報でない限り…
だから、こうしてトルコが安いときにコツコツ集めて数年後に大きな利益が得られるかもしれないということを夢見ているのです。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。

私もトルコ関連のニュースは注意してみてます。
GDPはよかったみたいですね
あとは早く利上げモードになって、市場が投資する雰囲気になってくれればいいですね!
2010/10/01(金) 20:19 | URL | べっくせい #-[ 編集]
参考にしていた時期もありましたが、負けている方も参加しているので見ないようにしていましたが、masaさんのチェックはさせていただいてますよ。ヽ(´ー`)ノ

週末なのでスキャルでコツコツしています。
(^-^)
2010/10/01(金) 22:05 | URL | moco #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

もう10月ですね。もっと涼しくなれ~

今月もよろしくお願いします!
2010/10/01(金) 22:24 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
僕もトルコLOVEです。
うちの職場の定年後委託のおっさんが来週末からトルコ旅行に行くらしいです・・・羨ましいです。
2010/10/01(金) 22:33 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん。こんばんは。

含み益。
なんともうらやましい響きです。
なんとか自分も含み益を持ってみたいものです。
2010/10/01(金) 22:51 | URL | みらい #yl2HcnkM[ 編集]
masaさん初めまして。

24歳FX挑戦中と申します。

トルコがV回復中なんですね。
自分もトルコリラに投資していますので、とても参考になりました。

2010/10/01(金) 23:21 | URL | 24歳FX挑戦中 #-[ 編集]
欧州問題が落ち着いて利上げモードに入れば大きく上昇するでしょうね。
2010/10/02(土) 00:37 | URL | エオリア #-[ 編集]
トルコいいですね。やってみようかな。あとトルコ旅行もいいようですよ♪
2010/10/02(土) 01:07 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
トルコリラには私も注目しています^^
2010/10/02(土) 07:31 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
トルコリラは虫も気にはしてますよ( ´∀`)bグッ!
ただ今はまだ虫には手が出せないですが(;´∀`)
2010/10/02(土) 09:58 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
やっぱりコツコツやっていくのが
コツなんですよね(笑)
目先にとらわれず、中・長期的な見方していくのがいいんですよね。

私もmasaさんに見習って頑張ります。
2010/10/02(土) 12:42 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
週足で見るとトルコは若干テイクオフしたように見えます
さてさてどうなるのか来週が楽しみですw
2010/10/02(土) 12:47 | URL | WIN #-[ 編集]
こんばんは。
トルコついに浮上ですね?!
あとは利上げの時期が問題ですね~。。
2010/10/02(土) 20:22 | URL | がおぶー #-[ 編集]
含み益が17万って・・・すごいっ。
利確したくなりそうですね。
2010/10/02(土) 21:22 | URL | ひまママ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

10%超えのV字回復は凄いですね~
これで利上げがあれば…強くなりますよね^^
2010/10/02(土) 23:17 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
含み益順調に増えてますね。
トルコの伸び率はすごいと思います。
親日国ですし・・・
2010/10/03(日) 00:03 | URL | tenma #-[ 編集]
こんばんわ~
日銀介入での円安分が帳消しに
なりそうな動きっす(>_<)
2010/10/03(日) 00:52 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
ユーロも強いですが、ハンガリーも実は凄いです。
2010/10/03(日) 01:05 | URL | エオリア #-[ 編集]
私もトルコの将来の爆発を夢見ようかな
2010/10/03(日) 05:16 | URL | うっさん #-[ 編集]
トルコ、恐るべしですね!
ほとんど関心ありませんでしたが
注視してみます。
2010/10/03(日) 08:23 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
明日(4日月曜)から2日間、金融政策決定会合
を開かれるようですね。
追加の緩和策を決めると見られてますが
こういうニュースが週末にあるのって恐いんです
よね(^^;
2010/10/03(日) 08:42 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
トラリピEAでバックテストの練習をしています。いやあ時間がかかりますねえ。最適値を求める検証はさらに時間がかかるらしいです。
これまでの自分が実際にトレードした感覚とバックテストの進行状態を見ているとやっぱり同じなので感心しています。トラリピはロング、ショート一方だけだと結構含み損の浮き沈みがやっぱり激しいです。
2010/10/03(日) 16:17 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
南アと金利が近くなってマイナーなイメージになりましたね。
2010/10/03(日) 18:12 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。
日曜の夕方になると、子供と戯れつつ明日からの一週間を考えると憂鬱になります。
サザエさん症候群です。
2010/10/03(日) 18:24 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
MASAさんの損益、だいぶプラスが多くなってきましたね。良かったです。明日の窓埋めは風邪っぽいので、5時起きにします。早寝します。おやすみなさい。
2010/10/03(日) 19:33 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/603-ff20bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
