.
.
.
.
.

そろそろ日銀の為替砲2発目発射か?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/09/30(木)
皆さん
こんばんは。

昨日は子供たちを寝かしつけていたら…
自分も寝てしまいました。
お決まりのパターン…。
ところで、私は平日ほとんど怪獣たちと会わないしママほど真剣に怪獣たちと遊んでいません。
でもなぜか…怪獣たちに人気があります。
その理由が今日分かりました。
携帯の精神年齢鑑定というものやってみました。
精神年齢…なんと…5歳!
小学5年生くらいだと思っていたのですが…
幼稚園の年中さん年長さんレベルでした。
ちょっとショックでしたが…
そりゃあ怪獣たちに人気のはずです。
だってちょっと年上のおにいちゃんですもんね。
パパじゃなくっておにいちゃんとして大人気だったんだ!
ママよ!3人(私、ミニ&プチ怪獣)のやんちゃな息子たちをがんばって育てておくれ!

さてFXですが、USD/JPY…
少し戻してきているものの円高が進行していますね。
もうすぐ日銀が介入を決した83円ラインを割り込もうとしています。
あの時は菅さんの代表が決まったタイミングでもあったのである意味パフォーマンス的な部分もありましたが今回はこのラインを下回ったとき、日銀の第2砲が発砲されるのでしょうか?

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.74257026
EUR/JPY9000113.525113.705-97709
TRY/JPY8000059.7057.39-173250
EUR/JPYの両建てくるくるワイドを行なっている為、約定の回転が速くなっています。
EUR/JPYロングが1つ、ショートが2つの1500円が利確しました。
また、の~んびりTRY/JPYのスイング用の5000通貨が57.50で約定!
2500円の利確です。
日銀が実弾を放ったときのことを考えてUSD/JPYはとりあえず83円で1万通貨ロングの指値を入れています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.359881.40605-161969
AUD/USD100000.899900.9692156877
CAD/JPY3000079.586980.75833460
CAD/TRY500001.480591.40615211084
CHF/TRY100001.501231.491104980
今年の3月~6月にかけて、CAD/TRYがありえないような高値となり何度もくじけそうになりましたが、ねばってよかったです。
耐えて耐えて耐え続けた結果、現在では20万円以上の含み益となりました。
これからもコツコツ育てて生きたいと思います。
そして、CHF/TRY!
値動きがCAD/TRY、AUD/TRYに比べて激しいですね。
もう少し様子をみてCHF/TRY=1.4000~1.5000のレンジでスイングを狙っていきたいと思います。
もう少し様子を見るというのは、USD/JPYが警戒水域を進行しているので、為替介入が入ったときに大きくCHF高になってしまっては今飛びつくと後悔しそうだからです。
CAD/TRYがしばらくは安心して見ていられるので、あせらずいきたいと思います。
kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱり辛抱なんですね~。
カナトルはおめでとうございます!!
2010/09/30(木) 21:50 | URL | がおぶー #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

僕も娘たちには人気あります^^

精神年齢が低いからでしょうかね^^確かに低いですが^^;
2010/09/30(木) 21:59 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
カナトル、耐えた甲斐がありましたね~
私のも含み益です。
2010/09/30(木) 22:34 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは(^^)

怪獣くんに人気があっていいじゃないですかぁ^^

我が家の息子たちは父親に遊んで貰った記憶はなく・・。
入院中の父親のお見舞いも行かず(笑
冷たいものですよ。

そうならないように今一緒に遊んであげて下さいね~♪^^
2010/09/30(木) 22:49 | URL | moco #-[ 編集]
masaさんが純粋だという証拠ですね!

含み益20万@@凄いですね!
コツコツ育てる・・・
いい言葉の響きですね~
2010/09/30(木) 23:36 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
人気があるってことはいいことですよ。
子供さんとしっかり遊んであげてくださいね。
2010/09/30(木) 23:41 | URL | tenma #-[ 編集]
今日から更新も再開です。
ドル円は踏ん張り所ですね。
断続的な介入で市場を歪める事はないという発言も有りましたが。
2010/10/01(金) 00:39 | URL | エオリア #-[ 編集]
今日は忙しいので早めに参上です。
2010/10/01(金) 00:43 | URL | masaru #-[ 編集]
この日は83円を割り込みませんでしたね。日銀砲は発射せず。^^
2010/10/01(金) 02:22 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
そろそろ日銀がどう出るのか気になりますね(ノ´∀`*)
子供さんに人気があるのは良いことですよ( ´∀`)bグッ!
いっぱい遊んであげてくださいね(*´ω`*)
2010/10/01(金) 04:24 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
為替介入、あるといいですね。
そしうしたらまた日本全国のFXファンの皆さまが、喜ばれると思うのですが…。
もちろん、私もお喜びです。

ちなみに私も娘たちには大人気ですよ(笑)
2010/10/01(金) 05:30 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
前回の介入で2兆円使ったのに
あっという間でしたね(^^;

あまり効果ないということで
次は行動に出辛いんでしょうね(^^;
2010/10/01(金) 06:42 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
精神年齢テスト、私もしてみたいです
2010/10/01(金) 07:09 | URL | ふう #-[ 編集]
ドルはさがってもユーロやオージーさがりませんね
2010/10/01(金) 08:03 | URL | がく #-[ 編集]
意表をついて、83,02円で介入?どうでしょ?
2010/10/01(金) 09:17 | URL | こじろう #-[ 編集]
確かに1発目の介入は菅さんのパフォーマンスも入ってましたもんね。
介入前の値に接近してきてホントに円高を止めるつもりなのか判断できますね。
日銀砲期待してます♪w
2010/10/01(金) 14:09 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
個人的な意見ですが、全面ドル安に円だけで対抗しても無駄でしょうから、単独介入はないのではないでしょうか?

ユーロ・AUDあたりと手を組んで行ないたいですね
2010/10/01(金) 16:06 | URL | WIN #-[ 編集]
金融政策のひとつとして
バンバン介入したらいいんじゃないかと思ってます。
大きく円安になると諸国から反発されるので、円高を食い止める程度で。
2010/10/01(金) 16:16 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/602-002d21cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
