.
.
.
.
.

昼間の急激な円安はもしや??

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/09/24(金)
皆さん
こんばんは。

昨日、こうしてブログを更新しているとやさしい家内が冷たいお茶を持ってきてくれました。
ちょっと意地悪な私はそのお茶をささっと飲み干し…
「何でカラのコップここに持ってきたの?どうせ持ってくるならお茶入れて持ってきてよ!」
と、言ってみました。
すると…
「あれ?お茶入れて持ってきたと思うんだけど…」
と家内の中では時が数秒止まり…
「おい!おまえ!騙そうとしただろ!」
とスナック菓子に入っているシリカゲルを食べさせられるところでした。
のどが渇いていたからお茶をささっと飲み干したので…
危うくシリカゲルに体の水分を吸収されて日干しになっちゃうところでした。
平和な我が家です。
家内もまだボケてなかったので安心しました。

さて、FXですが本日13時頃に急激に円安になっていますね。
日銀や財務省からはノーコメントというコメントばかりですが、このとき実弾は投入されたのでしょうか?
もし円安狙いで実弾が投入されたとすれば、現在のUSD/JPYは実弾投入前より円高になっているので大失敗ということになっちゃいますね。
介入があったにせよなかったにせよ、サラリーマンの私はその時間帯では何もできない。
仮に、何かできたとしても介入のタイミングが読めるわけではないし為替についてはど素人なので、淡々とくるくるワイドで差益を狙うのみです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.52549648
EUR/JPY9000112.732113.139-178002
TRY/JPY8000059.93856.845-247400
昼過ぎの急激な円安で、EUR/JPYロングで2本のトラップが利確、その後の下落でEUR/JPYショートが1本利確できました。
手動でなければショートは2本の利確でしたが、そこはそれほど気にしていません。
本日はくるくるで1500円の利益でした。
この後、ちょっと動いてくれないかな?
そう思いながらブログ書いています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.359601.41635-196537
AUD/USD100000.900670.9544644544
CAD/JPY2000078.89581.91759179
CAD/TRY500001.479831.44045109405
AUD/TRYがまだ高値圏で推移しています。
が、AUD/TRY=1.42500までには至っていません。
いい位置でポジれたように思っていますが、ここから更なる上げも否定できないので今後は注意深く見守りたいと思います。
一方、CAD/TRYはおとなしいのとCAD/JPYをかなり美味しいところでロングできているのでAUD/TRYがここまで上昇してもいまだ含み益です。
今は買いと売りのバランスが非常にいい感じです。
日々のスワップが安心して得られてる感がいいですね。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
夫婦漫才いいですね(*´ω`*)
とてもラブラブって感じですよ(*ノ∀ノ)
羨ましい限りです( ´∀`)bグッ!
2010/09/24(金) 21:38 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
介入観測ありましたがドル円は直ぐ戻しましたね。
2010/09/24(金) 21:43 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。
ご夫婦仲よさそうですね。いいなぁー

今日のお昼の動きは介入の思惑ではないでしょうか?
思惑だけだったのですぐに戻したと思ってます。
いずれにせよ、こんな動きはサラリーマントレーダーには対応できないですね^^;
2010/09/24(金) 21:46 | URL | べっくせい #-[ 編集]
こんばんは。
私もよく《ご飯をおかわり》するときやりますww
おかわりのボケができないように、ラーメンどんぶりで出されたこともありますww
2010/09/24(金) 21:47 | URL | がおぶー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

夫婦仲が良いですね^^
今日はトラップがくるくる回りハッピーでした♪
また下がってくれるとうれしいです^^
2010/09/24(金) 22:07 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ほのぼのご夫婦ですね。(^^)

読んでいてホッと和みました。

今日の急激な上げは本当に分からないですね。介入ならもう少し維持できたと思いますが・・。^^;
2010/09/24(金) 22:12 | URL | moco #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

介入はあったんですかね~
2010/09/24(金) 23:03 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
介入があったとばかり思ってたら、日銀らはノーコメだったんですね。
2010/09/24(金) 23:08 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんわ~
1週間お疲れさまっす~
2010/09/25(土) 00:10 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
結局のところ無かったのかもですね。
2010/09/25(土) 01:31 | URL | エオリア #-[ 編集]
仲の良いほのぼのした夫婦です^^
それが子どもには一番好影響ですからね^^
って、生意気言ってすみません!

為替のほうですが、
介入ってあったんですかね??
はっきりさせればいいのに・・・
2010/09/25(土) 06:37 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
介入はなかったと思います
シリカゲル・・・

食べさせられたら、お味のほうをレポートお願いします
2010/09/25(土) 12:31 | URL | WIN #-[ 編集]
シリカゲル食べずにすんで良かった良かった♪

昨日の上げ下げのおかげで少し利益が出ましたが、
そこまでは利益の出ない週でした。。。
2010/09/25(土) 13:54 | URL | ひまママ #-[ 編集]
masaさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
うちと違ってご夫婦仲がよろしいですねw
昨日のあれは介入だったんでしょうか?
あの後の見事な下落ぶりのほうにあっぱれって感じでしたけど。
ぽち
2010/09/25(土) 18:20 | URL | きくりん #-[ 編集]
体調を崩しました。週末は熟睡です。
2010/09/25(土) 19:57 | URL | masaru #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/597-967d4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
