.
.
.
.
.

下げも上げも限定的だと判断するなら…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/09/21(火)
皆さん
こんばんは。

片道、約600km(8時間)ある松山の実家へ事実上2泊3日で行って帰ってきました。
往復で16時間…
丸々1日とは言わないまでも…
ヘビーな車の旅でした。
本日は仕事でしたがほとんど使い物になりませんでした。
身内の体の心配の前に自分の体も少し心配しなければいけない年齢になってきたのかな?
そう思うような旅でした。

さて、FXですが…
日銀の為替介入後は大きく上げもしなければ下げもしない微妙な展開が続いていますね。
こんな展開で少しでも利益を狙いたい!
そう思っている私は新たな作戦を少し考えています。
仮にEUR/JPYが106円とか107円あたりまで下落した場合、また日銀が介入するかも?
という心理と実際に日銀が介入する可能性も十分考えられると思います。
それを予想しているのなら、AUD/JPYロングのEUR/JPYショートのくるくるワイドに加えてEUR/JPYロングのトラップを仕掛けるのも悪くはないと思いませんか?
もちろん最悪、日銀が介入しない!予想以上に円高が進む可能性もあるので、EUR/JPYロングの上限は113~114円くらいにしたいと思いますがトライしていきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.87461514
EUR/JPY7000111.765112.035-239996
TRY/JPY8000059.93857.09-227800
為替介入前までは毎日のようにEUR/JPYショートのくるくるワイドが決まっていたのですが、値動きがいまいちなのでなかなかくるくるしてくれません。
そこで、上述したようにEUR/JPYロングを110.25~114.25付近を目処に50pipsでトラップを張っています。
本日は、EUR/JPYショートとロングがそれぞれ一つずつの1000円の確定益を得ることができました。
今後は様子を見つつ利益が出るようならばロングも続けて行きたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY500001.346371.41625-202041
AUD/USD100000.901210.9478438935
CAD/JPY2000078.902682.77576182
CAD/TRY600001.476291.4490590344
AUD/TRYがジリジリと値を上げています。
次のターゲットであるAUD/TRY=1.41000で売りましするかどうか検討…
と言いつつ放置している間にAUD/TRY=1.41500まで上げてきたのでナンピン1万通貨の売ポジションを取りました。
次のターゲットはAUD/TRY=1.42500ですが…
ここまで上げられると正直きついです。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
お疲れ様です。
お身体も大事になさってくださいね。
動かないし、上も下も重いのでフラストレーションがたまりますね。
2010/09/21(火) 23:21 | URL | tenma #-[ 編集]
こんばんは。
片道600kmはへビーですね。
お疲れ様でした。

私は今の相場では恐いので、しばらく冬眠してようと思ってます。
AUD/TRYも保有してますが、放置プレイです^^;
2010/09/22(水) 00:27 | URL | べっくせい #-[ 編集]
ドル円のロングも堅そうです。。
2010/09/22(水) 00:38 | URL | エオリア #-[ 編集]
片道600キロですかΣ(゚Д゚;o)
それはかなりきついでしょうね(;つД`)
体は大事ですから無理はしないでくださいね(*´∀`*)
2010/09/22(水) 04:30 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
長旅、お疲れ様でした。
身内の方はいかがですか?

今週もよろしくお願いします。
2010/09/22(水) 06:52 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
米ドル円また下がってきましたね。
2010/09/22(水) 06:55 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
あわぁわぁ
その距離なら飛行機の方がいいのでわ?

うちの甥っ子は生後半年でグァム
つれていきましたよ(;´д`)
2010/09/22(水) 07:56 | URL | がく #-[ 編集]
おつかれ~

片道 8時間って凄過ぎ
着いたら疲れてて
疲れがとれたと思ったら
また8時間の運転・・・

過酷すぎます

私だったら 迷うことなく
飛行機で行きますね
だって 年寄りだもん♪

それに 時間を大切にしたいしね!

FXのほうですが・・・
エントリーするチャンスを逃がしています。

masaさんは勉強熱心ですね
見ならわなきゃです
2010/09/22(水) 08:32 | URL | kei #-[ 編集]
運転お疲れさまでした。(^-^)私も運転しますが、疲れますね。

長距離の後は、車から降りても乗っているような感じがします。
お疲れさまでした。(o^_^o)
2010/09/22(水) 08:46 | URL | moco #-[ 編集]
こんにちは。
運転お疲れ様でした~。
しか~し!!クロストルコが暴れてます。
オージートルコも1.42超えてきてますww
2010/09/22(水) 10:43 | URL | がおぶー #-[ 編集]
ここまでうごかないとイライラしますよね
雇用統計まで動く気がないのでしょうか?^^;
2010/09/22(水) 10:56 | URL | WIN #-[ 編集]
おかえり~^^

お疲れ様~^^
600kは大変でしたね@@

お身内の方は喜んだと思いますよ~^^
2010/09/22(水) 12:36 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
車の運転だけで16時間!!
それだけでもかなり疲れが溜まってるんじゃないですか><
少しゆっくり休んで、またFX頑張りましょう♪
2010/09/22(水) 15:16 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
どうも、緩慢な動きですが介入から一週間、正念場ですね。
2010/09/22(水) 16:12 | URL | masaru #-[ 編集]
車は運転してもらうのが一番です
最近は運転する側ばかりで辛いです
2010/09/22(水) 16:18 | URL | ふう #-[ 編集]
EURJPYロングですか~(@_@)
私には鬼門のペアです(>_<)
うまくいくといいですね
2010/09/22(水) 17:35 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
84円割れ、10時30分介入、確率は?
2010/09/22(水) 19:13 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
片道600キロはすごいっすね~。
松山(四国も)は行った事が無いので、いずれ旅行してみたいんですが、年取る前に行かないと・・・体力が持ちそうにないですね。
2010/09/22(水) 19:19 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

お疲れ様でした。600キロは長いですね~^^;
2010/09/22(水) 21:51 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん。こんばんは。

片道8時間はきついですね。
四国は、片側1車線の場所があるので
余計に時間がかかって大変ですよね。
おつかれさまでした!
2010/09/22(水) 22:31 | URL | みらい #yl2HcnkM[ 編集]
masaさんこんばんは。

長旅お疲れ様でした^^
私も来週帰省しますが、神奈川から長野なので片道300㌔位なので半分ですね^^;

ユーロ円何故か強いですよね。
非公開口座でショートもっているので下げて欲しいです。。。
2010/09/22(水) 22:39 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんばんわ~
収穫の秋らしいトレードに
なるようお互い頑張りましょう!!
2010/09/23(木) 00:00 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
ユーロ単独での暴走
ショートで含み損がぁ~
まいってます
2010/09/23(木) 00:03 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
じり安でいやな感じですね。
2010/09/23(木) 02:06 | URL | エオリア #-[ 編集]
介入近い水準に近づきましたね。
2発目あるでしょうか?
2010/09/23(木) 08:34 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
184円台に落ちましたが、また184.50円を挟んでモミモミですね
2010/09/23(木) 12:27 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
8時間のロングドライブなんて私には無理です・・・
2010/09/23(木) 13:46 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
EURJPYの買いトラップ、介入で、バッチリ決まるといいですね。
2010/09/23(木) 17:27 | URL | こじろう #-[ 編集]
長距離運転お疲れ様です。
それだけ運転したら次の日キツイですよぉ
2010/09/23(木) 17:58 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
masaさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
往復16時間・・・・
長旅お疲れ様でしたね。
いやぁ~、ホントに介入後はやりにくいです。まったく
2010/09/23(木) 18:00 | URL | きくりん #-[ 編集]
長旅、お疲れ様でした。
長時間の運転は、疲れますよね。
2010/09/23(木) 22:56 | URL | ひまママ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

今日はショートトラップが決まりますね!!
ロングトラップは豪ドルですが私も行っていますよ~
介入が良い感じに働いています^^
2010/09/23(木) 22:57 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
2回目の実弾投入を期待してます。
2010/09/23(木) 23:00 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/595-e49d9dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
