.
.
.
.
.

行って来い!EUR/JPYショート4500円利確!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/31(火)
皆さんこんばんは。

日曜日に、ミニ怪獣が海で遊んでいるのを2時間近く浜辺で眺めていたお陰で、日焼けの為、体がポッカポカ!
そのまま、寝るも…
普段は布団をしっかりかぶっているのですが…
夜明け前に、ブルブルっ!
寒気と共に目が覚めると、腹丸出しで寝てしまっていました。
おかげさまで夏風邪です。
つらい…
でも、海で遊んでいたミニ怪獣の満面の笑み!
忘れられません!その笑顔を見れるなら、これからもパパはがんばるぜぇ~。

さて、ここからはFXの記事です。
先週、金曜日に日銀が金融緩和策を発表し週明けの昨日は全面円安となりました。
自分の中では、そのままの水準をしばらく維持しつつ徐々に円高!
でも、最終的には徐々に円安になっていくのかな?
そう思っていましたが、既に金融政策発表前の水準に近い状態まで円高に戻っていますね。

民主党の代表選が終わるまで?終わった後も?やっぱり円高のまま?
但し、おかげさまでEUR/JPYショートに関しては109.50まで上がってそのまま107.00を下回る水準まで一気に下落したので4500円ほど得ることができました。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1800077.22075.034-39350
EUR/JPY22000120.765107.448-307833
TRY/JPY8000060.90655.305-448100
日銀が金融政策を実施する!と発表したのを受けて、EUR/JPYショートがやりづらくなるかな?
と思いましたが、あっという間に政策発表前の水準近くまで戻してきています。
EUR/JPYショートでもう少し利益が出れば、安いところでAUD/JPYロングを仕込みつつ、EUR/JPYロングを損ギリしていきたいと思います。
現在kakaku FXでは確定益が25万円くらいあるので含み損の多いポジションを決済し、確定申告の際に無駄な税金を払わないようにしていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.267171.35795-101655
AUD/USD200000.905940.88922-29488
CAD/JPY3000080.948579.326-50365
CAD/TRY500001.477021.43385116900
CAD/JPYロングのの~んびりトラップ
CAD/JPY=78.89はなかなかよい所でポジションが取れたと思っています。
一時はCAD/JPY=82.00付近までせまる勢いだったのですが、今はまた79円前半を推移しています。
日銀金融緩和政策により、下値がある程度限定されてきたと判断し、CAD/JPYが79円を下回るようだと更に1万通貨のナンピンを行う予定です。
ナンピンが成功すればこのポジションは100pip狙いでスイングを実施します。
ナンピンが成功しなくとものんびりスワップいただきます。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。
この記事へのコメント
こんばんは。
私はキャンプに行き、あまりの気温差で風邪をひいてしまいました・・・
お互い、早く治るといいですね。
2010/08/31(火) 22:52 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。ちょっと、出かけておりました。ご挨拶だけで、失礼します。
2010/08/31(火) 23:28 | URL | こじろう #-[ 編集]
84円割れました。。
2010/09/01(水) 00:20 | URL | エオリア #-[ 編集]
日銀の白川総裁も民主の動きには不満たらたらでしょうね。
2010/09/01(水) 00:56 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。
ユーロのショートは、ウマ~でしたね!!
円安で、1度ポジを逃がしたいですww
2010/09/01(水) 01:27 | URL | がおぶー #-[ 編集]
また円高・株安の再燃でしょうか?(^^;
2010/09/01(水) 07:00 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
今年は海もプールもいけませんでした(;_;)
2010/09/01(水) 07:43 | URL | がく #-[ 編集]
私も今朝から喉痛いです。
夜中の暑寒いカンジイヤですよね。
明日、カラオケなのに。
2010/09/01(水) 09:30 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
大きく成長すると笑顔を見るのが大変になりますから、今から体を鍛えることをお勧めしますw

夏休みが終わったら万歳したくなりますよ^^;
2010/09/01(水) 15:19 | URL | WIN #-[ 編集]
やっと夏休みが終わってくれました
これで平日の昼間だけでも静かになります
2010/09/01(水) 20:35 | URL | ふう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/578-85a2cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
