.
.
.
.
.

やはり日本の政治家の言葉に市場は反応なし?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/27(金)
皆さん
こんばんは

本日の夕方に管首相は為替の急激な変化について「必要なときは断固たる措置をとる」と述べたようですが…
必要なときっていつですか?
断固たる措置をとるって何をするんですか?
得意の曖昧発言では状況が改善されることはなさそうです。

いいか悪いか別として党の内外からかなりの批判を受けながらも郵政民営化を実施した小泉さんならもう少しなんとかしてくれたかも?
なんて思っちゃいます。
政権が自民党から民主党に変わって少しはいいことあるかな?
とも思っていましたが、さして変わりはないと思うのは私だけでしょうか?

動いて大きな問題が起きるよりも、動かずして慎重な判断が必要だったと説明する方が責任回避しやすいのは分かりますが…
本当にこのままでいいのでしょうか?

小沢さんが党代表選出出馬表明を起こし民主党内はそっちばかりに気を取られているような気がします。
やるなとはいいませんが、困っている、不安になっている日本国民にもう少しやさしい政治を行ってほしいものです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1800078.65075.673-53586
EUR/JPY23000120.765108.112-293087
TRY/JPY8500061.05955.76-450400
EUR/JPYが106円前後でしばらく、くすぶるかな?と思っていたのですが、意外と早く108円台まで持ち直しました。
戻りが思ったより早いので、また下がってくるかも?
と思い108円からEUR/JPYショートを復活させました。
上がれば上がるでスワップ口座が潤うし、AUD/JPYロングもそれに伴い上昇するはずです。
また、これは為替介入を臭わせながらも結局何もせず、また円高になるという予想を踏まえてのエントリーです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.267101.35705-101554
AUD/USD200000.906150.89034-28138
CAD/JPY3000080.951780.266-22265
CAD/TRY500001.476811.43955101368
CAD/JPYロングのの~んびりトラップ
CAD/JPY=78.89はなかなかよい所でポジションが取れたと思っています。
昨日に続きCAD/JPYは80円を突破していますが、81円までの道のりは少し長いようですね。
なかなか刺さらないかもしれませんが、取れたポジションがよかったのでのんびり行きたいと思います。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
21時30分の指標で、USDJPYで、ガツンといってみました。20PIPS取れました。
2010/08/27(金) 22:19 | URL | こじろう #-[ 編集]
私もまた下がってくるかも?
って考えてます。
今晩は動きがないなぁ~。
2010/08/27(金) 22:22 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

なんとか円高止まりましたかね^^;
2010/08/27(金) 22:32 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

何とか円安への道も見えてきましたね~
ドル円85.30円くらいをしっかり抜けて欲しいです^^
2010/08/27(金) 22:57 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
108円からのヘッジ!!
これはファインプレーになりそうですね~。
2010/08/27(金) 23:05 | URL | がおぶー #-[ 編集]
まだ円高傾向は続くと思ってます。
2010/08/28(土) 00:24 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
最後に上げてきましたね。
2010/08/28(土) 00:44 | URL | masaru #-[ 編集]
三流政治として世界中誰もがバカにしてますからね。
2010/08/28(土) 01:53 | URL | エオリア #-[ 編集]
小沢さんは力をもちすぎたのでだめですね

みな顔色うかがっているので好き放題できちゃいます
独裁とかわらんです
2010/08/28(土) 07:50 | URL | がく #-[ 編集]
CAD/JPY=78.89。
なかなかよい所じゃなくて、
すごくよい所だと思います。
2010/08/28(土) 07:52 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
私は、菅首相の言葉には信用が出来ません(--;

ところで日銀が週明けにも臨時の会合を開き
追加の金融緩和に踏み切る方針を固
めましたね。
2010/08/28(土) 10:06 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
市場が実弾を打つか打たないかに興味を示しているときに、『打つかもしれませんよ』ではしらけちゃいますね^^;
2010/08/28(土) 12:04 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

昨日は一気の円安きましたね^^
2010/08/28(土) 21:39 | URL | あきさき #-[ 編集]
週明けは、また、下げそうな気がします。
2010/08/28(土) 23:37 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
ここは絶好の戻り場、もうちょっと戻すかなとは思いますが。
日本は注目されてないし、行動おこせば折込済みで結局は欧米の状況しだいですから・・・
2010/08/28(土) 23:53 | URL | tenma #-[ 編集]
戻すかも知れませんね。
皆さん注目しています。
2010/08/29(日) 00:49 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんわぁ(。・_・。)ノ
8月ももう終わりです~
残りお互い頑張りましょ!
2010/08/29(日) 01:40 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
子どもにとって夏休みは最強期間ですからね~(^^)
しっかり子どもの思い出作りを手伝って下さい^^!!

2010/08/29(日) 11:49 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/576-d641a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
