.
.
.
.
.

ロスカットだけは…耐えますよ~

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/24(火)
皆さん
こんばんは

最近は平日もミニ&プチ怪獣が私の帰りを待っていて…
しかも、私と一緒にしか寝ようとしない為、仕事からの帰りが9時くらいだと…
ブログの更新をすることなく、布団とベッドで遊んでそのまま電気を消して就寝となります。
ブログの更新をサボっている間に…
超円高!
皆さんはロスカットされていませんか?
特にスワップ派の方々、大丈夫ですか?

私のkakaku FX口座は対円ロングでスワップを叩き出しているため、ほとんど瀕死の状態です。
USD/JPYが下落しているのでいつかはEUR/JPYも急落する日が来る!
それまでにできるだけEUR/JPYロングのポジションを相殺したかったのですが…
欲張ってなかなか相殺しようとしなかったがために、このような結果に!
EUR/JPYが110円台を回復する日が次に来るのは何日後になるか分かりませんが、耐えられるまで耐え続けたいと思います。

一方、ほぼノーダメージといっても過言ではないのがCAD/TRYをメインで運用しているHirose Trader口座です。
円高のため、CAD/JPYの含み損は増加しているもののAUD/TRY、AUD/USD、CAD/TRYについては、ほとんど変化ありません。
元々CAD/JPY=81.00でナンピンしようか…80.00になったらナンピンしようか…
と考えていたのですが、予想を上回る下落により79.00を割り込んできたので迷わず78.89で成行1万通貨ナンピン完了です。
しばらくは見守り、76.00なんてところまで来るようならば更にナンピンを狙います。
最悪は、kakaku FXのロスカットも見据えてCAD/TRYショートスワップ、CAD/JPYロングのの~んびりくるくるワイドでしっかり利益を狙いたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1800078.65074.058-82656
EUR/JPY23000120.856105.997-341757
TRY/JPY8500061.05954.785-533275
昨日まで60万円近く余裕のあった証拠金も本日は30万円を割り込む水準まで下落しています。
このまま、日本政府が円高を抑制するような発言や動きがないようならば、このまま一気に円高を加速させてしまうかもしれません。
そうなったときは、この口座はたたむしかなくなっちゃいます。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.266891.35255-95119
AUD/USD200000.906660.88265-41580
CAD/JPY3000080.95878.988-60802
CAD/TRY500001.475521.4414590880
CAD/JPYロングのの~んびりトラップ
欲張らずかつしっかりとかせぐという一番難しい目標にチャレンジです。
これだけの円高にも関わらず対円通貨はCAD/JPYのみ!
口座残高約100万円のうち、含み損はわずかに10万円程度です。
身動きのとれないkakaku FXと異なりうまく回転させることができればよい結果を産むチャンスはたくさんあります!

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
なんとか大丈夫ですww
せっかくなのでピストン乱高下希望です。。
2010/08/24(火) 23:20 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは。日本政府はこのまま何もしなさそうですね。
それか下がりきったところで行ってなんの反応もないか・・・
2010/08/24(火) 23:20 | URL | tenma #-[ 編集]
円独歩高ですから、外貨外貨ペアは傷が少ないですよね。
2010/08/25(水) 00:01 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
トルコ円の下げが痛いです。その分USDHKDの利益が出てます。
2010/08/25(水) 00:21 | URL | こじろう #-[ 編集]
結構、大きく証拠金動くんですね。

明日は動くでしょうか?
2010/08/25(水) 01:02 | URL | masaru #-[ 編集]
大分戻してますが、ユーロ円はやばめですね。
2010/08/25(水) 01:14 | URL | エオリア #-[ 編集]
ベッドで遊んでいると
そのまま就寝。
これは私の理想です^^

2010/08/25(水) 06:50 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
今のところはあせる必要はないですが、追加入金の準備はしておくつもりです^^;
2010/08/25(水) 11:08 | URL | WIN #-[ 編集]
このまま円高が続けばそろそろロスカットの心配をしなければならない領域に入ってきます。
そこまではいかない様に祈ってます
2010/08/25(水) 14:04 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

ユーロも大分戻しましたね~♪
ロスカットの恐怖も去りましたか?
2010/08/25(水) 19:55 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
ドル円にはヒヤヒヤしましたが、何とか踏ん張りました・・・
TRYJPYはナンピンしてみましたよ。
2010/08/25(水) 20:15 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

円高とりあえずは止まりましたかね^^;
2010/08/25(水) 22:26 | URL | あきさき #-[ 編集]
ドル円もユロ円も下げてますね(>_<)
口座バランスの大切さが身に染みます
2010/08/25(水) 22:26 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/573-80711a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
