.
.
.
.
.

厳しい下げが続くEUR/JPY…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/20(金)
皆さん
こんばんは

EUR/JPYが簡単に109.00を割り込み現在は108.50付近を推移しています。
ここからは下にレンジが振れた場合は、これ以上のトラップを仕掛けることは止めとします。
理由は、これ以上トラップを仕掛けそのまま108.50から113.00まで一気に上昇した場合、EUR/JPYショートの損失は18000円となります。
そして、現在のEUR/JPYショートの総確定益はほぼ18000円。
お互いがお互いを相殺しあってEUR/JPYショートの運用益は0円。
しかしながら、AUD/JPYロングのスワップはそのまま確定益としてプラス。
EUR/JPYが113円まで上昇したとき、現在のEUR/AUDレートならばAUD/JPY=79.00となり、為替差益はほぼプラスマイナス0円。
このように最悪の結果になったとしてもAUD/JPYスワップ分はほぼプラスになることが見えてきたからです。

では、このままどんどん下がり続けた場合は…?
AUD/JPYが70円くらいまで落ち込めばロスカットも考えますが、そこまではスワップ運用を続けていきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400079.69376.057-50902
EUR/JPY23000120.856108.733-277352
TRY/JPY8000061.43856.48-396600
すとーん、すとーん、今日はすーとんと100pips以上の下げを見せEUR/JPYショートは1000円の利益を上げることができました。
昨日、「気をつけなければいけないのは、片方にどんどん動いたときにどう判断するかです。」なんて記載したら本当に片方にどんどん下がってきやがった!
余計なことを書くんじゃなかった…

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.266801.34685-91691
AUD/USD200000.906860.88791-33761
CAD/JPY2000081.995481.451-12167
CAD/TRY500001.475071.4470576593
CAD/JPYロングのの~んびりトラップ…
こちらも本日軽くCAD/JPYが82.00を割ってきて1万通貨のロングが約定しました。
83.00で利確の注文を出していますが、81.00を割り込んできそうな勢いで下げてくれています。
81.00を割り込んだときCAD/TRYの含み益がどのくらいあるかを確認して十分耐えられると判断した場合は、81.00でさらに1万通貨ナンピンしたいと思います。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

今日は駆け足で失礼します^^;
2010/08/20(金) 22:34 | URL | あきさき #-[ 編集]
今日はユーロ下げましたね。
ショートは回転できましたが。
このまま下がり続けると困り者です。
2010/08/20(金) 23:30 | URL | tenma #-[ 編集]
こんばんは。
ユーロのショートは、下に追いかけずらいですね~。。
私も、レンジ外れそうですww
2010/08/21(土) 00:16 | URL | がおぶー #-[ 編集]
トレンドフォロータイプ以外のトレーダーは一方的にはどうしても弱いですよね。
2010/08/21(土) 00:31 | URL | エオリア #-[ 編集]
ある意味、プログラムの方が勝てる相場かもしれませんね。
2010/08/21(土) 01:07 | URL | masaru #-[ 編集]
早くもお盆休みが終わって
初めての週末です。
この土日は出来れば身体を休めたいです(^^;
ドル円も今月は休みに入っているようですので!?
2010/08/21(土) 11:23 | URL | カタラン #-[ 編集]
一方的な値動きは、リバウンドも大きそうで怖いですよね
安定してのんびり円安が一番なんですがw
2010/08/21(土) 12:22 | URL | WIN #-[ 編集]
私はCADTRYデイトレして現在スクエアです。
2010/08/21(土) 19:00 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
今日は一日、新しいトレード方法の検証をしてました。目がメチャ、痛いです。
2010/08/22(日) 00:37 | URL | こじろう #-[ 編集]
出掛けており遅くなりました。
眠いので挨拶だけで。
2010/08/22(日) 02:19 | URL | エオリア #-[ 編集]
いつ今の方向感のない相場を抜けるのでしょうか。

そのなったらまた円高でしょうか?(--;
2010/08/22(日) 11:39 | URL | カタラン #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。明日は、窓が開きそうなので、早めに寝ます、お休みなさい。
2010/08/22(日) 20:31 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
窓埋め頑張ってくださいね~!!
2010/08/22(日) 20:54 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは。
109円台ではショートしづらいなぁと思ってたら更にさげましたね~
やっぱり為替は予測は出来ないんですね~
2010/08/22(日) 22:05 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんわぁ(。・_・。)ノ
トレンドのない。相場が続いてやす。
明日から期待しましょ!
2010/08/22(日) 22:06 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
菅首相と白川総裁の会談が楽しみです^^
2010/08/23(月) 06:57 | URL | カタラン #-[ 編集]
やっと少し眠れた感じです
今晩の予定もキャンセルになりちょうどよかったです
ゆっくりします
masaさんは検証に参加は・・・無理ですよね?
2010/08/23(月) 16:23 | URL | ふう #-[ 編集]
ユーロ円が下振れしそうな予感がします。105円あたりまで行くか?
2010/08/23(月) 16:46 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
MASAさん好みの、窓が開きました。今日は、スリリングな、窓埋めでした。90も開くと、かえってビビリます。
2010/08/23(月) 21:17 | URL | こじろう #-[ 編集]
急降下にはどこまでついて行こうか悩みますよね
リバウンドの恐怖と更なる降下の恐怖、どちらをとろうかなぁ。
2010/08/23(月) 21:19 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
masaさん こんばんは!

週明けもドル安、ユーロ安ですね^^;
2010/08/23(月) 22:02 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
窓、どうでしたか~。
円高は止まりませんね~ww
2010/08/23(月) 22:49 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは。
窓埋めどうでした?
AUDJPYなんて、綺麗に窓があいてたなぁと眺めてましたが・・・
2010/08/23(月) 23:03 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
円高進んじゃいました(^^;
今や85円の頭です。
ユーロ円も1ユーロ107円台です(--;
2010/08/24(火) 07:04 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/572-50f81c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
