.
.
.
.
.

CAD/TRY口座が安定してきました

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/17(火)
皆さん
こんばんは

夏休みは先週の日曜日に終わり、昨日から仕事が始まっていますが…
我が家の怪獣コンビは体力の衰えを知りません!
疲れて仕事から帰ってきても休みのときと同じ勢いで、お馬さんごっこやベッドからのジャンプなど…
ブログ更新のスキを与えてくれません。
というわけで、久々のブログ更新となります。

CAD/TRY口座が好調です。
しかしながら、好調なときに難しいのが利益確定のタイミングです。
今、利益を確定して更にCAD/TRYが下がると、とても悔しい思いをします。
かといって、保有し続けてまだCAD/TRY=1.5000くらいまで上昇し、含み損へ転向!
なんてことになっても寂しいですね。
そこで、試している運用が魚屋さんのくるくるワイド手法を参考にした運用です。
CAD/TRYを5万通貨売ポジションを持っているので、CAD/JPYのロングトラップを2~3箇所くらいに仕掛けます。
私が考えているのが78円、80円、82円付近です。

CAD/TRYが下がれば、5万通貨の売ポジションがスワップ含め増えてきます。
一方、CAD/TRYが上がればCAD/JPYのロングトラップ含み益が増えている計算です。
今の口座の状況からするとCAD/TRY=1.5400までは耐えられる実績があるので問題ないと思います。

どちらに転んでもワクワクできるポジションをつくることが自分の中でFXを長く続けるコツだと思っています。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400079.69377.122-40514
EUR/JPY21000120.665110.000-248689
TRY/JPY8000061.43857.00-355000
TRY/JPYのロング、AUD/JPYのロング、5月にポジッたEUR/JPYロング…
ロングばかりのポジションなので、含み損こそ目立ちますが、その裏側でミニくるくるワイドが今日も回転してます。
これで、EUR/JPYが再度112~113円くらいまで上昇することがあれば、5月にポジッたEUR/JPYロングを少しずつ損ギリしていきます。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.266571.35335-100188
AUD/USD200000.907380.90287-8987
CAD/JPY2000081.629982.51316384
CAD/TRY500001.473961.4475572706
kakaku FXではミニくるくるワイドですが、こちらはの~んびりくるくるワイドですね。
CAD/JPYもCAD/TRYも共にプラススワップなのがいいですね。
AUD/USDは、AUD/TRYが大きく含み損を抱えてしまってからヘッジをかました為、うまく機能していませんが、CAD/JPYロングのの~んびりトラップはうまくいくといいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
カナトルは、嬉しい悩みですねー。
私は・・クヤシイデス!!(ザブングル風)
2010/08/17(火) 22:43 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは。
うちの子達も休み中は朝から元気一杯でした・・・
カナトルは辛抱した結果ですね~嬉しいですね。
2010/08/17(火) 23:00 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
元気一杯ですね。
どちらでも、利益が取れるほうが精神的にもいいですよね。
2010/08/17(火) 23:15 | URL | tenma #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

利益が出ている時に悩むのが利確ですよね~
そんな時にCAD/JPYのトラップで仮想利確+揉み合いトラップみたいな感じになると気楽に出来ますね^^
2010/08/17(火) 23:54 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
利確は本当に悩みますね。
先週、それで何度失敗したことか・・・。
2010/08/18(水) 00:55 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
WINさんも同じ悩みを書いてましたね。
2010/08/18(水) 01:00 | URL | masaru #-[ 編集]
ユーロ円はまた弱い感じですね。。
2010/08/18(水) 01:10 | URL | エオリア #-[ 編集]
米ドル円動きませんね。

今週はこんなでしょうか?
2010/08/18(水) 06:50 | URL | カタラン #-[ 編集]
カナトルいい感じでさがってきてますねー。
やっと落ち着いてきたかんじです(^-^)/
2010/08/18(水) 07:55 | URL | #-[ 編集]
CAD/TRYとCAD/JPYを仕掛けてどっちにいってもおいしいということですね。精神衛生上もよいですね。くるくるワイド手法を研究中です。
2010/08/18(水) 09:32 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
カナトルがやっと実り始めましたね^^
2010/08/18(水) 11:33 | URL | WIN #-[ 編集]
こんばんは。
カナトル、あの悪夢の様な上げだけは再燃して欲しくないですね。
2010/08/18(水) 21:50 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんわぁ(。・_・。)ノ
盆休明けトレード
出だしは、よろしくありません~(>_<)
2010/08/18(水) 23:18 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
無駄ポジ強化週間にしてます。今日は1回、やっちゃいました。
2010/08/18(水) 23:54 | URL | こじろう #-[ 編集]
ブログの更新は大変ですね。
ブログやってない人にはわかりませんね。
2010/08/19(木) 01:17 | URL | エオリア #-[ 編集]
投資家の株離れがひどいです(--;
2010/08/19(木) 07:11 | URL | カタラン #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

お盆過ぎてから暑さが増してますね。この暑さはいつまで続くんでしょうかね~
2010/08/19(木) 21:45 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
子供との時間は大切ですよね。
残業して帰って来て眠っていると悲しい限りです。
2010/08/19(木) 22:36 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/570-8da66a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
