.
.
.
.
.

USD/JPY…一時85円割れ!資金管理はしっかりと!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/12(木)
皆さん
おはようございます

ブログの更新をサボって…
というか…
ミニ怪獣とのお出かけに気合を入れすぎて疲れて更新が滞りました…。

為替を無視してミニ怪獣と遊んで…
そのまま、翌朝(木曜日)を迎えたのですが…
大幅に円高ですね。

USD/JPYも一時85円を割り、EUR/JPYもいやはや簡単に110円を割り込んできました。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400079.69376.286-47696
EUR/JPY22000120.765109.458-252283
TRY/JPY8000061.43855.75-455000
USD/JPYが86円を割ったときに1万通貨くらい買ってみようかと思ったのですが、手を出さなくて正解でした。
一方、EUR/JPYショートは昨日だけで6本のトラップが利確に指さり…
3000円ゲットすることができました。
EUR/JPYとTRY/JPYのロングを保有している為、これ以上の円高は手放しに喜べませんが、スワップオンリーの運用ではまたヒヤヒヤしなければならないところでした。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.266331.36990-116701
AUD/USD200000.908000.89743-19261
CAD/JPY2000081.828381.2865-12120
CAD/TRY500001.472661.4577039186
CAD/TRYが含み益となっている為、比較的こちらの口座は落ちついています。
しばらくCADも大きなサプライズはないような気がしますが、CAD/JPYが大きく下げているのでCAD/JPYを1万通貨ロングしてみました。
83円辺りまで戻すようなら利確、79円当たりまで下げるようならばもうひと勝負してみたいと思います。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
お子さんとの夏の思い出づくりは
大事ですよ(^^)

子供のときの経験って残りますよね(^^)
2010/08/12(木) 10:33 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
カタランさんが書かれているように夏休みは子供中心の生活でいいとおもいます!
2010/08/12(木) 12:11 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは。
欲を出して、TRY/JPYを指値したんですが
刺さらずに、戻っていきましたww
子供は意外と見てますからねー、しっかり遊んでくださいね!
2010/08/12(木) 14:51 | URL | がおぶー #-[ 編集]
111円までは戻らなかったみたいですね…
2010/08/12(木) 20:47 | URL | ふう #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

明日は義理の父が泊まりにくるので、訪問できないかもです^^;
2010/08/12(木) 22:18 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。お子さんと遊んであげてください~
お盆の円高は、来ましたね。
というかドルだけが安くなってます・・・
2010/08/12(木) 23:22 | URL | tenma #-[ 編集]
またまた、日が暮れたら、トレード絶好調になりました。波が大きいです
2010/08/13(金) 00:01 | URL | こじろう #-[ 編集]
お盆はいつもこうですね。
円高というより、ドル安な感じですが・・・。
2010/08/13(金) 00:49 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
介入警戒感が凄いですね。
本来なら84.82割れたらとっくに82円です。
2010/08/13(金) 01:25 | URL | エオリア #-[ 編集]
さすがに少し戻しましたね。
2010/08/13(金) 01:36 | URL | masaru #-[ 編集]
今は86円戻してますが
危ういですね。
口先介入には限界があります(^^;
2010/08/13(金) 09:43 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
円高というよりはドル安ですね。
2010/08/13(金) 12:59 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
86円台で引けそうです。
良かったですね。
2010/08/14(土) 00:18 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。今回は、すんなりと、窓埋め成功しました。勝ててほっとしました。
2010/08/16(月) 20:52 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/568-61f66776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
