.
.
.
.
.

先ほどふうさんにお会いしてきました

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/08(日)
皆さん
こんばんは。

今日は実家の砥部動物園というところで、ふうさんにお会いしました。
ネット上の人と実際に会うことは、学生以来でしたが自分が想像していた通り明るくてとても話のしやすい方でした。
子供の話やたわいのない話が7、FXの話が3くらいでしょうか?

ふうさんはお子さんも連れてきていて、捕まえたセミをふうさんの背中につけたり…
とても楽しそうな親子って感じでした。
ミニ怪獣は…
きっとセミなんて手で捕まえられない…
その場にいたら少し触発されて臆病が治るかも…
そんなことを思いながらも、ミニ怪獣を実家に連れて帰っていれば私も超親バカっぷりを見せることができたのですが、今回それができなかったのが残念です。

それとお土産にいただいたパン!
おいしかったです。
暑い車の中に入れておいたので時間が経つやばいと思って早速、今晩の主食にさせていただきました。
特に、明太子フランスパン!
あれだけたくさんの明太子がのっているパンは初めて見ました。
とってもとってもおいしかったです。
豊田に多分あれだけおいしいパンは売っていない…
三宮(神戸)にあるビゴのパンと味比べをしたいくらいおいしかったです。
本当にありがとうございました。

さてこっからはFXです。
明日は恒例の窓埋めトレードです。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

しかし、早起きができたとしても…
89歳のおお婆さまの部屋にAM4:30にもぐりこんで取引するわけに行きません…。
ミニ怪獣もいないので明日の窓埋めは休業させていただきます。

スプレッドとMy ルールは、先週の終値と今週の始値の差の50~70%くらいに指値を置きます。
興味ある方はチャレンジしてみてください。

窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは、こじろうです。ふうさん、やっぱり明るい方でしたか。想像しちゃいます。明日は、穴埋めトレードのため、5時起きです。早めに寝ます。おやすみなさい。
2010/08/08(日) 19:40 | URL | こじろう #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は嫁がパート先の飲み会なので、娘2人と留守番です^^
2010/08/08(日) 22:28 | URL | あきさき #-[ 編集]
ふうさんは元気でいいですね。
分けてもらいたい感じです。
2010/08/08(日) 22:48 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは。
明日は窓埋めお休みですね。
ゆっくり休んでください。
2010/08/08(日) 23:39 | URL | tenma #-[ 編集]
伝えるの忘れてました
明太子パン、あれは切って焼いて食べると美味しいんです
私は最初、そのまま食べて
「なんでみんなはこれが美味しいって言うんだろう?」って思ってましたが焼いて食べると大好きになりました
今ではそのまま食べても大好きです!!

きなこもちパンも買ってありましたが、それは帰りの車内で見つけました

今回も大人しく静かに出来ませんでした
大阪では静かにしておきます

今日はわざわざありがとうございました
お子さんに激甘なのはとってもよくわかりましたよ~
でも、見てみたいですね
2010/08/09(月) 00:22 | URL | ふう #-[ 編集]
こんばんは。
ブログ仲間さんと会うのは新鮮そうですねー。
いつか、親バカ大会に参加させて下さいww
2010/08/09(月) 03:09 | URL | がおぶー #-[ 編集]
怪獣も紹介できたらよかったですね。きっとなかよくなっていたでしょう。
2010/08/09(月) 03:34 | URL | masaru #-[ 編集]
人の子を見ると自分の子を思い出しますよね(^^)

あっ、私に子供はいませんでしたっ(^^;

甥を思い出します。
2010/08/09(月) 07:18 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
ふうさんならすぐに打ち解けられそうなイメージです^^

masaさんの親馬鹿ぶりは次回の宿題としておいたらいかがでしょうかw
2010/08/09(月) 11:51 | URL | WIN #-[ 編集]
窓埋め、UCCの缶コーヒー1本とうまか棒2本の利益でした。かっくん!
2010/08/09(月) 20:25 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
僕はネットの人と会った事はないので羨ましいかぎりです~
2010/08/09(月) 22:10 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんわぁ(。・_・。)ノ
今週はお盆休トレード頑張りましょ!

2010/08/10(火) 00:06 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
とにかくFOMCですね。
2010/08/10(火) 00:24 | URL | エオリア #-[ 編集]
たしかに明太子フランスパンは
おいしそうですね(^^)
2010/08/10(火) 08:47 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
オフ会、ちょっとドキドキでしょうが、楽しいでしょうね。
私はリアルな周りにFX友がいないので、とってもうらやましいです。
2010/08/10(火) 10:07 | URL | 時々SE #YWGSxcdA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 10:29 | | #[ 編集]
こんばんは。
FX友の輪が広がっていくと嬉しいですね。
2010/08/10(火) 23:45 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
実際にお会いするのは
ブログの楽しみのひとつですね。
またオフ会してみたいな・・・
2010/08/11(水) 06:34 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
FOMCでも事実上のゼロ金利政策を
長期維持といってますね(--;
2010/08/11(水) 07:48 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
FOMC寝てました
2010/08/11(水) 09:09 | URL | ふう #-[ 編集]
こんばんは。
ブログの方とお会いするのは凄いですね。
ものすごく刺激を受けそうです。
私は億手なので、ドキドキしちゃいそうですね。

ゆっくり休んでくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2010/08/11(水) 19:43 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

明日頑張れば13日から休みです^^頑張るぞ~
2010/08/11(水) 21:32 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
ようやく明日から休みです。
子供と遊ぶのが思う存分出来そうです。
メタトレーダーのEAの勉強もするつもりです。
2010/08/11(水) 23:58 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/566-d7e062be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
