.
.
.
.
.

ミニくるくるワイド手法はいい感じですよ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/04(水)
皆さん
こんばんは。

夏ばてなのか…
軽い熱中症なのか…
それとも軽い脱水症なのか…
昨日は、頭がガンガンして気持ちが悪くて…
家内のおいしいカレーの味もほとんどせず…
そのまま布団に転げ込んでしまいました。

今日は、随分調子がいいです。
いったいなんだったのか?
こういう日があると、健康って大切だなって思います。

さて、前置きが長くなりましたが、魚屋さんのくるくるワイド手法を参考???
いえいえ、くるくるワイド手法をパクってAUD/JPYを10000通貨ロングのポジションを取って、50pips毎にEUR/JPYショートトラップを先月末から仕掛けているのですが、非常に順調にいっています。
50pipsのトラップは比較的広いレンジですが、EUR/JPYが114円から112円を行ったり来たりしてくれたので、5日で8つのトラップを引っ掛けることができ4000円ほどの利益が出ています。
レバ規制による関連注文の強制削除がなければ…
あと2つくらいトラップを引っ掛けることができていたので少し残念ですが、AUD/JPY1万通貨のスワップも入ってきているこの運用を今後も続けていきたいと思います。

それと、USD/JPYの元気がないですね。
逆にここまで下がると絶好の買い場?
とも思ってしまいます。
もう少し様子を見て85円を割り込まないような感じだと5000~10000通貨くらい手を出してしまうかもしれません。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400079.69378.450-17400
EUR/JPY21000120.665113.119-176690
TRY/JPY7500061.76757.105-349625
両建て廃止のあおりを受けて損ギリをするも、7月の運用結果は約3万円のプラスとなりました。
今後もコツコツいきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.266061.37405-124613
AUD/USD200000.908740.9163611763
CAD/JPY1000082.40183.78612988
CAD/TRY500001.471151.467059153
7月はAUD/TRYとAUD/USDをそれぞれ1万通貨ずつ決済し、4万円近くの利益となりました。
しかもAUD/TRY以外は今のところプラスです。
これまでポジションに余裕が出たところで無理にポジションを建てて痛い思いをしているので、相場に大きな動きがなければここ1~2ヶ月は静観しようと考えています。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
夏バテはつらいですね><M
私も、社内でもなるべく水分は多めに取るようにしています。

倒れてからでは遅いですから、気を付けてください!!
2010/08/04(水) 22:20 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

連日の35度越え・・・僕も夏バテ気味です。さすがに疲れます^^;
2010/08/04(水) 23:10 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
僕も昨日、仕事中に地下鉄に乗ったとたんに頭が痛くなり気持ち悪くなりました。
暑かったですもんね。
2010/08/04(水) 23:30 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

このところの暑さはおかしいですね^^;;
だるくて何もする気がおきません。

くるくるワイド手法、仲間が増えてきて嬉しいです♪
2010/08/04(水) 23:46 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは、お客さんの家の玄関で頭が痛くなります。
無理せず休んだほうがいいです。
2010/08/05(木) 00:17 | URL | tenma #-[ 編集]
自分がやってる手法にあった相場だといいですね。
2010/08/05(木) 00:27 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは。
ミニくるくるってかわいいですねー。
LとSのバランスが、難しいですww
2010/08/05(木) 01:23 | URL | がおぶー #-[ 編集]
今日は大きく戻して一稼ぎですね。
2010/08/05(木) 01:27 | URL | masaru #-[ 編集]
昨夜の米経済指標は事前予想よりは
良い結果が出ましたね。

ドル買い材料が出てくるのは嬉しいです。
これでより雇用統計が見ものになりました。
あまり期待はしてませんが(^^
2010/08/05(木) 07:01 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
私もスケールダウンしてのくるくるワイドを検証しています
豪ドルがもう少し安くなったら発動ですw
2010/08/05(木) 11:52 | URL | WIN #-[ 編集]
くるくるワイド手法
興味津々です
勉強されてもらいます
2010/08/05(木) 14:24 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
こんばんは、こじろうです。メインPC回復しました。トラリピうまくいくといいですね。欧州タイムトレード新庄ですが、3回を2勝1敗でした。プラス740円でした。
2010/08/05(木) 20:16 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/563-bb21d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
