.
.
.
.
.

kakaku FX口座の注意事項

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/30(金)
皆さん
こんばんは。

昨日よりかなり対応がいいとブログで紹介したkakaku FXさんですが、取引上の注意がいくつかあります。

本日の注文に関しては関連付け注文ができません。
USD/JPYを例に挙げて説明します。
86円の指値注文のみ!これはOK!
しかしながら、86円の指値注文に対し、87円の利確注文や85円のストップ(損切り)注文をすることができません!
本日に限っては相当不便です。

来週以降も、注意が必要です。
これまでは関連注文は期限無制限で注文をすることができましたが…
10月くらいまではシステムの改修が追いつかない為、関連注文は当日限りとなってしまうそうです。
これもかなり不便です…
特に、AUD/JPYロングのEUR/JPYショートヘッジ運用を考えている方は、M2Jの方が便利かも…
私に限って言えば、kakaku FXさんから引き出す資金がそれほどないのと、対応のよさは本当にうれしかったのでしばらくは不便ですが我慢します。

詳しいことをお知りになりたい方は、kakaku FXのHPを参照するか、直接サポートセンターへ問い合わせ下さいね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400079.69378.093-22398
EUR/JPY22000120.765112.655-187557
TRY/JPY7500061.76757.275-336875
現在ここでやってるEUR/JPYショート運用を簡単に紹介します。
①AUD/JPY60円まで耐えられるだけの資金(今なら約18万円)を用意し、AUD/JPYを1万通貨ロングで保有!
②EUR/JPYの1000通貨ショートを50pips刻みでトラップを8本準備!
114.5円、114円、113.5円、113円、112.5円、112円、111.5円、111円、110.5円
③114.5~110.5円のレンジでトラリピを実施。
もし、EUR/JPY=112.5から運用を開始して一方的な円安となった場合、EUR/JPYは5000通貨の含み損ショートに対し、AUD/JPYロングを1万通貨保有しているのでトータルプラスになる可能性が高いですね。
そのときは迷わずAUD/JPYとEUR/JPYを同時決済!
一方的な円高となった場合、AUD/JPYは得意の塩漬けといきたいと思います。
110円くらいまで下落したときに、どれだけ回転するかですが、下落の勢いが激しいようだと114.5円、114円、113.5円、113円くらいのトラップを110円、109.5円、109円…
と下限側にシフトしたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.265991.36375-113335
AUD/USD200000.908950.90335-10978
CAD/JPY1000082.404783.66811767
CAD/TRY500001.470741.4598528622
私の野生の勘では、CADはまだまだ強い通貨だと思っています。
もしもCAD/JPYが82円付近まで下がるようなことがあればナンピンを考えたいと思います。
kakaku FXと異なり、余裕が出てきたのでもう少し運用に幅を持たせていきたいと思います。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。
現在は7万円ほどでの運用ですが… 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK--7.45095-
しばらくはポジション保有0となる可能性が高いEUR/DKKですが…
いつどうなるか分からないので1ヶ月くらいは、FOREX Traderに資金を残しておき、レートがもし上がるようならば、ポジションを取りたいと思います。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンですが第4弾が始まり、結果的に8/1まで継続実施となりました。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバックですよ!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
僕もkakakuは使って行こうと思ってます。
完全スワップ口座になりつつあります。
2010/07/30(金) 23:49 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

システム改修で不便な事になっているようですね^^;
ユーロ円でのショートトラップは私もM2Jでやるかもしれないので参考になります^^
2010/07/30(金) 23:54 | URL | ココパパ #-[ 編集]
私も関連付け必須なんで面倒です。
2010/07/31(土) 00:50 | URL | masaru #-[ 編集]
確かに大変そうですね。
2010/07/31(土) 00:50 | URL | エオリア #-[ 編集]
早いもので、7月の相場ももう終わりました。
そして来週からは8月レバ規制開始ですね!

今から外出しますので取り急ぎ応援で
失礼しますm(__)m
2010/07/31(土) 06:45 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
おはようございます。
m2jさんもなかなかいい口座です。
なぜって?楽ちんなんです。
2010/07/31(土) 08:34 | URL | がおぶー #-[ 編集]
他のsaxo系は大丈夫なのでしょうか???
2010/07/31(土) 15:19 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

色々な口座がシステム改修していますね~
取引ルールの変更はしっかり把握しておきたいですね^^
2010/07/31(土) 21:29 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

7月も終わりですね。8月もよろしくお願いします^^
2010/07/31(土) 22:19 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。土、日曜日でも、LAION FXで、デモで、仮想トレードができるんですね。
デモで、日ごろできない10万ポジで、うっぷんを晴らしてます。デイトレの勉強になります。
2010/07/31(土) 22:36 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
7月も終わりですね。
なんか暑さだけが思い出に残ってます。
2010/07/31(土) 23:34 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
むう、対応が良いから人気があって、改修に時間がかかるってことでしょうか。
2010/08/01(日) 01:30 | URL | tenma #-[ 編集]
週明け強制ロスカットの嵐にならなければいいですね。
2010/08/01(日) 01:34 | URL | エオリア #-[ 編集]
昨日は清里に行ってきました。
渓谷を見に山道を歩いたり
今朝目が覚めたら全身筋肉痛です(--;
2010/08/01(日) 11:46 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
こんばんは、こじろうです。明日は窓埋めで、朝が早いので、挨拶だけで失礼します。何か開きそうな気がします。
2010/08/01(日) 18:32 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
2010/08/01(日) 22:04 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

もう8月ですね。今月もよろしくお願いします^^
2010/08/01(日) 22:29 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんわ(。・_・。)ノ
先月はお疲れ様っす。
夏本番、お互い頑張りましょう!
2010/08/01(日) 23:34 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
今日は8月最初の相場ですね!
レバ規制のスタートの日でもあるし、
これからどんな動きがあるか
楽しみです(^^)
2010/08/02(月) 07:14 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
カカクさんは対応はいいんですがミニマムチャージだけ
なんとかしてもらわないと少額取引が基本のサラリーマンにはきついです(;_;)
2010/08/02(月) 07:45 | URL | がく #-[ 編集]
今週もよろしくお願いいたします。
2010/08/02(月) 08:28 | URL | masaru #-[ 編集]
初めまして、イサムです。
分かり易くて
良いブログでした。
また拝見させていただきます。
2010/08/02(月) 14:46 | URL | イサム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/561-1fd2250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
