.
.
.
.
.

おいでん花火

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/25(日)
携帯からの投稿です

今日は地元豊田のおいでん花火大会にミニ怪獣と一緒にきています。
豊田の花火はこれまで打ち上げ場所近くでの観覧はしたことないのですが、ミニ怪獣と二人という省スペースを利用して場所取りと場所取りの隙間を狙ってベスポジ(多分)をゲットです。
昨年の岡崎花火ではどしゃ降りをくらいましたが、今年はどうやら天候にも恵まれ素敵な思い出がミニ怪獣と作れそうです!
もちろん明日も早起きして窓埋め!もやるつもり!
先日のストレステストは評価が甘いとの声もあるので明日の窓明けはもしかしたら開きが大きいかも!
それではあと1時間ほど焼きそば食べたりおにぎり食べたりして花火はじまるの待ちます!
この記事へのコメント
こんばんは。
なんと携帯から投稿ですか!!
楽しそうですねー。動画をUPしてください!!
2010/07/25(日) 18:53 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。花火いいいですねー!堪能してください。明日の穴埋めのために、早めにご挨拶に来ました。おやすみなさい。
2010/07/25(日) 20:19 | URL | こじろう #-[ 編集]
 久々の投稿です。
 ミニ君も大きくなったでしょうねー!
2010/07/25(日) 20:48 | URL | メ・ターボマン #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

花火大会の季節ですね~ 

息子さんと2人でですか!凄いですね、僕にはできません^^;
2010/07/25(日) 21:32 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
花火いいですよね~
昔は近くまで行って見てましたが、最近は遠くから眺めるだけになってしまってます。
2010/07/25(日) 22:58 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
明日は窓埋め勝てるといいですね。
私のEAもポジってくれるかな?
2010/07/25(日) 23:05 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
花火いいですね~
昔はよくお盆で田舎に帰った時家族で見てましたが・・・
今は遠くから眺めるだけです。
2010/07/26(月) 00:27 | URL | tenma #-[ 編集]
花火はいいです。
今日も地元の東京競馬場で花火やってました。
結局行ってませんが。。
2010/07/26(月) 00:29 | URL | エオリア #-[ 編集]
花火の時は多少暑くても我慢できます。
2010/07/26(月) 00:56 | URL | masaru #-[ 編集]
あのストレステストは信憑性を
疑いますね(^^;
2010/07/26(月) 07:01 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
花火は毎年子供と行ってます
もうすぐ一緒に行ってくれなくなるんですよね・・・
2010/07/26(月) 07:06 | URL | ふう #-[ 編集]
masaさん、おはようございます♪

ミニ怪獣と花火ですか!!良いですね~
親子水入らずですね^^
2010/07/26(月) 08:10 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ミニ怪獣君は花火の音大丈夫でしょうか?
我が家のチビはあの大音量が苦手のようです^^;
2010/07/26(月) 11:16 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

今週もよろしくお願いします^^
2010/07/26(月) 22:30 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。窓埋めプラスでした。ほっとしました。あまり開きませんでしたね。あの開きではMASAさんは、、、ですね。
2010/07/27(火) 00:04 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
カナトルなかなかさげませんねーww
早く決済したいです。。
2010/07/27(火) 00:07 | URL | がおぶー #-[ 編集]
来週はどの花火大会にいくのかなー?
2010/07/27(火) 01:31 | URL | きりんりん #-[ 編集]
今日は完全にねてました。
2010/07/27(火) 02:23 | URL | エオリア #-[ 編集]
国債を購入する企業が多いですが、
どこも満期保有目的じゃぁ、
景気は良くなりませんね(^^;
2010/07/27(火) 07:14 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
こんばんは。
うちの娘は、新調した浴衣を着て花火に行きたいと言い出しましたよ・・・
2010/07/27(火) 19:22 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
私は花火も映画も公園も海もプールも・・・いつも私が連れてってました
幼稚園のママ友が驚いてました
公園に毎週連れて行ったり、料理をするようには見えなかったって^^
2010/07/27(火) 20:16 | URL | ふう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/557-ee325c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
