.
.
.
.
.

EUR/JPYのショートヘッジは効いていますが…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/14(水)
皆さん
こんばんは。

EUR/JPYのショートヘッジが効いていて比較的、口座に安心感は出ているものの…
できることなら、EUR/JPYのショートをうまくトラップ&リピートで回していきたいのですが…
手動で行っていることと、EUR/JPYショートとAUD/JPYロングを組み合わせてスワップのバランスを保っているのでなかなかポジションを取るタイミング及び決済するタイミングがつかめません。

しかしながら、AUD/JPYが比較的安いところで仕込めていることで日々安心してスワップをいただけているのでこの調子でコツコツ行きたいです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1300077.43378.1449242
EUR/JPY17000119.220112.563-210720
TRY/JPY8000061.5057.335-333200
EUR/JPYが上がるとショートポジの損失が増えますが、同じ枚数だけAUD/JPYをロングしているので現在はほぼ相殺されている形になります。
2~3回ショートのスイング決まれば徐々にEUR/JPYのロングポジションを決済していきます。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.265391.36275-112947
AUD/USD300000.892140.88265-2696
CAD/TRY500001.466711.49305-78101
CAD/TRYは今週1.51000付近まで上昇するも現在は1.50000を割り込む水準で推移しています。
自分の中ではCADはまだまだ勢いがある通貨だと思っているのでここ2~3ヶ月の間にもう一度くらいは1.52500を超えるときが来る!
そう信じて、ナンピン部隊を忍ばせています。
AUD/USDも先週に比べ随分と値を上げてきたのでヒロセの口座は随分と楽になっています。
現在の証拠金余力は50万円を超えています。
日々のんびりスワップを頂きたいと思います。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。
現在は7万円ほどでの運用ですが… 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK600007.442507.4506-7401
EUR/DKKですが…
今週は少し下がってきましたね。
まだまだ-7500円ほどの損失です。
これはなかなか解消されそうにないですね。
FOREX Traderでは、1万通貨でスワップが2円ついてます。
6万通貨で12円。
年間で4320円。
現在の運用資金は約7万円。
年率6%くらいの運用です。
8月にはレバ規制が入りますので半分は決済する必要があります。
それでも年率3%と考えれば定期預金よりかはいいのかな?
そう割り切って運用します。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンですが第4弾が始まり、結果的に8/1まで継続実施となりました。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバックですよ!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは、ユーロのショートヘッジで、下向きに動くことが多いので回転数を上げれば思わぬ利益が出ていることがありますよね。
2010/07/14(水) 23:19 | URL | tenma #-[ 編集]
こんばんわ~
週中っす。残りも頑張りましょ(。・_・。)ノ
2010/07/14(水) 23:38 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
確かに悩みどころですね。
2010/07/15(木) 00:24 | URL | エオリア #-[ 編集]
お忙しい中ありがとうございます。
2010/07/15(木) 01:13 | URL | masaru #-[ 編集]
EUR/DKK、どのタイミングで
決済されるのですか?
レバ規制で、FX業界はどんな影響がでてくるでしょうね・・・。
2010/07/15(木) 02:04 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんばんは。
なんだか入りずらい相場ですww
まずはSポジをどうにかしたいですねー。。
2010/07/15(木) 02:08 | URL | がおぶー #-[ 編集]
おはようございます。
相場は行ったり来たりしておりますね。難しいです。
2010/07/15(木) 05:31 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
それは大変ですね。
お忙しい中ありがとうございます。
2010/07/15(木) 06:59 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
同じような運用方法ですね( ̄▽ ̄)b
気持ちは痛いほどわかりますぞー(笑)
2010/07/15(木) 08:00 | URL | がく #-[ 編集]
今日はやや円高なのでちょうどいいヘッジになっていますね^^
2010/07/15(木) 10:36 | URL | WIN #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。今日の欧州トレード新庄は、見送りでした。
ボールが飛んでこなければ、ヒットは打てません。かっくん!
夜、アメリカの指標、3連荘に期待しましょう。今回も、すぐには飛びつきません。テクニカルを使っていきます。どうなりますやら?
2010/07/15(木) 19:27 | URL | こじろう #-[ 編集]
窓埋めトレード見送りだったんですね(汗
見落としていましたorz
2010/07/15(木) 20:12 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

昨日は仕事が遅くなり訪問できませんでした^^;
2010/07/15(木) 21:44 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
今日はちょっと下げてますね。
2010/07/15(木) 23:52 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/552-ce6cb1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
