.
.
.
.
.

本日の窓埋めトレードの結果

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/05(月)
皆さん
こんばんは。

暑い日々が続きますね。
仕事が忙しい上に、休みの日はミニ&プチ怪獣はパワー全開!
ちなみに本日、帰宅すると…
プチ怪獣に眼鏡が破壊されていました。
2本で税込み3150円!なので被害としてはたいしたことありませんが…
フレームが細くて軽かったのでデザイン性はともかく、自宅では重宝していただけに、ペチっとプチ怪獣を頭をシバイてやりたかったのですが…
手の届くところへ置いておく自分にも責任ありますよね。
FXで取り返します!

それでは、本日の窓埋めの結果です。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

今週も無事にAM4:45にPCの前に向かうことができました。
昨日もブログの更新をしていませんでしたが、ちゃんと起きるには起きました。
しかしながら、本日は北米が独立記念日で休みです。
きっと、相場は安定せずにピョンピョン跳ねてるのだろうなと思いながらのチャート確認です。
思ったとおり、相場は安定していません。
もちろんUSD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、AUD/JPY…
どれをとってもあまり開きがよろしくないです。
こんな状況なのでAUD/USDやEUR/USDなどもチェックしてみましたが…
もちろん、どの通貨ペアもパッとしません…

早起きしたのにもったいないですが、先週同様に今週の窓埋めは見送りました。
壊された眼鏡代くらい稼げるとよかったのですが…

窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!


クリック証券では、破格のキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中に入金(10万円以上)し、FXの新規取引を5回以上取引をすると年利15%相当額(最大25万円)を現金プレゼント!
今すぐ確認下さい!
クリック証券

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

今週も頑張っていきましょう~
2010/07/05(月) 22:00 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

早起きして動かないと残念ですね~
ですが勝率が高いのですから無理せず我慢ですね^^;;
2010/07/05(月) 22:21 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
窓埋め残念でしたね。
眼鏡は・・・僕も娘に壊された事あります。ショックですよね。
2010/07/05(月) 22:23 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
動かなくて残念です。
でもそこで見送れるmasaさんはすごいです。
メガネは残念でしたね、身の回りのものが壊れるとショックです。
2010/07/05(月) 22:27 | URL | tenma #-[ 編集]
こんばんは。
メガネは、安いので充分なんですねー。
私は、未だに裸眼で1.5ですww
早起きで、ガマン。。忍耐力がないと、できないですねー。ニンニン。
2010/07/05(月) 23:15 | URL | がおぶー #-[ 編集]
うちは猫に袋あけてない食べ物をかじられていることがあります。
賞味期限がまだまだ大丈夫で放置していたのがかじられていてカビが生えていました。
2010/07/06(火) 00:34 | URL | エオリア #-[ 編集]
今、帰宅です。超多忙につきコピペですみません。
2010/07/06(火) 04:40 | URL | masaru #-[ 編集]
おはようございます。
窓埋めお疲れ様でした。
朝起きてエントリーしないというのは、かなりの高等テクニック!!
爪の垢でも…、なんて思います。
私はロスカットされてしまいましたので、何とか這い上がりたいと思います。
2010/07/06(火) 05:42 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
ちょろっと冒頭で語られていましたが、メガネ日本で3000円って安すぎじゃないですか!?しかもデザインがいいのに・・・。
私は裸眼ですが、メガネって10,000円くらいするものだと思っていました・・。
2010/07/06(火) 06:34 | URL | ai #-[ 編集]
この低水準の相場は
いつまで続くのでしょうか・・・
2010/07/06(火) 06:52 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
プチ怪獣君はそこまで善悪などの良し悪しが分かっていないということでお咎めなしでいいかと思いますよ

ミニ君ならちょっと教育的指導が必要なのでしょうがw
2010/07/06(火) 10:55 | URL | WIN #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。今回の窓埋めは、どなたも見送りだったようです。おそるべし、独立記念日、来週期待です。
2010/07/06(火) 21:06 | URL | こじろう #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

今日は一転円安になりましたね!このままいってくれれば・・・
2010/07/06(火) 21:46 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
もっと円安になって欲しいです~
2010/07/06(火) 23:21 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

以前もメガネ壊れたor無くして新調したって事あったような…
コンタクトだったかな…

私は目だけは良くてそこの所の出費は無く助かっています^^
2010/07/07(水) 00:59 | URL | ココパパ #-[ 編集]
クロス円も少し上昇してきましたね。
2010/07/07(水) 01:04 | URL | エオリア #-[ 編集]
私も窓埋め手をだせませんでした。
もうあと数pipsだけ動いていたら
EA発動して利確できていたのですが・・・
2010/07/07(水) 01:47 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
何となくまだ弱いです。ISMかな?
2010/07/07(水) 02:21 | URL | masaru #-[ 編集]
オランダやりましたね。

さっきまで見てましたので
寝不足です(^^;
2010/07/07(水) 06:59 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
メガネ・・・残念でしたね
でも、もうひとつある?
2010/07/07(水) 10:21 | URL | ふう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/546-ccdbf096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
