.
.
.
.
.

駄目ですね!ロスカットの文字が点滅…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/30(水)
皆さん
こんばんは。

昨日はロンドン市場もニューヨーク市場も株価大幅下落に伴い、為替も全面円高!
EUR/JPYは110円付近から一時107円台前半まで下落するなど…
心臓に悪い一日でした。

ロスカットの文字も見え隠れ!
今日もこのまま下落が続くといよいよ市場から退場させられるところでしたが、現在は何とか落ち着きを取り戻しEUR/JPY=108円後半を推移しています。
5月のGWにポジッたEUR/JPYが今も足を引っ張っている形です。

ちゃんとしたシナリオを考えた上でポジションを取った結果ならいいのですが…
何気なくちょっと下落したからと思ってポジッたこのポジション!
反省すべき点がたくさんあります。

クリック証券では、破格のキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中に入金(10万円以上)し、FXの新規取引を5回以上取引をすると年利15%相当額(最大25万円)を現金プレゼント!
今すぐ確認下さい!
クリック証券

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY500080.14075.302-24190
EUR/JPY35000116.953108.686-289343
TRY/JPY8000061.5056.01-439200
EUR/JPYが107円台を突入したときには、証拠金が20万円を切るか切らないかのところまで来ていました。
心臓に悪い取引をしています。
今日もまだまだ油断できません。
21:00と23:00辺りで大きく相場が動かないことを祈ります。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.264991.34435-90171
AUD/USD300000.893480.84961-118429
CAD/TRY600001.468911.49905-104242
一時期のCAD/TRYの上昇とAUD/USDのひどい下落が一服しこちらの口座は少し平静を取り戻してきました。
特にCAD/TRYは粘って育ててきた甲斐があり、平均約定値がもうすぐ1.4700に到達します。
今後も大切に育てていきたいと思います。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK600007.442507.4489-5669
体調不良の間に…
EUR/DKKが急上昇していますね。
つい先週までEUR/DKK=7.43台だったのに…
いまやEUR/DKK=7.4490です。
一昨日のスワップポイントが-29.5円だったので、非常に不安でしたが、FOREX Traderは昨日よりプラススワップになっています。
損失が-5669円!
EUR/DKK運用だけに大損している気分です。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンですが第3弾が始まり、結果的に7/1まで継続実施となりました。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバックですよ!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
ヤバそうな雰囲気ですが、思ったほど下げてないですねー。
ナンピンしずらいです。。
2010/06/30(水) 22:03 | URL | がおぶー #-[ 編集]
またすこしずつ下がってきてますね。
ずるずると下がっていく悪い相場です。
2010/06/30(水) 22:18 | URL | tenma #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

昨日は一気に円高きましたね!!やっと落ち着きましたが・・・
2010/06/30(水) 22:20 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
CADTRY,久しぶりに1.5を切ったレートを見ました。
クロス円はひどいもんですが。
2010/06/30(水) 23:12 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんわ(・o・)
昨日はW杯のジャパンの奮闘ぶりに
感激しやしたぁ~(*_*)
こっちも、頑張りやすぜ!
2010/07/01(木) 00:10 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
助かった見たいでよかったです。
2010/07/01(木) 01:06 | URL | エオリア #-[ 編集]
まあ、しばらく様子見しかありません。EURDKKからUSDHKDに主軸が移ります。
2010/07/01(木) 01:07 | URL | masaru #-[ 編集]
ここに来てアメリカの雇用が
鈍ってきたようですね(^^;
2010/07/01(木) 06:46 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
なにやらずーっと
さげっぱなしで
そろそろあがってくれないと
こまったってかんじですねぇ
2010/07/01(木) 07:07 | URL | がく #-[ 編集]
この円高の含み損をキャンペーンのお金で少しでも癒して欲しいですよね^^
2010/07/01(木) 14:39 | URL | WIN #-[ 編集]
嫌な臭いがプンプンしていますが、なかなか大きく動かないですよね。
イヤーな空気が流れています。。
2010/07/01(木) 20:50 | URL | ai #-[ 編集]
今日の23時は米のISMと中古住宅の指標ですね。また、行ってみます。昨日の調子で、流れが決まってからポジです。
2010/07/01(木) 20:57 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/543-c54507fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
