.
.
.
.
.

こじろうと愉快な仲間たち!窓埋め通信!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/27(日)
最近、日曜日は窓埋めトレード記事が恒例となってきました。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

まずは、先週の結果ですが、
先週も無事にAM4:45にPCの前に向かうことができました。
早起き!が、もっとも私の天敵です。

先週の窓開きは少し特殊でUSD/JPYが下へ、クロス円は上へ窓が開いていました。
対円でのポジションはどちらに転ぶか正直分からなかったので、今回は対USDでの通貨に的を絞りました。
その中でもAUD/USDの窓開きが大きかったので、AUD/USD=0.88109で売ポジションから入りました。
対円以外での窓埋めは、実は初めてでした。
ストップは0.89000
リミットはMy ルール通り先週の終値と今週の始値の差の50~70%
先週の月曜は会社が休みだったこともあり、強気に0.87500でエントリーしました。
AM6:40~AM7:00にかけて窓埋めのセオリー通り、先週の終値方向へ下がってきたので、ストップを0.88100へ変更!
結果は、ストップの0.88100へささっており、ほぼ同値撤退の81円プラスで窓埋めは終了しました。
詳細は下のグラフを!
100625窓埋め
無念です…
ストップの切り上げを行っていなかったら、予定通りリミットの0.87500にささり5000~6000円の利益になっていたのですが…。
だけど、窓埋めでは基本は負けない運用を行っていきたいと思いますので、思った方向へ相場が動けばストップの切り上げ切り下げはしっかりと行っていきたいと思います。

また、窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!


クリック証券では、破格のキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中に入金(10万円以上)し、FXの新規取引を5回以上取引をすると年利15%相当額(最大25万円)を現金プレゼント!
今すぐ確認下さい!
クリック証券

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんにちは。
少しでも同じ運用をする人が増えれば、
有利に動くかもしれませんね。
私も始めていますし、
こじろうサンにご挨拶してこよかな・・・?
2010/06/27(日) 12:28 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんにちは!

早起き頑張ってくださいね^^
2010/06/27(日) 15:43 | URL | あきさき #-[ 編集]
僕には不可能な早起き
がんばってください(´・ω・`)
おいらはワールドカップのために
夜中まで起きてますw
2010/06/27(日) 22:59 | URL | がく #-[ 編集]
寝坊しないように頑張って下さい。
私の予定は寝坊です。
2010/06/28(月) 00:32 | URL | エオリア #-[ 編集]
今週もがんばってくださいね、応援してます。
窓空けを見るのは好きなんですが。
2010/06/28(月) 00:55 | URL | tenma #-[ 編集]
私もアルゼンチン戦見てるんで窓の具合だけ見ます。
2010/06/28(月) 01:57 | URL | masaru #-[ 編集]
今週は雇用統計の週ですね!
穏やかならぬ一週間になりそうです(^^)
2010/06/28(月) 07:11 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
こんにちは。
相場が、フワフワしてますねー。。
上は重いし・・下は分からないww
どうなることやら。。。
2010/06/28(月) 15:31 | URL | がおぶー #-[ 編集]
私も早起きが苦手です
やる気があっても早起きできないのに、今朝は疲れ果ててやる気もなかったのでやはり起きれませんでした^^;
2010/06/28(月) 17:04 | URL | WIN #-[ 編集]
今日の窓埋めトレードの結果報告期待してます!!

…ついついgoogleADの記事に反応してしまいます><
1クリ300はすごいですね~(*゚▽゚)
モチベーション上がりますよね~!
2010/06/28(月) 18:59 | URL | ai #-[ 編集]
こんばんは(。・_・。)ノ
イライラ動かないっすね~
ガマンがまん、
今週もお互い頑張りましょうノ
2010/06/28(月) 20:26 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさん こんばんは~

窓埋めはどうでしたか!?
2010/06/28(月) 22:04 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
今日は暑かったですね~。
窓埋め、上手くいきました?
2010/06/28(月) 22:47 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
さすがに様子見ですか。
2010/06/29(火) 00:35 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは。
あんまり動いてない感じですかねーww
2010/06/29(火) 00:41 | URL | がおぶー #-[ 編集]
ISMや雇用統計を控えて、
現在、動きにくい相場なんでしょうか(^^;
2010/06/29(火) 07:09 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
こんばんは、こじろうです。今回は窓が開かず、残念でした。次回、期待しましょう。EURDKKマイナススワップですね。いつも買いから入って慣れてますので静観します。今日のサッカーは、ゴールキック3回決まって、3対0で日本の勝ちです。
2010/06/29(火) 18:57 | URL | こじろう #-[ 編集]
昨日の窓埋めはどうでしたか!?
2010/06/29(火) 20:27 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/541-45cf5666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
