.
.
.
.
.

本日の窓埋め!残念!同値撤退!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/21(月)
皆さん
こんばんは。

最近、月曜日は窓埋めトレードが恒例となってきました。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

本日も無事にAM4:45にPCの前に向かうことができました。

本日の窓開きは少し特殊でUSD/JPYが下へ、クロス円は上へ窓が開いていました。
対円でのポジションはどちらに転ぶか正直分からなかったので、今回は対USDでの通貨に的を絞りました。
その中でもAUD/USDの窓開きが大きかったので、今日はこれだ!
と思い、AUD/USD=0.88109で売ポジションから入りました。
ストップは0.89000
リミットはMy ルール通り先週の終値と今週の始値の差の50~70%
本日は会社が休みだったこともあり、強気に0.87500でエントリーしました。
AM6:40~AM7:00にかけて窓埋めのセオリー通り、先週の終値方向へ下がってきたので、ストップを0.88100へ変更し、そのまま子供を幼稚園へ送り…
家内の歯医者に付き合い…
久々に平日ランチを食べて…
PM1:00に戻ってきた頃には…
ストップの0.88100へささっており、ほぼ同値撤退の81円プラスで本日の窓埋めは終了しました。
詳細は下のグラフを!
100625窓埋め
無念です…
ストップの切り上げを行っていなかったら、予定通りリミットの0.87500にささり5000~6000円の利益になっていたのですが…。
だけど、窓埋めでは基本は負けない運用を行っていきたいと思いますので、思った方向へ相場が動けばストップの切り上げ切り下げはしっかりと行っていきたいと思います。

窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!


クリック証券では、破格のキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中に入金(10万円以上)し、FXの新規取引を5回以上取引をすると年利15%相当額(最大25万円)を現金プレゼント!
今すぐ確認下さい!
クリック証券

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

負けなければ良し!ですよ^^
2010/06/21(月) 21:50 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
カナトル・オジトルが、また暴れてます。
早く鎮まってほしいです。。。
家族で平日ランチって、なんか優雅ですねー。
2010/06/21(月) 21:53 | URL | がおぶー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

今朝の窓開けの動きは人民元のドルペック解除が原因ですね~
解除後、バスケット制になったので、対元でドルが下がると、バスケット制の比率によってユーロ高になる訳ですね。
また、ユーロに相関性が高い通貨も高くなりますね^^
2010/06/21(月) 22:43 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
負けなければ全然いいですよ~
2010/06/21(月) 22:51 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは~ 
ルールに従って負けないのが一番ですよ~
巻けたらカッとなって無駄なエントリーをすることもありますから・・・
2010/06/21(月) 23:08 | URL | tenma #-[ 編集]
朝から激しかったですね。
ドル円なんか時間外で大きくストップ取られた人は気の毒ですね。
2010/06/22(火) 00:26 | URL | エオリア #-[ 編集]
今日は僥倖でAUDUSD、EURUSDが取れましたがUSDHKDは下がってしまいました。
2010/06/22(火) 01:21 | URL | masaru #-[ 編集]
終わってみれば理想通りの展開というのは少し残念な気がしますね><

負けないことを最優先にすることは私もいいことだと思います^^

2010/06/22(火) 06:12 | URL | ai #-[ 編集]
今、各メディアが騒いでいるのはは、
W杯と人民元相場上昇の話ですね(^^;
2010/06/22(火) 06:43 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
同値撤退ドンマイです!
私は寝坊ばかりです^^;
2010/06/22(火) 11:06 | URL | WIN #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、調子にのって、2時過ぎと4時に参戦しました。
バントとセンター前ヒットで、プラス1800円でした。
2010/06/22(火) 18:06 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
EURDKK、結構上がって来ましたね。
楽しみです。
2010/06/22(火) 23:58 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
なんだかよく分かりませんね。
ドル円が正念場です。
2010/06/23(水) 00:47 | URL | エオリア #-[ 編集]
明日は朝から病院巡りです。
2010/06/23(水) 02:11 | URL | masaru #-[ 編集]
おはようございます。
リミット幅は、悩みますよね。
しかし、ほぼ100%で窓埋め負けていないんじゃないですか。
やっぱりすごいですよ。
2010/06/23(水) 05:41 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
本日はFOMCですねー!
ドル円落ちてきていますが、どう動くのでしょうね~。
2010/06/23(水) 06:44 | URL | ai #-[ 編集]
韓国が決勝Tに進みました(^^)
うれしいサプライズですね!

しかし、残念なのはフランスがグループTで
敗退したことです・・・
2010/06/23(水) 07:03 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
こんにちは、こじろうです。今日の欧州タイムトレード要員新庄ですが、4時にピンチヒッター買いで参戦、バントをして、内野安打でした。750円の利益でした。
2010/06/23(水) 17:57 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/537-1973056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
