.
.
.
.
.

明日も早起き!窓埋めやります!!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/06(日)
皆さん
こんばんは。

窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

先週は、EUR/JPYチャートを確認し先週の終値と今週の始値が30pipsほど開いていたのでEUR/JPY=111.50で1万通貨の買いエントリーをしました。
開いている窓の50~60%を取れれば満足だということと、EUR/JPYの買ポジションは必要以上に増やしたくない気持ちがあったのでここは控えめにリミットをEUR/JPY=111.60、ストップをEUR/JPY=110.50に設定しました。
窓埋めトレード
わずか15分くらいの間に長いひげが発生し、10pips獲得することができました。


また、窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!


平成22年7月を目途に「M2Jダイレクト」コースが1,000通貨単位となります!
値動きの激しいEUR/JPYやAUD/JPYでのチャレンジもやりやすくなります。
これを機会にM2Jさんに口座を開設しトラリピにチャレンジしてみませんか?


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
わたしも明日は早起きしますよぉ!

だって豪ドル円の行方が気になるんですものww

どうか朝一でストップに引っ掛かりませんように(祈)
2010/06/06(日) 17:55 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん、こんばんは。

明日は下に窓を開けて始まりそうですね。
ユーロは買いたくないので、豪ドル円で大きく窓を開けてほしいです。
2010/06/06(日) 18:35 | URL | ロロララ #-[ 編集]
明日、私もしてみます
masaさん、スカイプしましょう♪
2010/06/06(日) 18:42 | URL | ふう #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

明日の窓埋めの為に早寝して下さいね~
窓、開くなら上に開いて欲しいなぁ^^;;
2010/06/06(日) 19:10 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
窓埋めがんばって下さい!
2010/06/06(日) 21:38 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

早起き頑張ってください!!
2010/06/06(日) 22:10 | URL | あきさき #-[ 編集]
窓埋めがんばってください。
明日は下へどーんとかいきそうな気もします。
どうなるかな~
2010/06/06(日) 22:23 | URL | tenma #-[ 編集]
このところ、窓が大きく開いてる印象があります。
私も以前やってましたが、スプレッド広いんですよね。
2010/06/06(日) 23:09 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
こんばんは。
いいなー。楽しそうでいいなー。です。
2010/06/06(日) 23:17 | URL | がおぶー #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

前は5時とかに起きてブログやFX出来ていたのですが最近起きれません。。。
窓埋めトレード頑張ってください!
2010/06/06(日) 23:40 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんばんは。

穴埋めトレード、
EAでやってみると、いいかもです。
早起きする必要ないですし。

これからブログで記事にしてみようかと思いますが、
よさげな感じのテスト結果でした。
あまりポジらないですけどね。
2010/06/07(月) 00:18 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
会長、明日も頑張って下さいね。
2010/06/07(月) 00:52 | URL | エオリア #-[ 編集]
今日はSAXOは下に下げてますね。
2010/06/07(月) 04:51 | URL | masaru #-[ 編集]
窓埋めトレードどうでしたか?(^^)
2010/06/07(月) 06:37 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
うーんなかなか
すっきりしない展開ですね
もう少しぴょーんと
あがってくれればなぁ
2010/06/07(月) 07:01 | URL | がく #-[ 編集]
窓明けはどういうけっかでしたか??・
2010/06/07(月) 11:49 | URL | WIN #-[ 編集]
週明けは大きく円高に振れています。
窓明けトレードは成功したんでしょうか?
今週も厳しい週になりそうです。
2010/06/07(月) 13:42 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん こんばんは~

窓明けトレードはどうでしたか!?
2010/06/07(月) 22:09 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
どうでしたかー。
私は風邪で・・。
2010/06/07(月) 22:43 | URL | がおぶー #-[ 編集]
会長、こんばんは、こじろうです。今日の窓埋めは早起き有利でしたね。EUR,GBPダブルでポジっちゃいました。利益が出てほっとしました。
2010/06/07(月) 22:53 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/520-5a9515ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
