.
.
.
.
.

CAD/TRY炎上中!ですが…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/04(金)
皆さん
こんばんは。

昨日、一昨日とブログの更新及びポチコメ訪問ができなくて申し訳ございません。
プチ怪獣ちゃんが断乳中で、夜中に非常に機嫌が悪く…
パパ抱っこで夜な夜な深夜徘徊しうとうとしてきたところを布団で寝かせる!
ってなことをしているので…
ちょっとの間はそういうことが続きますがご了承下さい。

さて本日の為替相場です!
CADが政策金利を引き上げたときはそれほどでもなかったのですが…
現在、CAD/TRY=1.52000を推移しており大炎上中です。
でも、心配はそれほどしていません。
昨年8月24日にポジッたCAD/TRY=1.38000は約9ヶ月たった今の建値はCAD/TRY=1.44000を越えています。
さらに9ヶ月後には単純計算で、CAD/TRY=1.50000を越えることになります。
今後、どんどんCADの政策金利が上昇していくことになれば…
スワップ収入は鈍化しますが、上昇し続けてきたAUDにも一服が見られるようにCADもいずれ一服が見られるときがくると思っています。
それまではじっくりと暖め続けたいと思います。

平成22年7月を目途に「M2Jダイレクト」コースが1,000通貨単位となります!
値動きの激しいEUR/JPYやAUD/JPYでのチャレンジもやりやすくなります。
これを機会にM2Jさんに口座を開設しトラリピにチャレンジしてみませんか?


TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY600079.53377.530-12020
EUR/JPY26000120.027110.914-231923
TRY/JPY8000061.56357.775-303000
上がってもEURは限定的!
そうたかをくくって、EUR/JPY=114.00で1000通貨ショートしリミット112.00、113.00で2000通貨ショートし、リミットをそれぞれ112.00、110.00で設定し見事に全てが約定し、5000円ゲットです。
今後も115円を壁にしてEUR/JPYショートを狙っていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.264261.32595-72567
AUD/USD300000.895730.83133-179839
CAD/TRY600001.463721.52060-200157
ここまで来るとCAD/TRYは鬼です。
が冒頭に説明したように地道にスワップを稼ぎながら3年後にプラスを目指します。
のんびりいきませう!

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK--7.43882-
EUR/DKKは安定して安値を推移しています。
EUR/DKK=7.4420で指値注文を出してEUR/DKKが上昇するのをじっくり待っていますが、今週も約定はなさそうです。
来週は指さるかなあ…

本日のSAXO系のスワップは0.9円、FOREX Traderのスワップは2円でした。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンですが第3弾が始まり、結果的に7/1まで継続実施となりました。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバックですよ!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
ユーロドルはついに1.2000割れましたね。
2010/06/05(土) 00:42 | URL | エオリア #-[ 編集]
CADショートは控えています。
2010/06/05(土) 00:55 | URL | masaru #-[ 編集]
パパが夜寝させてくれるなんて…信じられない(>_<)
うちでは、あまりにも旦那が職に就く気がないので、私が長男出産後3ヶ月目から保育園に預けて仕事してました
2010/06/05(土) 01:34 | URL | ふう #-[ 編集]
こんばんは。
カナトルを抱えたまま、ジジイになりそうですww
2010/06/05(土) 01:56 | URL | がおぶー #-[ 編集]
masaさん、おはようございます♪

夜な夜な深夜徘徊、大変ですね^^;;
風邪をひかないように気をつけてね~

カナダは相変わらず強いですね^^;;
2010/06/05(土) 08:01 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
う~ん、雇用統計の予想、なんとなく当たったような気がするんですけど・・・
AUD/JPYは下がり過ぎ(--;
2010/06/05(土) 09:27 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
鳩山さんの辞任から始まった円安も、
今週で終わったぽいですね・・・(?)
2010/06/05(土) 10:51 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさんお疲れ様です。
雇用統計後の世界はやはり一遍しますね。
2010/06/05(土) 13:00 | URL | tenma #-[ 編集]
カナダやトルコ関係よりもユーロ買いのポジはもっとひどいですね

カナトルは相場の安定を待つしかないようです^^;
2010/06/05(土) 14:25 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

雇用統計をきっかけにまた円高がすすみましたね。
2010/06/05(土) 21:45 | URL | あきさき #-[ 編集]
一週間お疲れっす(。・_・。)ノ
しっかり休養とトレード研究をして
来週またお互い頑張りましょう!
2010/06/05(土) 23:21 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
愛情の深さとは、その子にどれだけ自分の時間を注いで上げられるかだそうです。可愛がってあげてください。
2010/06/05(土) 23:51 | URL | こじろう #-[ 編集]
どんなに大変でもわが子はかわいいですね。
2010/06/06(日) 00:35 | URL | エオリア #-[ 編集]
来週も頑張りましょう。
2010/06/06(日) 01:39 | URL | masaru #-[ 編集]
こんにちは。
明日も窓狙いでしょうか?
頑張ってくだされ~。。
2010/06/06(日) 10:49 | URL | がおぶー #-[ 編集]
子どもを育てることは大変なこと
なんですね。
私には子どもはいませんが、この先
子どもを持つ時には手をかけて育て
ようと思います。
2010/06/06(日) 11:21 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/519-133ca3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
