.
.
.
.
.

M2Jさんより朗報です!取引単位1000通貨より!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/01(火)
皆さん
こんばんは。

ご存知の方も多いと思いますが、6月1日にM2Jさんより売買単位の引き下げのお知らせが届きました。
------------------------------------
平成22年7月を目途に「M2Jダイレクト」コースの売買単位を10,000通貨単位から1,000通貨単位(「南アフリカランド/円」「香港ドル/円」は除く)へと引き下げることを決定いたしましたので、お知らせいたします。
-------------------------------------
これまで1万通貨単位での取引だったので値動きの激しいEUR/JPYやAUD/JPYに手を出すことができませんでしたが、1000通貨単位になることでずっと運用がやりやすくなりますね。
FOREX.comのMT4のようなプログラムは不要
PCをつけっぱなしにする必要はなし!
そして、7月とは考えましたね!
サラリーマンにとってはボーナスの時期です!
これを機会にM2Jさんに口座を開設しトラリピにチャレンジしてみませんか?


私も、kakaku FXヒロセ通商の口座が落ち着いたら、少しM2Jへ資金を回してAUD/JPYあたりでトラリピを復活させたいです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY600079.53377.530-12020
EUR/JPY25000120.388112.620-194187
TRY/JPY8000061.56358.24-265800
ユーロ圏の財政問題などが原因でスペイン金融市場では、株の下落が続いているようです。
必然的にユーロから離れる動きとなり、本日はEUR/JPY…
売られちゃってます。
AUD/JPYも散々ですね。
一時は75円を割り込むところまで来ていますね。
M2Jさんに資金を回して1000通貨単位での取引をやりたいのですが…
7月のボーナス後になりそうです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.264091.32195-67752
AUD/USD300000.896190.83421-170989
CAD/TRY600001.462671.50435-146628
昨日に引き続き、CAD/TRYは1.5000台と高値をキープしています。
AUD/USD…
下手にナンピンしなくてよかったです。
ここも、スワップを少しずつ貰ってじっくり育てていくしかなさそうですね。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK--7.43955-
EUR/DKKは安定して安値を推移しています。
EUR/DKK=7.4420で指値注文を出してEUR/DKKが上昇するのをじっくり待っていますが、約定はしばらくなさそうですね。

本日のSAXO系のスワップは-1.7円、FOREX Traderのスワップは2円でした。
SAXO系のスワップは安定しませんね。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンですが第3弾が始まり、結果的に7/1まで継続実施となりました。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバックですよ!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
M2Jのお知らせにはびっくりしました。
1000通貨で利用できるってすごいですよね。
ただしこちらはまわせる資金はありません。
戦略は頭の中で思いつくのですが・・・
2010/06/01(火) 22:38 | URL | tenma #-[ 編集]
1000通貨単位だと手数料取られちゃうんですかね?
証拠金の規制が入ってくる関係で1000通貨単位で取引できる業者が増えそうな気がしてます^^
2010/06/01(火) 23:43 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
こんばんは。
世間は7月がボーナスの時期なんですよね。
うちの会社は3末と9末なんで、世間が浮かれている時は寂しいもんです・・・不景気なんで9末は期待できそうにもないです。(その分、為替で稼ぎたいです。)
体調は、ほぼ治ってきました、僕も会社行くと調子が悪くなりますが。
2010/06/01(火) 23:48 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
穴埋め、会長おめでろうございます。よかったです。23時の今回の指標は2段ロケットになっていて、一回決済してまた入りました。
74PIPS取れました。今回は素直にあがってくれました。指標の大勝利はひさびさです。
2010/06/02(水) 00:08 | URL | こじろう #-[ 編集]
今日は激しい動きでした。
流石に最後の上昇はあきらめました。
2010/06/02(水) 00:29 | URL | エオリア #-[ 編集]
詳細条件決定が待ち遠しいですね。
2010/06/02(水) 01:31 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。
ボーナス。。。何年も見てない。。
予想ですが、片道5pipsくらいですかねーww
2010/06/02(水) 01:48 | URL | がおぶー #-[ 編集]
1000通貨は嬉しいですね(^^)

カナダが政策金利を上げましたね。
リーマンショック後、G7で初めてらし
いですよ!
2010/06/02(水) 06:59 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
自営業の私にはボーナスはナスです。。。orz

M2Jさんはスプと手数料はどうなるのでしょうか?
2010/06/02(水) 10:55 | URL | WIN #-[ 編集]
M2Jは口座開設だけして放置してました。
1000通貨単位となったら運用開始を考えます。
なんといっても再注文の手間がかからないのは魅力です。
2010/06/02(水) 11:07 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
M2Jが1,000通貨ですか!
手数料がどうなるのか気になりますが、私でも手が出せそうになってきたようですね~^^

ただ、M2Jは一度断られたので、再度受け取ってもらえるかは微妙ですがorz
2010/06/02(水) 19:56 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

1000通貨からの取引はうれしいですね^^
選択の幅も広がりますしね。
2010/06/02(水) 21:36 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんわヽ(`○´)/
今夜もお互い頑張りましょう!
2010/06/02(水) 22:11 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
こんばんは。
またまた、CADTRYが上がってきましたね。1.522で1万ナンピン指値入れましたが、引っかかるかどうかです。
2010/06/03(木) 00:00 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
今日はドル円上昇と共に円安ですね。
2010/06/03(木) 00:16 | URL | エオリア #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

ついについにですね。
手数料が高い事には変わりは無さそうですが1000通貨単位での取引は素直にうれしいですよね~
2010/06/03(木) 03:49 | URL | ココパパ #-[ 編集]
市場ではもう次期総理が誰になるかで
大騒ぎしてますね!
2010/06/03(木) 07:12 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん、おはようございます♪

ついに1,000通貨単位来ましたね~♪
これでトラリピをする人も敷居が低くなりましたね^^
2010/06/03(木) 07:54 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
応援ポチとコピペコメントのみが増えそうですが
お許しくだされ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/06/03(木) 07:57 | URL | がく #-[ 編集]
おはようございます、こじろうです。押し目狙いと二番底ねらいでどうにか取れました。危なかったです。+32PIPSでした。
2010/06/03(木) 08:57 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
カナトルくんが、ヤバいですww
娘も熱が、39℃ww忙しくなりそうです。
2010/06/03(木) 21:22 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは。
カナトル、昨日1.522が刺さってしまいました・・・
2010/06/03(木) 23:51 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
今日はぐったりです。
くたびれ損です。
2010/06/04(金) 00:30 | URL | エオリア #-[ 編集]
いよいよ今日は民主党の新代表が指名
されますね。
と、今夜は雇用統計もありました。
今日はFX祭りですね~(^^;
2010/06/04(金) 07:04 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら相互リンクお願いいたします。


尚、貴殿のブログにて、私のブログをご紹介いただけますと、

全70種類、総額250万円以上のFX関連情報商材『E-BOOK』を無料プレゼントいたします。

詳細はこちら↓
http://pushpoint.blog130.fc2.com/blog-category-5.html

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
2010/06/04(金) 11:40 | URL | terax2 #-[ 編集]
こんばんは。
本日もカナトルにいじめられまくってますね・・・心が折れそうになりました。
2010/06/04(金) 22:10 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

雇用統計、こけちゃいましたね^^;
2010/06/04(金) 22:16 | URL | あきさき #-[ 編集]
今日の指標は取れたんですが、デイトレがぜんぜんでした。かっくん!
2010/06/04(金) 23:01 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/518-306bb9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
