.
.
.
.
.

やれやれ…思うようにやられています。

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/25(火)
皆さん
こんばんは。

今日のお昼に会社で日経平均が10000円割れというニュースを聞いて、為替も随分円高になっているかな?
と思い、携帯を見ると案の定…
全面円高炸裂中です。

このまま、ニューヨークタイムが近づくともにダウの下落で更なる円高!
なんてことになったら、kakaku FXの口座は間違いなくすっ飛ぶ!
そう思ってEUR/JPY=109円を割った時点で…
EUR/JPY=108円、107円も見えてくるかも…
そう思って109円辺りでEUR/JPYをスクエア状態に戻すべく25000通貨のショートポジションを取りました。

なんてこったい…
ポジションを取るや否やEUR/JPYが上昇し110円台を目指していく…
やっぱりユーロにはご縁がないようです。

ヘボトレード炸裂ですね。
でも、この口座はTRY/JPYを8万通貨保有していて、この子たちを守るのが目的なので悔しいですがあきらめます。
もしかしたらこうしてブログを更新しているときに相場が急落なんてこともあるかもしれないし。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY700078.60072.887-39991
EUR/JPY0---281120(損ギリ?)
TRY/JPY8000061.56356.325-419000
事実上のEUR/JPYの損ギリを行いました。
損失は占めて30万円くらいですね。
今年の稼ぎのほとんどを損切りした結果になりました。
反省点としては、軽い気持ちでEUR/JPYに手を出したことですね。
ちゃんと手を出す前にしっかりとしたプランを立ててなかった…
これを次回に活かしていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263881.29475-36036
AUD/USD300000.896790.81279-227750
CAD/TRY600001.461181.47615-53536
対円取引をしていないこの口座は、比較的安定しています。
AUD/USDの含み損が大きく増えているものの、それをAUD/TRYが補ってくれています。
また、本日はCAD/TRYがかなり下げてきているので今のところロスカットいう文字を気にする必要はなさそうです。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK--7.44062830(利益確定)
本日は、EUR/DKK=7.4410の利確注文が指さっていました。
830円の利益が出ました。
これでEUR/DKKは再度スクエア(ポジションなし)です。
また、EUR/DKK=7.4420で指値注文を出しています。
SAXO系はノースワップデー、FOREX TraderのEUR/DKKスワップは3円でした。
FOREX Traderなら微妙ですがプラススワップを維持しつつスイング運用ができそうですね。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンが6/1まで継続を実施となりました。
早めの口座開設をお薦めします。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
ユーロは、ツンデレですから・・
しかし・・世界はこれからどうなるんでしょうか??
2010/05/25(火) 21:57 | URL | がおぶー #-[ 編集]
ユーロは、スペインも出てくるし、もうどうなるかわかりませんね。
もう少しレンジでとどまってくれてもいいかもとは思います。
2010/05/25(火) 22:33 | URL | tenma #-[ 編集]
私も両建てとかしようとすると、
よりひどいことになることばかりです。

なんででしょうね・・・
2010/05/25(火) 22:53 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
両建てした場合、いつどのように両建てを解消したらよいのかよくわかりません。
2010/05/25(火) 23:03 | URL | うっさん #-[ 編集]
今夜は上手くトレードいきやしたぁぁヽ(`○´)/
なんか、さらに円安になりそうな雰囲気っすかね。。。
2010/05/26(水) 00:02 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
パソコン壊れてノートで応急です。

明日、ヨドバシで買ってきます。動きが取れません。
2010/05/26(水) 01:09 | URL | masaru #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
ユーロも巻き戻しが入れば早そうですね。
2010/05/26(水) 01:21 | URL | エオリア #-[ 編集]
世界株安いつ止まるんでしょうか・・・(^^;
2010/05/26(水) 06:50 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん、おはようございます。

底ショート…悲しい響きですね^^;;
2010/05/26(水) 07:59 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ユーロのここまでの下落は我々素人には想像できなかったのではないでしょうか?

そこをHFに狙われた・・・
というふうに思っています
2010/05/26(水) 15:04 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは。
僕もこの4~5月の反省点は、気軽にポジってしまった事かなぁと自己反省してます。
2010/05/26(水) 16:30 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
私のユーロ両建て口座は、109.3にて、悲しい終了を迎えました。
これ以上は着いていけないですからね(^_^;)

次の候補のひとつは、EURDKKです
レバ規制間近ですが…
2010/05/26(水) 17:02 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
こんばんは、こじろうです。質問の回答ありがとうございました。会長の投資法と言うことで紹介させていただきました。第2弾は社長の投資法です。明日に予定です。ご期待ください。
2010/05/26(水) 19:19 | URL | こじろう #-[ 編集]
最近はボラリティが高いですね・・・。
また90.50まで回復してきましたよ^^
2010/05/26(水) 21:23 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

往復ビンタは痛いですね^^;僕もいつもやられますが・・・
2010/05/26(水) 21:26 | URL | あきさき #-[ 編集]
両建てした途端に逆送・・・

心中お察しいたします(--;

ここは焦らず体制の立て直しですぞ!
2010/05/26(水) 22:13 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
現状下げだと思います

両建てはもやもやした気分になるかもしれませんが
上手くヘッジできるといいですね
2010/05/26(水) 22:24 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
今日はくたびれ損です
2010/05/27(木) 00:43 | URL | エオリア #-[ 編集]
今日は戻しましたがまた下げ始めましたね。
2010/05/27(木) 01:49 | URL | masaru #-[ 編集]
久々にダウが1万ドルを割っちゃいましたね(^^;

また騒がれそうですね(^^;
2010/05/27(木) 06:52 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
こんばんは
今度は上げてきましたww
ほんとに困ったもんです。。。
2010/05/27(木) 20:28 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは。
カナトル、下がったと思ったらまた上がってきてますね。
困ったもんです。
2010/05/27(木) 22:26 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。デイトレ、ヘッジで半分やけ気味の徹底交戦中ですが、なかなか利益が上がりません。
2010/05/27(木) 23:21 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/509-a7352603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
