.
.
.
.
.

一瞬の油断で窓埋めのチャンスを失いました…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/24(月)
皆さん
こんばんは。

毎週、定例となってきた窓埋めトレード…
今日の結果ですが…
せっかくの窓埋めのチャンスを少しの油断で棒に振ってしまいました。

下のチャートを確認下さい。
100524窓埋め
本日も眠い目をこすりながら、AM4:00過ぎに起きました。
普段と同様、この時間は流動性が乏しく上がり下がりが激しく相場が安定していない!

そう思って、AM5:00前まで少し横になっておこうと「うとうと」してしまいました。
気持ちよ~く…
チャートを眺めているつもりだったのですが…
「がばぁ~!」
あまりにも気持ちがよかった…
そうです。
窓埋めしている夢を見ていたんですね。

慌てて時計の針を確認するとAM5:15くらい!
EUR/JPYもUSD/JPYも既にかなり窓が埋まっている方向に向かっていたので…
早起きした悔しさのあまり、1000通貨か2000通貨で勝負したい気持ちもありましたが、泣きっ面に蜂になりそうなので、ポジションを取ることはありませんでした。

先週は本格的に窓埋めし始めたのがAM6:00くらいだったのでまだいけるか?
と思ったのですが…
油断大敵ですね。
来週は、もう少し用心します。
せっかく早起きしても、肝心なときに夢を見ていたのでは意味がありませんね。

窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。
窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!


TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY600079.53375.278-25532
EUR/JPY25000120.388112.090-207437
TRY/JPY8000061.56357.56-320200
EUR/JPYの駄ポジが非常に足を引っ張っている状況です。
EUR/JPYの買ポジションを少しでも減らす努力をしていきたいと思います。
EUR/JPY=114円くらいまで回復するようならばショートポジを取っていきたいと思います。
そのまま上がり続けるならば、EUR/JPYの駄ポジが少しずつ減ることになるので、あるタイミングでロングとショートを一括決済!
また、EUR/JPY=112円くらいまで下がるようならばショートポジのみ利益確定!
当面は110円~115円のレンジでショートポジを取っていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263861.30835-52502
AUD/USD300000.896880.83176-178565
CAD/TRY600001.460971.48925-100679
口座の状況はあまり変化ありません。
若干AUD/USDの含み損が減りましたがその分AUD/TRYの含み損が増えるといったことを繰り返しています。
お互いがお互いを相殺する形で、為替差益0ならば、日々のスワップはプラスなのでいずれはこの口座がプラスになる日が来るはずです。
その日を夢見て、ロスカットされないように口座管理をしっかりしていきたいと思います。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK500007.442127.4420552.65
昨日、EUR/DKK=7.4420で5万通貨が約定しました。
EUR/DKK=7.4410で利確の注文をだしています。
今日はEUR/DKK=7.4412辺りまで下げる場面がありましたが、くしくも約定には至りませんでした。
SAXO系のEUR/DKKスワップは-3.5円、FOREX TraderのEUR/DKKスワップは0円でした。
とうとうFOREX Traderも0スワップです。
もうしばらく様子を見て、スワップがマイナスになるようならばUSD/HKDへの鞍替えも視野に入れていきたいと思います。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンが6/1まで継続を実施となりました。
早めの口座開設をお薦めします。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは~
窓埋めトレード残念でしたね。
少しの時間で動いてしまうので、
中々難しいですね。
次のチャンスに向けてがんばってください。
2010/05/24(月) 22:33 | URL | tenma #-[ 編集]
こんばんは。
僕は窓埋めの理解を少し勘違いしてたみたいです(-。-;)
来週も引き続き、起きたらチャートを見てみたいと思ってます。
2010/05/24(月) 23:12 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは。
窓埋めは来週も、再来週もありますから・・・。
2度寝って気持ちいいですし・・・。フォローになってない?ww
2010/05/24(月) 23:49 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。あれま、寝ちゃいましたか。先週の月曜日は私も入れ込んで、4時に起きましたが、めちゃ、眠かったです。私は7時の窓埋めで20分の勝負でした。7時から開始のFXブロードネットで、ピコっと値が上がって、ポジって決済までわずか20分でした。ポンドと米の二刀流で50PIPSはおいしかったです。
2010/05/25(火) 00:00 | URL | こじろう #-[ 編集]
会長にご挨拶です。
社長は会長にはぺこぺこです。
これからも頑張って下さいね。
2010/05/25(火) 01:59 | URL | エオリア #-[ 編集]
会長も驚きの早い埋めでしたね。
2010/05/25(火) 02:06 | URL | masaru #-[ 編集]
おはようございます。
夢の中でのトレード、ビックリしちゃいますよね。お疲れ様でした。
窓埋めトレードの結果、また教えて下さいね。楽しみにしています。
2010/05/25(火) 05:40 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
人民元の動向について
また騒がれ出しましたね!
2010/05/25(火) 07:07 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
窓うめに参加できるほどの
朝の強さがほしぃです・・・
2010/05/25(火) 07:09 | URL | がく #-[ 編集]
窓埋めトレードで勝つためには、睡魔とも闘わなければだめなんですね
2010/05/25(火) 11:12 | URL | うっさん #-[ 編集]
masaさん、こんにちは!
二度寝の誘惑にかかってしまいましたか!!wwww
でも気持ちよかったならそれはそれで
おkなのではないでしょうか?ww
2010/05/25(火) 11:12 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
私も窓開け参加する予定でしたが、起きたのは8時。。。orz

春の睡魔は強烈ですね^^;
2010/05/25(火) 11:31 | URL | WIN #-[ 編集]
はじめまして
会長さん、いろいろ教えてくださいね
本当は、もっと早くにお伺いしたかったのですが・・・。
以前から「優しいパパ」だと聞いてたので。
私は優しい旦那に憧れてますので。
WINさんところにも、「優しいパパコメント」見て気になって、ブログ行ってみたんです
2010/05/25(火) 13:11 | URL | ふう #5lgk84Pk[ 編集]
masaさん こんにちは~

今日退院しました^^非常に長い9日間でした・・・
今日から復活です!またよろしくお願いします^^
2010/05/25(火) 16:38 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。皆さんが勝てるように、窓埋めを長くやられてる方に、手法を聞いていこうと思ってます。よろしかったら、教えられる範囲でよろしいのでお願いできないでしょうか。まずは会長から、伺いに参りました、1から8まであります。回答ですが、1は何時とかでOKです。よろしくお願い致します。1、参戦開始時間は?2、どのペアーで参戦?3、使用FX会社は?4、損切りは?5、利益確定値はいくら?6、テクニカルを使って利益確定?(移動とかRSIとか)7、窓埋めでチャートを監視している時間は?8、勝つための秘訣は?
2010/05/25(火) 18:38 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
円高の流れ、全然変わりませんね・・・
2010/05/25(火) 20:59 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
窓埋めトレードやろうと思うと早起きのくせがついていいですね^^

最近は6時に起きるのが普通になってきたので、生活を改善したいです><
2010/05/25(火) 21:23 | URL | ai #-[ 編集]
久々に来てみたら・・・

なにやら口座状況は芳しくない様な??σ( ̄、 ̄=)ンー

この円高はどこまで行くんでしょうねぇ?

ちゅーか、ユーロ安は底なしかぁ~!?
2010/05/25(火) 21:25 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/508-fb6a7289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
