.
.
.
.
.

明日も早起き!窓埋めトレードしますよ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/23(日)
皆さん
こんばんは。

窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

こちらはkakaku FXの先週のEUR/JPYチャートです。
窓埋め
先週は、上のチャートが示している通り窓は下に開いているのでEUR/JPY=113.80付近で買いから入り、前の週の終値に当たるEUR/JPY=114.40あたりに指値を置くのが窓埋めトレードの考え方です。
しかし、先週の場合はEUR/JPY=114.20辺りまでしか窓埋めされていないので、セオリー通りに指値を置くと窓埋めされることなくその後は、レートが急落している為大きく負けてしまうことが分かります。
したがって、先週の終値と今週の始値の差の50~70%くらいに指値を置いた方が勝てる確率が高くなります。
終値と始値の差の50%を先週の例で説明すると終値がEUR/JPY=114.40あたり、始値がEUR/JPY=113.80付近なのでその差は約60銭です。
60銭の50%は30銭なので、EUR/JPY=113.80で買ってプラス30銭のEUR/JPY=114.10で利益確定注文を出しておく!
こうして、後は機械的に待つだけです。
ここで注意なければならないのは、相場に絶対はない!ということです。
ストップロスの設定もお忘れなきよう!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは♪

明日は早起き頑張りましょう!!
私は66%-スプレッド分程度で利確していますよ^^
2010/05/23(日) 22:16 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
明日は取れると良いですねー。
相場が怖い。。。
2010/05/23(日) 22:20 | URL | がおぶー #-[ 編集]
来週はかなり窓開けしそうですね!
成功をお祈りいたします☆

2010/05/23(日) 22:33 | URL | ai #-[ 編集]
こんばんは。
明日の窓開けトレードがんばってくださいね~
取引するかどうかは別にして、
窓開けを見るとドキドキしますよね。
2010/05/23(日) 22:56 | URL | tenma #-[ 編集]
おはようございます(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張ってよい5月にしましょう!
2010/05/24(月) 06:22 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
窓明けトレードどうでした?
2010/05/24(月) 06:56 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
ちょこっと円安に向かって
うごいてますがさてさて
どうなるでしょうか
2010/05/24(月) 07:04 | URL | がく #-[ 編集]
おはようございます。
僕も窓埋めを見るだけ参戦と思い、5時半に起きて、携帯でチャート見たんですが、窓が開いてなかったんで、スルーしました。
来週も様子伺いで見てみようかと思ってます。
今週も宜しくお願いします。
2010/05/24(月) 10:14 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
kakakufxの場合、今日、窓が無いのですが、4時ジャストの一本が無ければ窓空けですね。基本的にあきにくいのかもしれません。
2010/05/24(月) 11:46 | URL | masaru #-[ 編集]
私は寝坊してしまいました^^;
トレードは上手くいきましたか?
2010/05/24(月) 12:03 | URL | WIN #-[ 編集]
窓埋めトレードは私には難しいです。
私がいま一番気にしてる通貨ペアは豪ドル円です。
先週で底を打ってくれると嬉しいのですが・・・
2010/05/24(月) 12:28 | URL | うっさん #-[ 編集]
窓埋めトレードはどうでしたか??
私は起きれませんでした><
2010/05/24(月) 20:48 | URL | ai #-[ 編集]
いかがでしたか!?
気になります!
2010/05/24(月) 21:07 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/506-49d72d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
