.
.
.
.
.

AUDがここまで下がるとは…本日も静観中!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/20(木)
皆さん
こんばんは。

AUD/JPYがここまであっさりと75円を割ってくるとは思いませんでした。同様にAUD/USDも0.82000台を推移しておりHirose Traderが炎上中です。
しばらくは我慢の日々が続きますね。

今日は、とりあえずクリック証券【FX】に25000円を入金しました。
でも取引はなしです。
昨日、我が家に遊びに来たねずみ君…
台所にトラップをたくさん仕掛けたので、つかまっているか確認しないといけません。
本格的に取引をするのは明日以降になりそうです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY600079.53373.656-35264
EUR/JPY25000120.388111.880-244337
TRY/JPY8000061.56356.085-438200
本日も悪魔の下落が続いています。
特に、AUD/JPYちゃん…
いつからそんなにすべり台が好きになったの?
1週間前は84円台だったのに…
10円近くの下落です。
怪我しまくっています。
ちょっと自分の予想を上回る下落です。
EUR/JPY、AUD/JPY、TRY/JPYがリーマンショックを上回る勢いで下落してしまうと間違いなくkakaku FXの口座は飛びます。
そのときは潔く…
FXから身を引くことも考えたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263831.32435-69802
AUD/USD200000.897080.82059-207367
CAD/TRY600001.460121.50235-146421
AUDの下落に伴い、ここの口座も大炎上!
センスのなさが伺えます。
証拠金余力も30万円を切ってきました。
唯一の救いはAUD/TRYを売建てしているので損益の増加が抑制されていることくらいですね。
こちらも、しばらくは様子見です。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK500007.442127.44285-541.93
これまで動きのなかった、EUR/DKKに本日は動きがありました。
EUR/DKK=7.4420で5万通貨が約定しました。
EUR/DKKがやはり一番安心して取引できますね。
EUR/DKK=7.4410で利確の注文をだしています。
SAXO系のEUR/DKKスワップは-3円、FOREX TraderのEUR/DKKスワップは5円でした。
こうして比較するとやっぱりFOREX Traderがプラススワップでほっとします。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンが6/1まで継続を実施となりました。
早めの口座開設をお薦めします。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
こうも下がると、ナンピンしたくなるんですが・・・さらに下がると怖いので僕も静観するしかなさそうです。
2010/05/20(木) 23:33 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは。
金持ちの喧嘩って怖いですねー。。
札束で殴り合いですよ、きっと。。。
そして、一般市民に流れ弾が・・。みたいな・・。
2010/05/21(金) 00:17 | URL | がおぶー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。

最近の相場は下がるのも急激だが戻るのも急激でとてもついていけません。

傍観するのが正解ですね。
2010/05/21(金) 00:52 | URL | ロロララ #-[ 編集]
今帰ってきました。為替祭り中にて挨拶のみで御免!
2010/05/21(金) 01:19 | URL | masaru #-[ 編集]
ここまで円の独歩高が続くと
簡単に儲けたという人が
多く出てそうです(^^;
2010/05/21(金) 07:05 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
はじめまして。時々SEと申します。
以前からブログ拝見していました
AUDJPYが大変なことになってますね(;_;)
私の口座も真っ赤です
そしてネズミも時々現れます(^_^;)

2010/05/21(金) 08:16 | URL | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
私の口座も真っ赤かです
でも今の枚数ならかなりのところまで耐えられるのでナンピンしないで放置しようと思っています

ここで更にリーマン・・・
想像したくないです^^;
2010/05/21(金) 12:14 | URL | WIN #-[ 編集]
豪ドルそこまでいくとは・・・
もう打つ手がありません
私も静観です
2010/05/21(金) 13:03 | URL | うっさん #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。EURDKK30万ぽじりました。現在、デイトレ、ユーロ円で参戦し、+36PIPUSです。どうなりますやら。今日の戦略は、20EMAが直線で、ながーく、45度の角度になったら参戦です。こう決めておくと、無駄にポジらなくて、いいみたいです。
2010/05/21(金) 19:39 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんわぁ~(・o・)
一週間お疲れ様でした!

円高が強烈っすね。
来週どうなってしまうんでしょうね(*_*)
2010/05/21(金) 19:59 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさん、こんばんは。

豪ドルが信じられない状況ですね…
早く落ち着いて欲しいです。
2010/05/21(金) 20:45 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
EURDKK、上ヒゲが出ましたね。
指値にかかりました。
2010/05/21(金) 22:00 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
ネコのオージー口座は死亡
この1週間で2つ口座が飛びました。
1000通貨の口座だったのが唯一の救いです
嵐が早く去って欲しいですね
2010/05/21(金) 22:58 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/503-10289bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
