.
.
.
.
.

EUR/JPYのミニリピが決まっています!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/18(火)
皆さん
こんばんは。

昨日EUR/JPYが112円台をつけ、本日115円台をつけたためEUR/JPYのミニリピが少しですが指さっています。
ミニリピでは、再度113円と114円でポジションを取るよう指値注文と生きたいところですが…
EUR/JPYを買いで入るのが少し怖いのでしばらくは様子を見たいと思います。
むしろAUD/JPYが80円近辺をうろつくようならばEUR/JPYの代わりに1000通貨単位で拾っていきたいと思います。
AUD/JPYを安いところで仕込んで、EUR/JPYが120円くらいまで上がるようならばEUR/JPYショートでヘッジをかましてAUD/JPYの買いポジションを増やしスワップを狙っていきたいと思います。

本日は帰宅が遅くなってしまった為、取引はしませんが野村ジョイからなけなしの25000円を出金したので明日はクリック証券【FX】入金し取引を開始したいと思います。
但し…DMM FXとは異なり、ZAR/JPYは10万通貨が最小取引単位です。
う~ん…
USD/JPYで取引回数を重ねるか…
悩み中です。
50万通貨取引すれば新規キャッシュバックも5000円貰えるのでマイナスにならない程度に転がしていきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY200082.60081.073-3054
EUR/JPY27000120.109114.735-138577
TRY/JPY7500061.83360.08-102600
EUR/JPYが115円で利確でき1000円ゲットできました。
このまま少しずつEUR/JPYの買いポジションを減らしていき安いところでAUD/JPYにチェンジしていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263781.3425-104118
AUD/USD200000.916140.87605-75617
CAD/TRY600001.459921.49915-144672
本日AUD/USDが0.87000を割り込む場面がありました。
Forex Traderから20万円の出金を依頼しています。
kakaku FXの口座も少し安定してきた為、再度0.87000を割り込むようなことがあればAUD/USDの追加ナンピンも検討したいと思います。
できればCAD/TRYを1.5000あたりでもう1万通貨ナンピンしたいとも思っています。
どちらで行くか…
このまま様子を見るか…
もう少し相場を眺めて判断したいと思います。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK---7.44058-
本日も昨日同様EUR/DKK=7.4405辺りを推移していますが、指値注文を出している EUR/DKK=7.4420まではほど遠いですね。
しばらくEUR/DKKの約定はなさそうなのでUSD/HKDへ鞍替えも検討したいですが、USD/HKDもかなりレートが上がってきていますね。
1日スワップ8円に飛びついて…
10日ほどでスワップ減少!とかレートが下がるといったことを考えると…
USD/HKDもポジション取りにくいです。
こんなときは無理せずのんびりいきたいと思います。
SAXO系のEUR/DKKスワップは-14円、FOREX TraderのEUR/DKKスワップは3円でした。
FOREX Traderは依然プラススワップですね。
USD/HKDに関してもスワップはSAXO系よりよいようです。
最大レバレッジ10がネックですが…。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンが6/1まで継続を実施となりました。
早めの口座開設をお薦めします。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは、こじろうです。今日はデイトレで、こってり、やられました。かっくん!
2010/05/19(水) 00:34 | URL | こじろう #-[ 編集]
ユーロはポラが大きくなってきていますから、うまく回ればおいしそうですね。
2010/05/19(水) 01:40 | URL | masaru #-[ 編集]
ユーロで、ヘッジファンドの取引を規制
することが決まったそうです。
ドイツでは19日から一定期間株の空売り
を禁止ですって。
これはかなり注目ニュースですね~!
2010/05/19(水) 07:11 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
おはようさんです。
ユーロまた大変な事になってきましたねー。。。
2010/05/19(水) 09:57 | URL | がおぶー #-[ 編集]
私もユーロは様子見です
1ドル=1ユーロになったら勝負するかもですw
2010/05/19(水) 12:37 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^
ユーロは本当に不安定な値動きしますね。。。さっきも数秒で 70pips程度
ガチコン落ちてすぐさま反転してました。。。
2010/05/19(水) 16:21 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
ユーロが激しいですね。
買いは恐怖を感じます。
売りでなら入れそうな気はしますが。
2010/05/19(水) 20:56 | URL | tenma #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/501-9d21a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
