.
.
.
.
.

絶好調とはいいませんが…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/12(水)
皆さん
こんばんは。

絶好調とはいいませんが、kakaku FXの方で先日の暴落時にわずかに拾い上げたTRY/JPYの5000通貨の利益確定など…
少しずつですが、口座の残高が増えてきました。

既に先週の土曜日にクリック証券【FX】から口座開設通知が届いているので、早いところ取引を開始して自己アフィリの報酬をゲットしたいと思います。
が…
今の不安定な状態で口座からお金を出金することができず…
しかたなく、投資信託をやっている野村ジョイの分配金がわずかながら貯まっていたのでそのお金をクリック証券【FX】に回すつもりです。
あくまで少額取引なのでDMM FX同様、ZAR/JPYを1万通貨購入し、自己アフィリの報酬をもらえるまで塩漬け作戦で行きたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY100083.00083.485485
EUR/JPY21000121.367118.0325-70018
TRY/JPY6500062.19261.00-75000
まずはメインのTRY/JPYですが、朝方60.00で5000通貨の買ポジションが約定しそのまま60.50で利確!
2500円のゲットです。
再度、60.00で5000通貨の指値注文中です。
一方、EUR/JPYは111~116円まで1円刻みで2000通貨ずつ指値注文を入れています。
約定した1000通貨は100pips狙い、残りの1000通貨は125円で利確の注文を入れています。
1000通貨は短期!残り1000通貨は年内にもう一度125円をつけると信じ指値注文です。
スプレッドが大きくスイング向きではありませんが、スタンダード口座ならkakaku FXも首相通貨は手数料なしで1000通貨から取引が可能なので、TRY/JPYに余裕があるときは余裕資金でミニリピをやっていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263691.36865-129419
AUD/USD200000.916730.89657-38935
CAD/TRY600001.458501.50035-156388
CADの勢いが止まらないですね。
またまた1.50000台を行ったり来たりしています。
AUD/USDを2万通貨ポジっているのが裏目に出ています…
しばらくは、我慢ですね。
含み損だから目には見えませんが実はCAD/TRY:6万通貨とAUD/USD:2万通貨で日々900円近くのスワップが入ってきています。
年間にして約33万円!
1年我慢していれば今の損失が全てチャラになる計算です。
ここはナンピン病をぐっと我慢してプラ転を目指します。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK300007.4454877.442051636
EUR/DKK=7.4430, 7.4440, 7.4450でそれぞれ5万通貨での指値へ注文をしています。
今日も動かざるごと山の如しですね。
本日、SAXO系のEUR/DKKスワップは約1円FOREX Traderでは、3円でした。
スワップが少し減ってきて残念です。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンが6/1まで継続を実施となりました。
早めの口座開設をお薦めします。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

僕はユーロ円、116円で待ってましたがそこまできませんでした。

今は118円台か~
2010/05/12(水) 22:20 | URL | あきさき #-[ 編集]
今日こんばんは、こじろうです。今日は、やられました。かっくん!USDHKDの時代がやってきました。21円スワップはすごいです。ぐぐっと下がりませんかねー。
めちゃ、ほしいです。
2010/05/12(水) 23:54 | URL | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
自己アフィリは、ランドの塩漬っていいですねー。
今度は、その作戦を真似してみます。
間違ってもスキャルはしないようにしないと・・・。
2010/05/13(木) 00:49 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは。
僕も1000通貨単位で取引を再開しようか考え中です。
1000通貨単位でも僕はポジポジ病が出るとマズイ事になりがちなんですが・・・
2010/05/13(木) 01:01 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
EURDKK52万通貨決済しました。
2010/05/13(木) 01:57 | URL | masaru #-[ 編集]
おはようございます(。・_・。)ノ
先週からのデカイ下げの反発も
ひと段落っすかね。
そろそろ、なんか面白い動きが
あればいいかもっす。

今日も一日お互い頑張りましょう!
2010/05/13(木) 06:14 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
このタイミングで、欧州委員会は来年から
エストニアがユーロを導入するよう提案だそうです(^^;
2010/05/13(木) 07:02 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
どんな形であれ
利確は最強の方法ですから
いいですね~♪
2010/05/13(木) 07:10 | URL | がく #-[ 編集]
ドルホンのスワップが上がってきましたね
ドルホンの運用はされないのでしょうか?
2010/05/13(木) 12:18 | URL | WIN #-[ 編集]
複数ポジを持って、一方は短期、一方は中期で、利益を狙う技。
良さそうですね。
2010/05/13(木) 13:51 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

この荒れ相場では利食い千人力ですね^^
一部はスイングしながら上手く利益を残して行きたいものですね!!
2010/05/13(木) 20:15 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
EURDKKは急落してますね。
全決済しました。
2010/05/13(木) 21:42 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさんこんばんは^^

ドル円また下落してきてますね・・・。

安定してきたと思い込んでいたので、予想外でとまどってます(汗
2010/05/13(木) 21:45 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/494-8b677696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
