.
.
.
.
.

EUR/JPY予想レンジは?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/11(火)
皆さん
こんばんは。

先週、爆下げしたEUR/JPYですが、昨日は120円を軽く越えてくるも本日は117円台を推移という激しい動きをしています。

EUR/JPYが110円台になってもなんとか首の皮がつながったkakaku FXの口座ですが、追加で20万円ほど入金しているため、証拠金に少しゆとりがあります。
さらに、私が取り扱っているのはスタンダード口座なのでEUR/JPYやAUD/JPYならばミニマムチャージなしで1000通貨から取引ができます。

昨日120円台を回復しそのままその水準を維持しそうならば入金した20万円をすぐさまHrise Traderへ移しかえようと思ったのですが、本日すぐさま117円台まで下がってきたので115円~120円のレンジを狙ってEUR/JPYのミニリピを実施してみることにしました。
狙いは115円~120円ですが、今回の下落に対応し110円までは買い下がるつもりです。
やっている最中にもう少しAUD/JPYが下がってくるようならばEUR/JPYのミニリピからAUD/JPYに変更し、EUR/JPYでショートヘッジをかますことも検討しています。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY100083.00083.210210
EUR/JPY21000121.367118.019-60291
TRY/JPY6500062.19260.58-104800
安いところを少しずつ拾っていけるように、EUR/JPY、AUD/JPYも1000通貨単位でトラップも1円(100pips)幅で少し運用を開始していきたいと思います。
まだまだ相場が不安定なのでこれでもうまくいけば結構約定するのでは?
というのが狙いです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263681.37365-134563
AUD/USD200000.916820.89640-39303
CAD/TRY600001.458301.49875-150176
カナダドルは強いですね。CAD/TRYはまた1.50000を行ったり来たりです。
この辺の高値でポジションが取れれば将来お宝ポジションになるかもしれないですね。
今年も反省しきりです。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK300007.4454877.441951685
EUR/DKK=7.4430, 7.4440, 7.4450でそれぞれ5万通貨での指値へ注文をしています。
本日、EUR/DKK=7.4428まで上昇したのですが、惜しくも約定ならずです。
ここの口座はロスカットという文字には無縁ですのでのんびりいきたいと思います
本日、SAXO系のEUR/DKKスワップは約-11円FOREX Traderでは、24円でした。
やっぱり総じてFOREX Traderの方がEUR/DKKに関しては条件よさそうです。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンが6/1まで継続を実施となりました。
早めの口座開設をお薦めします。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは。
カナトルをポジりたい気持ちをどうにか抑えてます。
ユロ円は遅すぎる損切りをしちゃいました。
2010/05/12(水) 00:05 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
スワップを見極めてUSDHKD増額予定です。
2010/05/12(水) 01:54 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。
ミニリピってかわいいですねー。
荒れ相場なので、いけそうですねー!!
2010/05/12(水) 02:07 | URL | がおぶー #-[ 編集]
>でも、自分の方針を変えるつもり
>ないですよ~。

>含み損があっても含み損の中で利
>益はコツコツ出ているので!

本文でも書いていましたが、
あくまでもその場凌ぎっていうか
苦し紛れで逃げる為で決済しないこ
とへのみの警鐘です(^^;
2010/05/12(水) 06:22 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
おはようございますヽ(`○´)/
今日もお互い頑張りましょう!
2010/05/12(水) 06:25 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
117円 ~ 123円

レンジ相場なんでしょうねぇ
いっきに動かれてもあたふた
するので勘弁ですがw
2010/05/12(水) 07:03 | URL | がく #-[ 編集]
私はしばらくユーロは見学です
90割ったらイヤでもGOしますけど^^
2010/05/12(水) 14:13 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん、こんにちは♪

私も先週の終わり値から今週の高値までは機械的にレンジで攻めようと考えています^^
やっぱり、抜けるとしたら下かなぁ~?
2010/05/12(水) 14:42 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ドル円トラリピにちょうどいいレートまで落ちてきたかと思いきや、結局すぐ戻しちゃいましたね><
2010/05/12(水) 19:49 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/493-dc767c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
