.
.
.
.
.

土曜日の公園でのお散歩での喜劇!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/09(日)
皆さん
こんばんは。

久々にのほほん週末ブログです。
長くなるので興味ない方は無理に読まないで下さいね。

土曜日は、朝から元気にミニ怪獣と近くの運動公園へ行きました。
目的は、自転車の練習と野球もどきです。
まず自転車の練習…
家から運動公園までは700~800mといったところです。
なだらかな上り坂!
一生懸命ペダルを踏むも…
「ぱぱぁ~おして~」

やっぱりぃ…こうなるか…

のんびりミニちゃんの背中を押しながらいつもサッカーもどきや野球もどきをやる広場へ!
「今日はまだ誰もいないね!」
雨上がりの朝8:30です!
「パパはなげる人で、こうちゃんはうつ人ね!」
大体いつもそうだから分かるよ…
でも、まだまだへたくそでなかなかバットには当たりません。
それでも、3、4回はボールに当たったでしょうか?
10分ほどがんばった後…
「パパ投げるの下手だね。バットにボール当たらないよ!」
いやいや…お前が打つの下手なんじゃ…
バットにちゃんとボールが当たるように投げろってことですね。

というわけで、あっさりと野球をあきらめ再び自転車でのお散歩へ!
平坦で自転車こぎやすいところがあるのに、わざわざ上り坂へ!
「こうちゃん自転車こげる?」
「上り坂は、ペダルが重いからこげないよ!パパおしてぇ~」
だったらそっちへ行くな!そう言いたかったのですが…
最近、二人でのんびり散歩することもなかったので言われるがまま背中を押しながら20~30分お散歩しました。
その後、トンネルやすべり台、くねくね道や斜面があるアスレチックフィールドなるところへ!
自転車から飛び降りて、「パパぁ~早くぅ~」
パパは中腰で背中を押していたから結構腰が痛いんですが…
ミニ怪獣…容赦なしです!
そこでパワー爆発!
1時間近く走り回っていました…
バットとボール…
持ってこなくてよかったんじゃ…

帰りは下り坂です。
たいした下りじゃないのですが…
ブレーキの使い方が下手なミニ怪獣は…
「くだりはスピードが出てあぶないね。こうちゃん自転車に乗らずに歩くね!」
???自転車どうするの?
「パパが押して帰って!」
おいおい!自転車に乗ってせめて舵取りくらいやってくれよぉ~。
わらべ歌に…
「行きはよいよい帰りは怖い」
とありますが、行きは上りで帰りより大変だと思っていましたが帰りは下りで自転車に乗ってくれずもっと大変…
あの歌…
なかなかよくできていますね。

本日は、家族でくしはら温泉ささゆりの湯へ行ってきました。
山の中にあってのどかなところでした。
そこで家内が温泉通の人から遠山温泉郷「かぐらの湯」というところが素敵だと情報を得ましたので、来週はそこへ行きたいと思います。

その交通費は、明日の朝4時に起床し窓埋めトレードにてかせぎますか…
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。
最大の敵は睡魔ですが…
もっと詳しいことをお知りになりたい方は、こちらを参照ください。
週に1度の大チャンス!窓埋めトレード必勝法

あと最後に、何日か前から紹介しているクリック証券【FX】も昨日、口座開設通知が届きました。
わずか4日で口座開設完了です。
でも、入金する資金が今はないのです…。
明日からの相場が少し落ち着けば、追加入金した証拠金の一部をまわすことができるのですが…。

アフィリエイトBでは、「ハッピー★リターン」という形で登録初日からしかもホームページやブログを持たなくとも口座申込みが可能なシステムがあります。
「ハッピー★リターン」の詳細確認およびアフィリエイトBの登録は下のバナーから可能です。
アフィリエイト

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは。
うちの娘も自転車のブレーキが下手くそで、両足を使って止まってます。
今週もよろしくお願いします。
2010/05/09(日) 23:12 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは。
自転車の練習って大変そうですねー。。
参考になります。。。まずは、メタボを直さないと・・。
2010/05/09(日) 23:24 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。今週もがんがんばりましょう。ちなみに。トルコ円、57.75で指値してます。
2010/05/10(月) 00:13 | URL | こじろう #-[ 編集]
温泉情報は口コミが一番ですね。
2010/05/10(月) 02:25 | URL | masaru #-[ 編集]
kakakufxって1,000通貨も取引できるんですね。

朝4時に起きるのを習慣づけているところなので、窓埋めトレードにかなり興味が出てきました!
2010/05/10(月) 06:29 | URL | ai #-[ 編集]
私も子どもの頃、何度も転びながら
自転車の練習をしたのを思い出しま
した!
2010/05/10(月) 06:59 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
近くに楽しげな運動公園があっていいですね。
2010/05/10(月) 10:08 | URL | うっさん #-[ 編集]
公園で頑張った翌朝、早起きができたのかが気になりますw

おきられましたかw?
2010/05/10(月) 13:38 | URL | WIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 16:53 | | #[ 編集]
masaさん、こんばんは♪
いいパパさんですね、のほほんとした光景が浮かんできましたww
うちも早く子供欲しいですw
2010/05/10(月) 18:08 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

うちの娘は去年1度こけただけで、自転車乗らなくなりました。びびり過ぎ^^;
2010/05/10(月) 22:02 | URL | あきさき #-[ 編集]
公園、お疲れ様でした。
うちの近くは、坂がないので、
坂道、大変そうですね。

窓埋めトレード、早起きする私にとっては、朗報ですね。

研究してみます。
2010/05/10(月) 22:38 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
こんばんは。
EURJPYよ、もう少し上がってくれと願ってます・・・
2010/05/10(月) 22:41 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
いつもながらいいパパンですね。

やっぱりというか、
激しい相場です。
私のEAじゃたちうちできません。
2010/05/10(月) 23:41 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんばんは、こじろうです。買いと呼んでトレードしました。夕方までは絶好調でしたが、
100EMAに近づくにつれ、負けが多くなりました。結局デイトレはプラス34PIPSで終えました。
いやー、難しい相場ですね。やっぱり、EUR/DKKが一番いいです。
2010/05/11(火) 00:55 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/491-0f9f5f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
