.
.
.
.
.

新規FX口座を2つ開設します!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/04(火)
皆さん
こんばんは。

GW中に自己アフィリOKのFX口座をまとめていたところ、アフィリエイトBで条件のよいFX口座を2つ見つけたので新たに口座開設しようと思います。

その口座ですが、DMM FXクリック証券【FX】です。
DMM FXの報酬条件は入金5万円以上!その報酬は、通常9691円のところ17997円いただけます。
クリック証券の報酬額は通常8400円のところ4/10から11025円になっています。
この2口座を開設するだけで約30000円がゲットできます。
いずれもドル箱から口座開設するよりお得です。
皆さんもこの機会に自己アフィリはいかがですか?

アフィリエイトBは下のバナーより登録できます。
アフィリエイト

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
818324806408-140004000063.37563.025
連休中のTRY/JPYの動きですが62~64円の間を上げたり下げたりの安定したレンジ相場でした。
リーマンショック後は、1日3円以上動くなんてザラ!
なんてことありましたが、のんびりした相場展開ですね。
私も同じようにGWはのんびりしています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263671.37885-146549
AUD/USD100000.920000.91843-2431
CAD/TRY500001.448341.47685-92618
4/30のブログで、現在は、AUD/USD=0.86000、0.91500、0.92000の3つで指値(買い注文)を出しています。
と、記載しましたがAUD/USD=0.92000が見事に約定していました。
今もAUD/USDは若干下げていて現在はAUD/USD=0.91800辺りを推移しています。
近いうちに2つ目のAUD/USD部隊である0.91500も約定するかもしれません。
AUD/TRYのヘッジとして上手く機能してくれることを期待します。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK1400007.445067.442954937
現在は、EUR/DKK=7.4445で10万通貨のみの指値へ注文変更しています。
今週もほとんど動かずです。
コメントのしようがありません。
定期預金のつもりで、のんびりスワップいただきます。
本日、SAXO系のEUR/DKKスワップは約7円FOREX Traderでは、約10円でした。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンが6/1まで継続を実施となりました。
早めの口座開設をお薦めします。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは。

どちらも開いているのが残念でしかたないです^^;

EUR/DKKのコメントのしようが無いほどの運用いいですよね^^
2010/05/04(火) 23:54 | URL | ココパパ #-[ 編集]
こんばんは。
2口座で3万ってスゴイですね。
僕も両方とも開いているので残念です。
2010/05/05(水) 00:22 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは。
DMMは先週やりましたー!!
ですが、資金不足で・・。なかなか次に進めません。。
2010/05/05(水) 01:44 | URL | がおぶー #-[ 編集]
おはようございます(。・_・。)ノ

渋いトレードがつづいているGWっす(>_<)

今日もお互い頑張りましょう!
2010/05/05(水) 05:26 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
おはようございます!
奇遇です!
私もDMMが5万でいけると気がついて
開設するつもりです!
2010/05/05(水) 08:03 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
おはようございます♪
ようやく風邪から復活しました。。w
自己アフィリでDMMおいしいですよねw
2010/05/05(水) 08:20 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
今週は早いですね。
2010/05/05(水) 10:07 | URL | masaru #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 11:56 | | #[ 編集]
...3万!?

どちらも開いて無かった気が・・・今日中にひらいときます!!

有益な情報をありがとうございます^^
2010/05/05(水) 14:43 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪

どちらも更に取引すれば1万円のキャッシュバックでプラス2万円ですね☆
取引枚数の条件は多いですがその価値はありますね~
2010/05/05(水) 17:51 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
またブログを再開しますm(__)m

まだ、休みボケが抜けきっておませんが
また宜しくお願いします(^^
2010/05/05(水) 19:38 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん こんばんは~

GWも終わりですね^^;寂しい~
2010/05/05(水) 21:49 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/486-6b8e3cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
