.
.
.
.
.

テンプレ変更に関するご意見!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/02(日)
皆さん
おはようございます。

昨日より風邪を引いてしまい…
寝たり起きたり…
ダラダラとしたGWを送っている私です。
だんだんと体調は右肩上がりによくなってきました。

変更したテンプレに関するご意見ありがとうございました。
一番うれしかったご意見の内容が「軽くなった!」と言うことですね。

自分のPCはCore i7 920 (2.66GHz)を積んでいてCPUに関してはかなりのハイスペックです。
ネットの環境も光ファイバーです。
だから、軽くなったと実感は全くない…
というか、前のテンプレートが重たいという実感が全くなかったです。

しかし、実は私のブログは重たかったんですね。
今回はGWで十分ブログを改良する時間が取れると思ってテンプレを変更してよかったです。(まだ、完全に修正しきれてないですが…)

少しでも多くの方にブログを読んでもらうにあたり、重たくてなかなかブログが開いてくれないとストレス感じますよね。

明日からまた為替がうごきはじめますね。
テンプレ変更して金運もあがるといいなあ…

体調がまだ完全ではないので今日も家でおとなしくブログの改良でもしようと思います。

皆さんはどんなGWをお過ごし中ですか?

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんおはようございますっw
せっかくのGWなのに残念ですね、
ゆっくりとご養生ください。
わたしは、これから女房の両親と一緒にハイキングしてきます!
2010/05/02(日) 11:17 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
こんにちは。
テンプレがスマートになった気がします。
GWは、娘と散歩で砂場で・・・のコースです。
2010/05/02(日) 11:49 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんにちは。
体調早くよくなるといいですね。
うちは、下の娘が熱を出しております。こんなに天気もいいのに。
ちなみに私は仕事をしております。

家族にはせっかくのGWなのに!!って責められています(涙)
2010/05/02(日) 13:37 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
GWは全部仕事です(T_T)

PCのスペックうらやましいです^^
風邪が速くよくなるといいですね^^
2010/05/02(日) 14:48 | URL | WIN #-[ 編集]
私もハイスペックPC欲しいです・・・。
ブログが軽いのって、
見る側にはとてもありがたいですね。
2010/05/02(日) 16:20 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんにちは。
早く良くなるといいですね。
今日は、子供達を連れ、緑地公園に行きました。すごい人で疲れましたよ。
明日も公園行く予定で相場が見れないのが残念無念です。
2010/05/02(日) 17:18 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
自分のブログがどれだけ
思いかを調べるサイトが
あるんでそこでみると
いいですよぉ~

2010/05/02(日) 18:50 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。

ものすごいハイスペックですね。

私も光ファイバーですが、PCは4年以上も使用していて、買い換えようか悩んでます。

応援ぽち!
2010/05/02(日) 21:47 | URL | ロロララ #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

僕はやっと明日から休みです^^ただうちも娘が風邪気味なので休みどこか出かけられるかわかりません^^;
2010/05/02(日) 22:20 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/484-848373ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
