.
.
.
.
.

トルコリラ堅調に推移し、63円台へ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/29(木)
皆さん
こんばんは。

昨日の北米金利も予想通りの据え置きで、為替に大きな変動はありませんでした。
更に、ギリシャの国債格下げのニュースが流れ大幅に円高に触れるもその日のうちにほぼニュースが流れる前の水準まで戻しましたね。
どこぞの大金持ちが更にお金を増やす為に為替を操作しているかのような動きでした。

さて、本日からGWに入りましたが我が家はどこにも行く予定がありません。
ミニ怪獣の方が風邪を引いているらしく少し熱もある為、のんびり家でデブデブしています。
明日は私は休みですがミニ怪獣は幼稚園があります。
熱が下がって登園できるといいなあ…。
入園式以来、一緒に幼稚園へ行っていないので実はひそかに楽しみにしていました。
駄目なら駄目で、家でデブデブです…。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
795808806408-106004000063.37563.375
ギリシャの格付けが下げられたことで、ユーロ安になりTRY/JPYも少し円高になるかと期待したのですが…
61円30銭辺りで跳ね返り、現在は63円越えを達成していますね。
しばらくは、4万通貨のみの保有でスワップをいただきます。
65円まで上昇するようなことがあると、1万通貨を利確しCAD/TRYやAUD/TRY、場合によってはEUR/TRYやUSD/TRYのポジションを取る為、資金を移動させることも考えたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263711.37995-148105
AUD/USD100000.914180.9265910724
CAD/TRY500001.447491.47925-103024
昨日のFOMC後の政策金利発表でサプライズがあり、一時的にUSDが上昇することを勝手に予想していましたが、あっさりとかわされました。
もちろん期待は全くしていませんでしたが…。
今日はCAD/TRY、AUD/TRYとも少し下げています。
いつになったらプラ転するのか…
目標は3年後かな?

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK1400007.445017.442246510
現在は、EUR/DKK=7.4445で10万通貨のみの指値へ注文変更しています。
そして、余剰となる証拠金30万円を一度出金し、kakaku FXかヒロセトレーダーに移行します。
使い道は…
いずれブログで紹介します。
SAXO系のEUR/DKKスワップは約9円FOREX Traderでは、約10円!微妙ですが本日はFOREX Traderに軍配があがりました。
EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されました。
現在、ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンを実施中です。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。
せっかく口座開設するならば少しでもお得な時期に開設することをお薦めします。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは。

GWは私も家でのんびりする予定です。

応援ぽち!
2010/04/29(木) 19:19 | URL | ロロララ #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

今日から休みなんですね!いいですね~

でも子供の相手するほうが確かに疲れますね^^
2010/04/29(木) 21:39 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
ミニ怪獣君、治るといいですね~。
私は、保育園に迎えに行った事あるんですが、娘の照れた嬉しそうな顔をみると、こっちまで嬉しくなりましたよ。
明日、一緒に登園できるといいですね!
2010/04/29(木) 22:29 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪
今週は勝ち逃げできそうですwww

今日ゴルゴ口座使ってみましたが、シンプルでいいですね~

2010/04/29(木) 22:57 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
うちもGWは遠出の予定はありません。
ただ、近場で行ってみたかった所を
歩いてまわろうと思っています。
うさぎも連れて散歩もしよかな。
2010/04/29(木) 23:21 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんばんは。
資金を移動させる柔軟性を見習いたいです。
まずは、資金を増やさないといけませんが・・orz。。

GWはゆっくりですかねー。為替以外は・・。
2010/04/30(金) 00:14 | URL | がおぶー #-[ 編集]
ん?リンクに自分のリンクを発見しました。
私もリンク貼らさせていただきます。
2010/04/30(金) 00:19 | URL | がおぶー #-[ 編集]
朝一で精密検査なので挨拶だけです。
2010/04/30(金) 01:43 | URL | masaru #-[ 編集]
多少、米ドル高ですね。
GW谷間の今日一日、がんばりましょ(^^)
2010/04/30(金) 06:53 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん、おはようございます♪

幼稚園、楽しみですね!!
こんな機会でないと行けないでしょうから、是非熱が下がると良いですね^^
2010/04/30(金) 07:53 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
テンプレ変えられましたね
すっきりしてていい感じです
今日はどう動くか?
注目したいのは米GDPでしょうか
2010/04/30(金) 14:29 | URL | WIN #-[ 編集]
テンプレ変わっててびっくりしました(汗

私も変えたくなっちゃいましたよ^^
2010/04/30(金) 15:06 | URL | ai #-[ 編集]
テンプレートかわりましたねぇ
テンプレートかえるとそれまで
設定してたものをまた一から
設定ですから大変ですよね~
2010/04/30(金) 17:35 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

テンプレを変更したんですね!
自分も変えようかと探していましたが、なかなか良いのがなくて・・・

やはり、シンプルが一番ですね!
2010/04/30(金) 18:27 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは♪
シンプルで文字サイズも若干大きくなったのかな!
こっちの方が好きです!
近眼の私は特にww
2010/04/30(金) 21:10 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/481-ab4352d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
