.
.
.
.
.

CAD/TRYナンピン!吉と出るか凶と出るか!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/24(土)
皆さん
こんばんは。

昨日、紹介したこの中古のノートパソコン!

心優しい方が私のブログから注文してくれたようです。
どなたか存じ上げませんが大変ありがとうございます。
9800円でPen4:1.6GHz、メモリ512MBならお得だと思います。
1ヶ月保証はついているし、よほど大丈夫だとは思いますが…
中古なので何が起きるかわかりません。
ご購入を検討されている方がいましたら、その辺のリスクはご理解いただきご購入下さい。
また、WINさんからミニ怪獣はどんな風にノートパソコンで遊んでいたの?
と質問があったので紹介します。
彼がよく遊びに行くサイトは3つあります。
・NHKのキッズワールド
 ほとんど全てのゲーム
・ドラえもんチャンネル
シンクロ間違い探し、ドラドラ絵あわせゲーム、野比家のすごろくなどなど
・アンパンマン
 パズル、絵あわせ
ざっとこんな感じです。
現在、彼は3歳6ヶ月です。
まだ完全にオムツは取れていないくせに、この辺のゲームは内容を理解してマウス操作ができるようになっています。
ゲームが大好きなのはパパ似ですね。

本日も前置きが長くなりました。
さて、EUR/DKKのスワップ比較情報をできればブログのはじめの方で紹介してほしいとのコメントを頂きましたので、今後は冒頭での紹介をしていきたいと思います。

本日のヒロセトレーダーのEUR/DKKスワップは、約8円、一方FOREX Traderのスワップは、約10円でした。
更に、4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されるので、EUR/DKKをメインで考えている方はSAXO系よりFOREX Traderの方が条件はよいようです。
しかし、ヒロセトレーダーでは様々な通貨の取引ができるため、EUR/DKKでスワップを頂きながら他のマイナー通貨で大きな利益を狙うことができるなどEUR/DKK以外でのメリットもたくさんあります。
大切なのはご自信の運用方法にあった口座を利用することですね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
769696802914-404004000063.37562.365
今日は63円の半ばを推移しています。
USD/JPYも94円台をつけていよいよ景気回復?
と思わせるような展開になってきました。
60円くらいで2万通貨ほどナンピンできればいいなあ…
と思っていましたが、むしろ65円辺りまで上昇する可能性も出てきたように思えるようになりました。
64円の壁を破ることができれば65円も見えてくるかもしれません。
もう少しポジションを増やしておきたい気持ちもありますが、現状ポジションでのスワップを貰い続けることにします。
理由は…
ヒロセトレーダーでの運用を見て下さい。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263751.36835-134168
AUD/USD100000.914660.921875842
CAD/TRY500001.446741.47935-106282
本日、CAD/TRY=1.4800で1万通貨ナンピン(売)しました。
その理由ですが…
先ほどの経済指標にてCADが更に上がる可能性を秘めていましたが、それほど大きなサプライズなく堅調に動いた為、今後大きく変動することはないのでは?
そう思ったからです。
早まったかもしれません。
しかしながら、これから更にCAD/TRYが上昇してもCAD/TRY=1.5800までは耐えられます。
それ以上にCAD/TRYが上昇したとしても、TRY/JPY口座には80万円の潤沢?な資金があるため、20万円くらいは資金移動ができます。
そして、FOREX Traderからは30万円ほど資金移動できます。
すなわち、CAD/TRY=1.7800までは耐えられる計算です。
TRY/JPY=65円だとするとCAD/JPY=116円にならないとCAD/TRY=1.7800にはなりません。
さすがにここまでレート差が出ることはないと判断した為です。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK1400007.444587.442594715
EUR/DKK=7.4445で10万通貨
EUR/DKK=7.4450で10万通貨
EUR/DKK=7.4460で10万通貨
の指値注文を入れています。
今は14万通貨の保有なので1日140円くらいのスワップが入ってきます。
ナンピンレートを少し下げて30万通貨くらいでスワップを300円ほど頂くことも考えられますが、CAD/TRYのレートが不利な方向へ動いたときに対応できる資金を残しておきたいのでナンピンレートは今のままとしたいと思います。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
4月23日NYマーケットクローズ後より、預託金額に関係なくすべてのユーザーに『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)が適用されます。
現在、ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンを実施中です。
50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。
せっかく口座開設するならば少しでもお得な時期に開設することをお薦めします。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
今日は週末なので挨拶だけで!
2010/04/24(土) 01:18 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

お得な商品なら注文がありますね♪
子供用とか用途が決っているなら十分なスペックですもんね^^
私が今使っているPCのスペックもそのくらいですよ~
2010/04/24(土) 07:42 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
おはようございます。
3歳6カ月で、すごいですね~。
うちの娘(5歳半)は、まだまだマウスを上手に使う事ができません・・・
2010/04/24(土) 08:53 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
子供はPCへの適応能力が高いと関心させられます(^^)

2010/04/24(土) 11:24 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
息子さんがPCで遊んでいる姿、かわいいでしょうねぇ
TRYにはもう少し頑張って欲しいものですw
2010/04/24(土) 14:29 | URL | WIN #-[ 編集]
こんばんわヽ(`○´)/
イライラ相場だった今週を
すっきり忘れて週末は
リフレッシュしましょうね(¨ )

よい週末を!


2010/04/24(土) 18:48 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさん こんばんは~

昨晩の歓迎会から慌ただしく時間が過ぎ、やっとブログ巡りが出来るようになりました・・・

昨日のギリシャ支援要請で一気に状況が変わってきましたね!
ユーロ圏のトルコリラも大きく値を上げているので、ガッツリ利益が出せそうですね!
2010/04/24(土) 21:01 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ミニ怪獣さんも遊びたい盛りですねww

今年は、2台、3台と必要になったりしてww

よい週末をお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ


2010/04/24(土) 22:19 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/474-ec66f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
