.
.
.
.
.

金曜日もAUD/TRYスワップはプラスです!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/18(日)
皆さん
こんばんは。

本日は我が家の週末とFX両方記事にします。

・我が家の週末!
金曜日の21時に仕事を上がり、そのまま家内と合流し雨か雪か分からない中、東名高速を走らせ東京へ行ってきました。
日曜帰宅予定でしたが、土曜日に帰宅しました。
目的は2つです。
1つ目は、姉が和光市にある理化学研究所に勤めているのですが一般公開があったのでそれを見に行くこと。
2つ目は、そこでじっちゃんばっちゃんと合流して先日我が家に遊びにきたときに忘れたカメラを渡すことです。
両方の目的を達成できたのですが…
一つ残念なことがありました。
本当は東京でもう一泊し、羽田空港に行き…
ミニ怪獣に思う存分飛行機を堪能してほしかったのですが、プチ怪獣が38℃の熱を出したので大事を取って急遽日曜ではなく土曜日に帰宅しました。
東京に滞在していた時間と車を運転していた時間…
どっちが長かったでしょうか?という感じです。

ちなみに泊まったホテルは「晴海グランドホテル」というところです。
お世辞にもきれいなところではありませんでした。
バブル全盛期に建てられたような古めかしい建物!
ロビーのソファーも30年前は超高級!だけど今はバブル崩壊で倒産した社長の家から競売でただ同然で貰ってきたような感じ!
部屋もかなり古く、ユニットバスは狭くシャワーの水量も少なめでした。
そして、駐車場も非常に狭くてハンドル全開に切っても支柱に当たって曲がりきれないほど!
ここまで来ると普通は「2度と泊まるもんか!」
と普通は思うのですが、我が家の見解は少し違います。
なぜかというと…
元々じゃらんnetの口コミでそのくらいのホテルだという情報を持っていた!
そしてとても格安でした!
大人2人と幼児と乳児の4人でツインルームを利用し、金曜、土曜の2泊で19600円!
しかも朝食付きで、駐車料金が無料です。
でも、「晴海グランドホテル」の対応に大変満足しました。
というのも、元々金曜、土曜の2泊する予定だったのですが、プチ怪獣が熱を出した為、土曜にその日の宿泊をキャンセルしたのですが全額返金してくれました。
ほぼ全額あきらめていて半分くらい返ってくるとラッキーくらいに思っていたので大変うれしかったです。

ちなみにホテルは、じゃらんnetで予約しました。
このサイトは私の一押しです!
大体のサイトは大人ひとり当たりの料金が記載されている場合が多く…
さらに子供の人数を入れて…
結局、いくら払えばいいのか分からなくなる場合が多いです。
じゃらんnetは、大人の人数、子供の人数を入れたら合計金額が出てきてくれるので自分がいくら払わなければいけないのかすぐに分かります。
口コミ情報も充実しているので、自分が泊まる判断材料も豊富です。
しかも、このじゃらんnetは自己アフィリOKだし、ポイントも貯まるので宿泊するときに我が家は、いつも利用しています。
私のサイトから会員登録していただく必要はないですが、是非一度利用してみてください。
きっと便利でお得だと思います。

もしもっとよいサイトがあればご紹介下さい。

・FX
豪ドルとトルコリラ…
金利はトルコリラの方が2.25%も高いのに、4月に入ってからなぜかAUD/TRY(ショート)はマイナススワップの日々が続きました。
しかしながら、ここへ来てやっとプラススワップに転換です。
更に先週記載したようにCAD/TRYは予想通り1.4700を割ってきました。
SAXO系でもEUR/DKKのスワップは今のところ1万通貨あたり15~30円くらいついています。
まずはEUR/DKK=7.4425辺りから指値で狙っていきたいと思います。
また、SAXO系とFOREXどちらで運用するか迷っている方の為に、時間に余裕があればスワップの比較もしていきたいと思います。
それでは明日からがんばりましょうね~。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
752794800794-480004000063.37562.175
金曜日は総じて円高となり、TRY/JPY口座も昨日はずっと含み損のままでした。
このままガンガンあがるよりはスワップをコツコツ頂く為には、60円前後で推移してくれていた方が、将来の買い増しには有利になるので一気に65円とか70円になってほしくないですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263681.37100-134827
AUD/USD100000.915460.924537437
CAD/TRY400001.437081.46410-69503
金曜日のAUD/TRYのスワップは約10円です。
今週からはずっとプラスだといいですね。
上記に記載したようにEUR/DKKを10~20万通貨ここでも運用します。
AUD/TRYのスワップがマイナスにならない限りは、ちょっと攻めの姿勢を保ちたいと思います。
といってもヒロセ口座の証拠金が50万円以上遊んでいる為、この運用を開始です。
ちなみにEUR/DKKを20万通貨ショートしCAD/TRY=1.6000、AUD/TRY=1.5000まで上昇してもロスカットされないよう資金管理を実施します。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK1400007.444197.44273333
EUR/DKK=7.4445で10万通貨
EUR/DKK=7.4450で10万通貨
EUR/DKK=7.4460で10万通貨
の指値注文を入れています。
今後は、SAXO系とFOREX.comのスワップを日々紹介し、EUR/DKK運用を検討している方の参考になるようにしたと思います。

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
現在、ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中に限り初回入金20万円以上(通常50万円以上)で、『標準スプレッド』から『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)への変更が可能です。
更に50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。
せっかく口座開設するならば少しでもお得な時期に開設することをお薦めします。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。


なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

慌しい旅行でしたね^^;プチ怪獣君は大丈夫ですか!?
2010/04/18(日) 21:14 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
ご苦労さまでした。
無事でなによりです。長時間移動で疲れちゃったんですかねー。
2010/04/18(日) 22:42 | URL | がおぶー #-[ 編集]
こんばんは、小次郎と申します。FX暦は長いのですが、
ブログは始めたばかりです。EUR/DKK、私もやってます。
よかったら遊びにきてください。
2010/04/18(日) 23:35 | URL | こじろう #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

4月に雪ってびっくりでしたよね~
当日キャンセルを全額返してくれるのはサービス良いですね^^

プチ怪獣君の熱は下がりましたか?
心配ですね…
2010/04/18(日) 23:53 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは、masaさん。
僕はUSDTRY・EURTRYを保有していますが、今月に入ってからのトルコリラのスワップ金利の低下には悩まされました。でも、どうやらかなり回復してきたようで一安心です。

じゃらんnetは僕もたまに利用させてもらっています。
2010/04/19(月) 00:11 | URL | カオマンガイ #yLwLse0.[ 編集]
なんか、気分的には3万円くらい得した気分になる対応ですね。
2010/04/19(月) 01:19 | URL | masaru #-[ 編集]
おはようございます(。・_・。)ノ

ポンド円、窓を開けてのスタートっす。

今週もお互い頑張りましょう!


2010/04/19(月) 06:19 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
このまま円高で行くのか、
今週も相場を楽しみましょう(^^)
2010/04/19(月) 06:45 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
円高スタートですねぇ
もう少しおせばいい感じで
ポジションを立てやすそうです♪
2010/04/19(月) 07:02 | URL | がく #-[ 編集]
おはようございます。
駐車場無料って得した気分になりますね。
しかも、急なキャンセルで(事情が事情だけに)返金されるとは、良心的なホテルですね。
プチ怪獣ちゃん、大丈夫でしょうか?
今週もよろしくお願いします。
2010/04/19(月) 08:32 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
今度じゃらんネットを見てみます
2泊で2万以下は安いですね!

プチ怪獣君の早期回復をお祈りしております^^
2010/04/19(月) 11:24 | URL | WIN #-[ 編集]
一泊だけの往復長距離ドライブではとても疲れますね。
電車でも子連れだと時間とか金銭面とかで大変かと。
2つの目的が達成できてよかったですね
2010/04/19(月) 13:55 | URL | うっさん #-[ 編集]
こんばんは〰

今日は体調が悪いので挨拶のみで失礼します・・・
2010/04/19(月) 21:47 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
自己アフィリOKとな!?
早速チェックしてみます!!
2010/04/19(月) 22:24 | URL | ai #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

じゃらん私もよく使いますよ~
使い易いですよね^^

プチ怪獣君もう良くなりましたか?
また元気になって旅行行きたいですね^^
2010/04/20(火) 01:20 | URL | ココパパ #-[ 編集]
切り上げを見越して人民元の外貨両替が
増えているようですね(^^)
2010/04/20(火) 06:59 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
じゃらんのバナーみてたら無性に温泉入りたくなってきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
格安

にしても、2泊で2万以下はすごい!!
調べなきゃ損ですね~ww
2010/04/20(火) 18:40 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

先週末からの一連の円高の流れも一息付きましたが、戻しの勢いも落ち着いてしまい、判断が難しいですね・・・

カナダドルは据え置きで吹きあげましたが、カナトルは?
2010/04/20(火) 22:03 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは、今日はデイトレ珍しく利益がでました。
2010/04/23(金) 00:30 | URL | こじろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/470-c3ea5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
