.
.
.
.
.

スワップ王国トルコ復活か?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/16(金)
皆さん
こんばんは。

豪ドルとトルコリラ…
金利はトルコリラの方が2.25%も高いのに、4月に入ってからなぜかAUD/TRY(ショート)はマイナススワップの日々が続きました。
しかしながら、ここへ来てやっとプラススワップに転換です。
WINさんが情報をくれましたがトルコの政策金利が6.50%に据え置かれたことでスワップ市場が安定してきたのでしょうか?
まだまだ様子見ないとなんとも言えませんが、CAD/TRY、AUD/TRY共にプラススワップになったことでロスカットさえされなければ口座が飛ぶというリスクはかなり減ってきました。

昨日は欲との戦いと記載しましたが、リスクが少し減るならばそのリスクを背負ってリターンを狙っていくのも悪くないかもしれないですね。
毎日コロコロ言うことが変わってるじゃないか?
と思われる方もいるかもしれませんが、為替は生き物です。
毎日変化します。
変化を敏感に捉えて変化に対応していくことも勝つ上で重要な要素だと思います。

そこで次なる作戦ですが、TRY/JPY口座の運用に変更はありません。
このままスワップをチビチビ貰い続けます。
AUD/TRY、CAD/TRY口座ですが、AUD/TRYスワップが来週もプラスが続くようだと次のような作戦に変更しようと思います。
CAD/TRYが1.4700を割ってくるようだとこの口座は50万円以上の証拠金が遊んでしまいます。
そうなった場合はEUR/DKKを10~20万通貨ショートし100~300円のスワップを余分に頂きます。
逆にCAD/TRYが1.4800を超えてくるようだとCAD/TRYを1万通貨ショートしていきたいと思います。
もちろん、AUD/TRYがマイナススワップになったらリスクが上がるため、運用の見直しを行います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
795671799471-38004000063.37563.28
TRY/JPY口座も含み損になったり含み益になったりを繰り返しています。
4万通貨のうち1万通貨は65.00で利益確定注文を出しているのですが、この65.00に刺さるようなことがあると残りの3万通貨は完全スワップ塩漬けポジションにしようと思っています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263691.37405-141107
AUD/USD100000.915560.9337616011
CAD/TRY400001.436351.47275-94043
今日のAUD/TRYのスワップは6.9円です。
やっとプラスです。
明日からずっとプラスでいてほしいものですね。

EUR/DKK運用
FOREX.com で50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK1400007.444047.44292503
EUR/DKK=7.4445で10万通貨
EUR/DKK=7.4450で10万通貨
EUR/DKK=7.4460で10万通貨
の指値注文を入れています。
昨日の約定値が7.44375、本日の約定値が7.44404なので1万通貨辺り…
(7.44404-7.44375)×10000=2.9DKK
DKK/JPY=17で計算するとスワップは49円です。
SAXO系だと昨日は21円のスワップなのでやっぱりFOREX.comの方がお得なのでしょうか?

EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
現在、ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中に限り初回入金20万円以上(通常50万円以上)で、『標準スプレッド』から『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)への変更が可能です。
更に50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。
せっかく口座開設するならば少しでもお得な時期に開設することをお薦めします。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。


なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは。

カナトル下落してきて少しは安心して見れるようになってきましたね^^
EUR/DKK久しぶりに取り引きしてみようと思っています。
2010/04/16(金) 01:23 | URL | ココパパ #-[ 編集]
なかなかEURRONも難しくて入れません。
2010/04/16(金) 01:32 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。
カナダは。。どうしようか迷い中です。。
この際、おもいっきり下がってくれれば・・。
2010/04/16(金) 03:11 | URL | がおぶー #-[ 編集]
おはようございます(。・_・。)ノ

まだ4時間足のトレンドライン上で
もみもみしてます。
今日あたり、どっちかに大きく動きそうな
気配っす。

今日も頑張りましょうヽ(`○´)/
2010/04/16(金) 06:00 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
日経平均の調子がすこぶる良いですね(^^)

2010/04/16(金) 06:47 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
やっとスワッパーにとって
やりやすい相場になって
きたということですかね♪
2010/04/16(金) 07:10 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

変化と成長!!
これがありますから言う事が変わるのは当然ですね~
逆に変わらない方がヤバイ???
2010/04/16(金) 08:02 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
おはようございます。
その場その場で作戦を変えるのは必要って事ですね。
勉強になります。
2010/04/16(金) 08:17 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
ユロデンのスワップ回復してきたのですね
私もコツコツチャレンジしたいと思います!

ドルホンはどうなっているのでしょうか?

あっブログの紹介ありがとうございます!
2010/04/16(金) 11:18 | URL | WIN #-[ 編集]
東京いってらっしゃい^^
2010/04/16(金) 21:35 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は日経も一服だったし、為替も円安一服ですね。
2010/04/16(金) 21:42 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ギリシャ支援枠組み決定での強いユーロになりましたが、持ちませんでしたね・・・

スワップ派にとってマイナススワップは、真綿で首を絞められている感じで困りますね(-_-;)
2010/04/16(金) 22:32 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
いやや・・・今週は微妙にマイナスでした( ;゚Д゚)y─┛~~

まあ、気分を取り直してがんばりますース

ぽちん!


今週もお疲れ様でした!!
2010/04/16(金) 23:00 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
こんばんは。
CADTRY、1.47割ってきましたね~
嬉しいです。
2010/04/17(土) 01:42 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
来週もがんばりましょう。
2010/04/17(土) 02:00 | URL | masaru #-[ 編集]
スワップが高くないとトルコリラって感じが
しません!
(かなり偏見・・・(^^;)
2010/04/17(土) 10:45 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
>注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

ナイスです
一瞬MT4でユロデントレードできるかと思いましたから。
2010/04/17(土) 11:20 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
週末の円高相場はすごかったですね!
明日からも頑張りましょ(^^)
2010/04/18(日) 12:45 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん こんばんは〰

今週は、激しい値動きが続きそうで調子に乗り過ぎると酷い目に遭いそうな気がします。

しっかり、安心運用を続けたいです。
2010/04/18(日) 18:51 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/469-fcaa4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
