.
.
.
.
.

我が家の充実した週末!(久々の写真付!)

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/11(日)
皆さん
こんばんは。

久々に我が家が過ごした週末を記事にできそうです。
私のブロ友さんの中には、為替記事より家族記事を好む方も多いので、これまで写真付の週末記事をなかなか書けなくて申し訳なく思っていました。

先週は、実家の松山から私の両親がこちらへ遊びに来ておりみんなで公園に散歩に行きました。
先週も記事にしましたが、私の体調不良を除いては、公園の桜はほぼ満開でとてもきれかったです。
P1020142.jpg
はしゃぎ疲れて、歩くのが嫌になったミニ怪獣だっこして写真の奥から歩いてきているのが私です。
本当はもっともっと満開の桜がきれいな写真がたくさんあるのですが、みんなの顔がまともに写っているものばかりで…
ブログ用にとっておけばよかったです。

その日のお昼はお寿司を食べてプチ怪獣の誕生日を祝いました。
P1020158.jpg
3月20日生まれなので少し遅いお祝いですが、できるだけたくさんの人に祝ってもらった方が絶対うれしいですよね。
1の数字のケーキはお兄ちゃんのミニ怪獣のときと同じパターンです。
じっちゃんの還暦のときも60の数字ケーキでお祝いしました。

翌日の日曜日は、家族写真を撮りに写真館に行きました。
本当に私の体がだるくて大変でしたが、幼稚園の制服姿のミニ怪獣を見ることができてじっちゃんとばっちゃんはとても喜んでいました。
P1020197.jpg
本当に子供の成長は早いですね。
先週末の出来事でした。

ちなみに今日は、浜松の自衛隊基地へ救難隊訓練の公開イベントに行ってきました。
ヘリコプターや飛行機が大好き!
それに加えて、公開イベントがあるよ!と教えてくれたお友達とも偶然基地内で合流することができてミニ怪獣はとても楽しそうにしていました。
帰りはお約束のうなぎパイのお得セットを買って、夕方には自宅へ戻ってきました。
暗くなる前に、切れたヴィッツのヘッドランプの交換を行いました。
本当はガソリンスタンドで交換するつもりだったのですが、スタンドで代えると高いよ!
社外品を買って交換したほうが安いよ!
と言われてのチャレンジです。
とあるHPに分かりやすい交換方法が紹介してあって難なく交換完了です。
左右合わせて1280円でした。
これって本当に安いのかどうか分かりません?
がくさん!知っていたら教えてください!

でも、こうやって家族と楽しい週末を過ごす為には、贅沢をしなくともお金はやっぱり必要です。
スワップで月に3万円程度!スイングで月に1~2万円程度!
月に5万円でいいので毎月確実に利益を上げられればいいですね。

では明日からまたがんばりましょう。

EUR/DKKお薦め口座
EUR/DKK運用お薦め口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。
現在、ゴルゴ13 MISSIONキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中に限り初回入金20万円以上(通常50万円以上)で、『標準スプレッド』から『FOREXPROスプレッド』(優遇スプレッド)への変更が可能です。
更に50万通貨の取引で5650円のキャッシュバック!
EUR/DKK運用ならば為替変動が少ないので1~2回スイングを決めればかなり小さなリスクでキャッシュバックまでもゲットすることができます。
せっかく口座開設するならば少しでもお得な時期に開設することをお薦めします。

注意)EUR/DKK運用ができるプラットフォームはFOREX Traderです。Meta Trader4ではないのでご注意下さい。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
私も桜を見ました。日本人の美意識の高さを感じます。

2010/04/12(月) 02:03 | URL | masaru #-[ 編集]
金価格が27年ぶりの高値だそうです。
2010/04/12(月) 06:41 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
いいですねぇ
うちも昨日から嫁が
実家に出産準備の為
かえっていきました★
2010/04/12(月) 07:12 | URL | がく #-[ 編集]
おはようございます。
「1」の数字のケーキ初めて見ました!

桜、きれいですね。
仕事中に高速道路を走ってる途中、遠方の山々の中にピンクがまだらにあるのを見て、ほっこりしちゃいました。
2010/04/12(月) 11:05 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
久しぶりの子煩悩全開の記事ですね^^

男の子はある程度大きくなると、遊ぶときに発揮するエネルギーがドンドン強くなるので、masaさんも体を鍛えていたほうがいいですよw
2010/04/12(月) 15:06 | URL | WIN #-[ 編集]
家族で公園を散歩するとか誕生日を祝うとか、とても充実した時間だと思います。私も家族との時間を少しでも多くとりたいと思ってます。
ヘッドランプの交換を自分でやると向きの調整が難しいと何かで読んだ記憶がありますが、簡単でしたか?
2010/04/12(月) 17:08 | URL | うっさん #-[ 編集]
こんばんは。
1、のケーキいいですねー。
初めてみました。次の娘の誕生日に試してみたいと思います。
ケーキ屋さんやってくれますかねー。不安。。。
2010/04/12(月) 20:13 | URL | がおぶー #-[ 編集]
幸せそうな感じが
文章からにじみ出てますね!!
2010/04/12(月) 20:33 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/465-315755b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
