.
.
.
.
.

続く円高踏みとどまるか?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/08(木)
皆さん
こんばんは。

本日ミニ怪獣の入園式がありました。
甘えん坊&暴れん坊!
ちゃんとおりこうさんにできるか心配でしたが、思ったよりおりこうさんで閉式を迎えることができました。
午前中に入園式は、午後から家族で最近新しくできた交通公園へ遊びに行きました。
ゴーカートやミニSL、変わった自転車に乗ったり、反射神経や距離感を測定するゲームをしたり、夕方まで楽しむことができました。
明日から本格的に幼稚園に行きます。
子供の成長は本当に早いですね。

前置きが長くなりましたが、本日の為替に移ります。
今週は先週上がり続けた展開と打って変わり、今日も円高相場が続きます。
まあ、3月22日のUSD/JPY=90円を割る水準までこのまま下がり続けることはないと思いますが、上がった相場を保ち続けるだけの強さが戻るのはまだ少し時間がかかるといったところでしょうか?
こういう相場で、悪材料が出ると敏感に反応することもあるので一度トラリピから撤退して様子を見るという判断はあながち間違ってなかったかもしれません。

また、トルコのスワップが下がっていることについては、1万通貨で62円(4/5)、63円(4/6)、68円(4/7)とかなりの幅で動いているのでこのまま60円台で落ち着くことは考えにくく、スワップ市場の流動性が原因じゃないかと通りすがりさんからコメントを頂きました。
もう少し様子を見ていきたいと思います。
せめてAUD/TRYのマイナススワップが早くプラ転することを願います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
737191798391-612004000063.37561.845
昨日から1円近く下げていますね。
このトルコ口座は、今より15円下げてもロスカットされないだけの資金力があるのでこのまま60円を割ってくるようだと、ナンピン&スイングで為替差益を狙っていきたいと思います。
ナンピン部隊はTRY/JPY=60.00、59.00、58.00でそれぞれ1万通貨忍ばせています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263871.389045-157934
AUD/USD100000.916260.924897094
CAD/TRY400001.435531.49075-138903
昨日予定通り、107000円をこの口座へ追加入金しました。
昨日も言ったとおり…
あと1日早ければかなり条件のいいところでCAD/TRYのナンピンができたのですが…。
但し、今週の相場もかなり上げ下げが激しくなっているので入金したお金で無理にナンピンすることなく、自分の納得のいく価格に達しない場合はしばらく様子を見たいと思います。
入金したお金で何もせず、そのままトラリピのチャンス到来!
なんてことがないとは言い切れませんので!

EUR/DKK運用
FOREX.comで50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始です。
 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK1400007.443597.4445-2155
現在はEUR/DKK=7.4440付近を推移しています。
昨日は、EUR/DKK=7.4430で10万通貨
EUR/DKK=7.4435で10万通貨
EUR/DKK=7.4440で10万通貨
EUR/DKK=7.4445で10万通貨
MAX:40万通貨!それ以上の深追いはしません。
と記載しましたが、昨日ポジションを建てる上で既にEUR/DKK=7.4430は超えていたので、EUR/DKK=7.4435で10万通貨の売りポジションを建てました。
後、現在大きく円高に動いておりすぐさまトラリピに有利なところまでUSD/JPYが下落する可能性もあります。
そこで、無理にポジションを建てて不利なところで決済なんてことにはしたくないので、
EUR/DKK=7.4445で10万通貨
EUR/DKK=7.4450で10万通貨
EUR/DKK=7.4460で10万通貨
の指値注文を入れています。

EUR/DKK運用のおすすめ口座はスプレッドが小さいFOREX.comです。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
昨日は遊びに来て頂きありがとうございます。
僕のところは少し気むずかしいとこもありますがたまに息抜きで日常の事なども書きますので、その時は気軽に楽しんでいってください(゜_゜)

また足を運んで下さる事を心待ちにしております。
2010/04/08(木) 22:15 | URL | 今宵、この手に…管理人 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

完全に波乗りが裏目裏目となり、資金を減らしています(-_-;)

段々、嫌気がさしてきました(-_-;)
2010/04/08(木) 22:23 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
トルコリラを売買しているLIONではここ一週間約定がなく、したがってトルコリラはほったらかしです
2010/04/08(木) 23:13 | URL | うっさん #-[ 編集]
私はドル円ロング参戦は恐いです^^;

お子さんの入園おめでとうございます!!
2010/04/08(木) 23:50 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
こんばんは。
おめでとうございます。
うちの下の子も今年から保育園(乳児として)に入園しました。
泣きわめくかなと思ってましたが、上の子と一緒なんで全然平気みたいです。
2010/04/09(金) 00:03 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
微妙な動きですがもらえるうちにスワップを貰いたいですね。
2010/04/09(金) 01:53 | URL | masaru #-[ 編集]
人民元、切り上げ間近といわれてますね(^^)
どうなることやら。
2010/04/09(金) 06:45 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
入園おめでとうございます
私の息子は12日に入学式です

ところで、3人目はまだですか?w
2010/04/09(金) 11:24 | URL | WIN #-[ 編集]
今日は飲み会でお邪魔できないので挨拶のみで失礼します。
2010/04/09(金) 17:12 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今度手術をすることになりました・・・ 憂鬱です。
2010/04/09(金) 21:26 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんわ(。・_・。)ノ

1週間お疲れっす((+_+))
今から、長野の諏訪大社の
御柱祭りにいってきやーす!
2010/04/09(金) 21:52 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/462-e6026619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
