.
.
.
.
.

せっかくの週末が…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/06(火)
皆さん
こんばんは。

今年から幼稚園に入園するミニ怪獣と3月20日に誕生日だったプチ怪獣のお祝いを兼ねて、わざわざ実家の松山から車を走らせ両親が豊田市までやってきたのですが…
熱はほとんどないのに…
全身関節痛…
体の中から気だるさが取れない…

それでも土曜日の午前中はみんなで公園に散歩に行きました。
お昼もお寿司を食べてミニ怪獣の誕生日を祝いました。
夕方には家内の両親がかに料理をおごってくれました。
食事の帰りに温泉につかり、明日は完全復活!の予定でしたが…
日曜日は更に最悪!
午前中にがんばって家族写真を撮りに写真館に行きましたが、家に帰ってから本当に体がだるい…
午後からは、両親の帰りを見送ることもなくずっとベッドで寝ていました。
翌日の月曜は年休を取っていましたが、午前中に免許の更新に行った後は、ほとんど家で寝ていました。

せっかく遠いところから来てくれた両親!お祝いを十分祝って上げられなかったミニ&プチ怪獣!子供の世話を一手に任せてしまった家内!
本当に申し訳なかったです。

今日も頭がボケーっとしていますが、何とか普段の生活が送れるようになってきました。
というわけで、昨日は全く相場を見ていません…

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
749520797320-478004000063.37562.18
先週からの円安祭りも一服し、TRY/JPY=62.00付近を推移していますね。
4月に入ってからスワップの入り方が少し不自然になっています。
昨日は1万通貨あたり62円…。
休日の関係上の一時的なものだといいのですが…。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.264021.39385-162853
AUD/USD100000.916630.922564625
CAD/TRY400001.435261.50975-187598
AUDの政策金利は、予想通り4.00%から4.25%に利上げ!
それに伴い、AUD/TRYが上昇するのは理解できるのですが…
同じようにCAD/TRYが上がる理由がやっぱり分かりません。
資源国通貨ということで、同じように期待されているからなのでしょうか?
CAD/TRYは、今後10万円を入金して1万通貨をナンピンする予定なのでいいところを狙っていきたいと思います

EUR/DKK運用
FOREX.comで50万円の資金を元手にEUR/DKK運用開始予定です。
 
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
EUR/DKK400007.443567.4441-411
まだ、M2Jさんから出金した60万円が口座に降りてきていないため、運用はもう少し先になります。
現在のポジションは、6万円を元手に粛々とEUR/DKK運用をこれまで続けてきたものになります。
先週は、EUR/DKK=7.4455付近を推移していたのですが、今はEUR/DKK=7.4435付近を推移していますね。
売りポジションを建てるには少し不利な方向にレートが進んでいます。
EUR/DKK運用のおすすめ口座はFOREX.comです。

なお、USD/JPYが90円台まで下がってくるようなことがあれば再度M2Jさんでトラリピ運用を実施したいと思っています。
トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、お大事に…
ゆっくり休んで下さいね~

幼稚園入園、おめでとうございます^^
2010/04/06(火) 23:42 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 01:25 | | #[ 編集]
意外とEURDKK下がるの早かったですね。

次は3倍デー明けでしょうか?
2010/04/07(水) 01:38 | URL | masaru #-[ 編集]
あ~、公園でお弁当久しぶりに食べたいですね~(^^)
2010/04/07(水) 06:47 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
そーいえば先週の日曜は
近くの幼稚園付近でスーツの
お父さん お母さんがいっぱい
いましたねぇ(*´ω`*)
2010/04/07(水) 07:11 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

体は大丈夫ですか!?体が基本なんでしっかり治してくださいね!
2010/04/07(水) 20:25 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

家族揃って公園で誕生祝いは良いですね~
お子さんもかなり喜んだのではないでしょうか?

masaさんの体調さえ良ければと思いますが、頑張って家族サービスをしたんですね!お疲れ様です。

頑張って身体を治してくださいね
2010/04/07(水) 22:17 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんわ(。・_・。)ノ

ちょう多忙でご挨拶がこんな時間になってしまいやした!
今日のトレードはいかがなもんでしょうか??
2010/04/07(水) 22:48 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさんこんばんは。

風邪だったんですかね。
お体大事にしてくださいね。
カナトル下がってきましたね。
2010/04/08(木) 00:12 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/459-e9468235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
